漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#850 [ちか]
エレベーターの中から外を見ると、自分が今けっこうな高さに居ることが分かった。

そろそろ最上階に着いてもいい頃なのに。

そんなことを思っていると、小さくベルの音が鳴って扉が開いた。

その度に訳の分からない奴が飛びかかってくるもんだから、自然と身体が構えてしまう。

が、扉が完全に開いてもかかってくる奴は居なかった。

⏰:09/04/01 13:50 📱:P906i 🆔:5FE0IVk.


#851 [ちか]
警戒しながらエレベーターを降りてみる。

「‥‥‥‥?」

飛びかかってくる奴どころか、見渡す限り物もドアも何一つ無い。
今までに無い不思議な空間。

ゆっくりと進んでいくと、やがてこのビルの造りには似つかわしくない白い襖が見えてきた。

⏰:09/04/01 16:52 📱:P906i 🆔:5FE0IVk.


#852 [ちか]
不審に思いながらもその白い襖を開けてみる。


すると、目に飛び込んできたのは

「冥‥ッ、と神楽…?!」

手足を鎖で縛られた2人の姿だった。

2人の周りには体格が良く黒いスーツにサングラスと言う、いかにも首謀者であるような風貌の4人の男が立っている。

それにしても、
「どうして此処に神楽が?」

状況が飲み込めず、僕はそう呟いて男達と神楽を交互に見た。

⏰:09/04/01 21:37 📱:P906i 🆔:5FE0IVk.


#853 [ちか]
「恭くん…ッ!!助けてください!!!うちにも脅迫文が届いたんです!!それで、駆けつけたら捕まってしまって…っ!!!」

涙目で神楽がそう叫ぶと、傍に居た男が神楽の口を手で覆った。

「喋るな!!!!」

もう一人の男が神楽を睨む。


あれ‥この声どこかで‥――

⏰:09/04/01 22:37 📱:P906i 🆔:5FE0IVk.


#854 [ちか]
「この女が本当に1人で此処まで来たから人質が2人も出来ちまった。アンタが来るまでの暇潰しにしようと思っただけだったのによ。」

そう言って、ため息をつくスーツの男。

やっぱりこの声、喋り方、聞き覚えがある。

仕事関係の奴か?

‥‥‥いや、違う。

僕に恨みのある奴はいくらでも思い付くけど、その中にこんな奴は居ない。


僕はその男を睨み付けるようにまじまじと見つめた。

⏰:09/04/01 23:35 📱:P906i 🆔:5FE0IVk.


#855 [ちか]
男はさらに話し続ける。

「そうだ、どっちか1人は返してやるよ。
けど、もう片方は俺達の好きにさせてもらう。
俺達はなぁ、アンタに恨みがあんだよ。
どっちもお前の大事な奴なんだろ?
目の前で殺ってやる。
せっかくだしアンタにどっちか選ばせてやるよ。」

そう言い終わると、男はゲラゲラと笑った。

他の3人は胸元から銃を取り出すと、2つを冥と神楽それぞれの頭へ、残る1つを僕に向けて構えた。

⏰:09/04/01 23:55 📱:P906i 🆔:5FE0IVk.


#856 [ちか]
どちらか一人を選べなんて悪趣味な奴。

しかし迂闊(ウカツ)に相手を刺激すると両方を喪(ウシナ)いかねない。


どうしようか。

選ぶつもりは無い。
返してもらう人数が1人増えただけ。

しかし相手が銃を持っていると、さすがの僕も簡単には動けない。


僕は下唇をきつく噛みながら、思考を巡らせた。

⏰:09/04/02 00:26 📱:P906i 🆔:Mc5Yvxbs


#857 [ちか]
しかし何か違和感がある


畳が一面に敷かれた和風の造りの広い部屋。

他の階には無い雰囲気。

何かが引っ掛かる。


眉間に皺を寄せ考え込んでいると、静かな部屋に鎖の音が響いた。

⏰:09/04/02 12:14 📱:P906i 🆔:Mc5Yvxbs


#858 [ちか]
鎖‥‥――――?


「さっさと決めな!!」

男がそう言うと、他の2人はさらに冥と神楽のこめかみにきつく銃を当てた。

「恭くん‥‥ッ!!!」

叫ぶ神楽と黙ったままの冥。

擦れて鳴る鎖の音‥――


―――‥‥なんだ。

「そう言うことね。」

⏰:09/04/02 12:33 📱:P906i 🆔:Mc5Yvxbs


#859 [ちか]
―冥side.―

俺は今、なんでか鎖で手足の自由を奪われてる。

俺もなんでこんな事されてんのか分かんない‥

「冥さん。」

右を見れば俺と同じように鎖で縛られた神楽さんが居る。

「な、なんですか‥‥?」

相変わらずにこにこしている神楽さん。
もうこの人ほんと何考えてんのか分かんない…

⏰:09/04/02 13:23 📱:P906i 🆔:Mc5Yvxbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194