何度も…{H有}
最新 最初 全 
#182 [あい]
隼人があたしの手を
掴もうとしたその時‥
バキッ!!
‥と、鈍い音がした
勢いよく顔を上げると‥
目の前で倒れてる隼人。
.
:09/11/05 21:48
:SH706i
:☆☆☆
#183 [あい]
「何やってんだよ。」
何で?何で‥いるの?
「‥優斗?」
また‥優斗に助けられた
.
:09/11/05 21:51
:SH706i
:☆☆☆
#184 [あい]
「‥っ、いってぇ‥」
隼人が頬を押さえながら
立ち上がった。
「二度とコイツに
近付くな。近付いたら
お前のこと‥ぶん殴る」
何で‥あたしの為に
ここまでしてくれるの?
.
:09/11/05 21:59
:SH706i
:☆☆☆
#185 [あい]
優斗が言った発言に
驚いたのか、隼人は
急いで逃げていった。
お礼‥言わなきゃ
「優斗‥ありがとう」
あたしが言うと優斗は
何も言わず教室に行った
.
:09/11/05 22:05
:SH706i
:☆☆☆
#186 [あい]
―‥え‥?
無視された‥。
「何で無視‥するの?」
優斗の後ろ姿を
見つめながら呟いた。
.
:09/11/05 22:07
:SH706i
:☆☆☆
#187 [あい]
―‥休み時間になり、
琉に呼び出された。
「絢香!あのあとは
隼人と何もなかった?」
不安そうな表情で
あたしに聞いてくる琉。
「‥うん♪何もないよ」
心配かけさせたくない
そう思ったあたしは
とっさに嘘をついた。
.
:09/11/05 22:10
:SH706i
:☆☆☆
#188 [あい]
本当のことなんて‥
言えないよ。
優斗のほうを見ると、
一瞬だけ目が合った
でも、すぐに
優斗は目をそらした。
どうしていきなり
冷たくなるのよ‥‥
.
:09/11/05 22:26
:SH706i
:☆☆☆
#189 [あい]
「優斗!C組の子から
お呼び出しだぞーっ♪」
一人の男子が
大きい声で言った。
「またかよ‥」
優斗はボソッと
呟くと、教室を出た。
.
:09/11/05 22:30
:SH706i
:☆☆☆
#190 [あい]
「お、優斗モテモテ♪
あいつ呼び出されたの
何回目なんだろうなー」
琉がニコニコしながら
話していたけど‥
あたしの耳には
全く入っていなかった。
.
:09/11/05 22:33
:SH706i
:☆☆☆
#191 [あい]
何か、胸の奥が
モヤモヤしてる感じ‥
理由は分からない。
ただ‥4人の関係が
壊れるのだけは嫌だった
.
:09/11/05 22:35
:SH706i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194