何度も…{H有}
最新 最初 🆕
#182 [あい]
 
隼人があたしの手を
掴もうとしたその時‥



バキッ!!


‥と、鈍い音がした

勢いよく顔を上げると‥
目の前で倒れてる隼人。


.

⏰:09/11/05 21:48 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#183 [あい]
 
「何やってんだよ。」


何で?何で‥いるの?





「‥優斗?」


また‥優斗に助けられた

.

⏰:09/11/05 21:51 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#184 [あい]
 
「‥っ、いってぇ‥」

隼人が頬を押さえながら
立ち上がった。


「二度とコイツに
近付くな。近付いたら
お前のこと‥ぶん殴る」


何で‥あたしの為に
ここまでしてくれるの?


.

⏰:09/11/05 21:59 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#185 [あい]
 
優斗が言った発言に
驚いたのか、隼人は
急いで逃げていった。


お礼‥言わなきゃ


「優斗‥ありがとう」


あたしが言うと優斗は
何も言わず教室に行った


.

⏰:09/11/05 22:05 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#186 [あい]
 
―‥え‥?

無視された‥。



「何で無視‥するの?」

優斗の後ろ姿を
見つめながら呟いた。


.

⏰:09/11/05 22:07 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#187 [あい]
 
―‥休み時間になり、
琉に呼び出された。

「絢香!あのあとは
隼人と何もなかった?」

不安そうな表情で
あたしに聞いてくる琉。

「‥うん♪何もないよ」


心配かけさせたくない


そう思ったあたしは
とっさに嘘をついた。

.

⏰:09/11/05 22:10 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#188 [あい]
 
本当のことなんて‥
言えないよ。


優斗のほうを見ると、
一瞬だけ目が合った

でも、すぐに
優斗は目をそらした。


どうしていきなり
冷たくなるのよ‥‥


.

⏰:09/11/05 22:26 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#189 [あい]
 
「優斗!C組の子から
お呼び出しだぞーっ♪」

一人の男子が
大きい声で言った。


「またかよ‥」

優斗はボソッと
呟くと、教室を出た。


.

⏰:09/11/05 22:30 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#190 [あい]
 
「お、優斗モテモテ♪
あいつ呼び出されたの
何回目なんだろうなー」


琉がニコニコしながら
話していたけど‥

あたしの耳には
全く入っていなかった。


.

⏰:09/11/05 22:33 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#191 [あい]
 
何か、胸の奥が
モヤモヤしてる感じ‥


理由は分からない。


ただ‥4人の関係が
壊れるのだけは嫌だった



.

⏰:09/11/05 22:35 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194