何度も…{H有}
最新 最初 全 
#202 [あい]
恋愛感情‥?
.
:09/11/07 12:02
:SH706i
:☆☆☆
#203 [あい]
愛里の言う意味が
よく分からなかった
「絢香はさ‥優斗を
気になりかけてるよ。」
それは、つまり‥
あたしが優斗のことを
“好き”って意味?
.
:09/11/07 12:05
:SH706i
:☆☆☆
#204 [あい]
‥琉よりも?
「そんなこと‥ない」
あたしは下を向いて
呟いたように言った。
「‥まぁとりあえず
まだあんたたちには、
時間が必要だと思うよ」
愛里の言うことを
あたしはただ聞いていた
.
:09/11/07 12:10
:SH706i
:☆☆☆
#205 [あい]
「琉には話しなよ?
嘘ついたことも全部。
彼氏だから話す って
決まりはないけどさ‥、
話さなきゃ始まんないよ」
そう言って微笑む愛里。
その愛里の優しい表情に
何度あたし救われたかな
「ありがと‥愛里。
ちゃんと琉に話すよ‥」
.
:09/11/07 12:18
:SH706i
:☆☆☆
#206 [あい]
琉に話そう。‥全て
もしかしたらこの話が
関係を崩す"キッカケ"に
なるかもしれない‥。
それだけは、いやだ
でも‥
.
:09/11/07 12:23
:SH706i
:☆☆☆
#207 [あい]
“話さなきゃ
始まんないよ”
愛里の言うとおり。
何も始まらない‥
優斗と琉と愛里とあたし
それぞれの 思い を
無駄にしたくないから‥
また前みたいに4人で
笑っていたいから‥
.
:09/11/07 12:26
:SH706i
:☆☆☆
#208 [リな]
読んでます

がんばって下さい

!
:09/11/07 12:49
:SH703i
:E8zKon8.
#209 [まあ
]
:09/11/07 17:58
:D705imyu
:sj1VXnSU
#210 [あい]
リなさん、まあ

さん
ありがとうございます

よければ、これからも
読んで下さい(^O^)

.
:09/11/07 19:36
:SH706i
:☆☆☆
#211 [あい]
>>207愛里と別れたあと、
すぐに家に帰って
携帯を手に取った。
緊張してボタンが
なかなか押せない‥
そんな状態が10分程
続いた。 そして‥
「‥よし!かけよう」
.
:09/11/07 19:42
:SH706i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194