何度も…{H有}
最新 最初 🆕
#202 [あい]
 



   恋愛感情‥?




.

⏰:09/11/07 12:02 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#203 [あい]
 
愛里の言う意味が
よく分からなかった



「絢香はさ‥優斗を
気になりかけてるよ。」


それは、つまり‥

あたしが優斗のことを
“好き”って意味?


.

⏰:09/11/07 12:05 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#204 [あい]
 

‥琉よりも?


「そんなこと‥ない」

あたしは下を向いて
呟いたように言った。


「‥まぁとりあえず
まだあんたたちには、
時間が必要だと思うよ」

愛里の言うことを
あたしはただ聞いていた


.

⏰:09/11/07 12:10 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#205 [あい]
 
「琉には話しなよ?
嘘ついたことも全部。
彼氏だから話す って
決まりはないけどさ‥、

話さなきゃ始まんないよ」

そう言って微笑む愛里。

その愛里の優しい表情に
何度あたし救われたかな


「ありがと‥愛里。
ちゃんと琉に話すよ‥」

.

⏰:09/11/07 12:18 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#206 [あい]
 
琉に話そう。‥全て

もしかしたらこの話が
関係を崩す"キッカケ"に
なるかもしれない‥。

それだけは、いやだ

  でも‥


.

⏰:09/11/07 12:23 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#207 [あい]
 

“話さなきゃ
    始まんないよ”


愛里の言うとおり。
何も始まらない‥


優斗と琉と愛里とあたし

それぞれの 思い を
無駄にしたくないから‥

また前みたいに4人で
笑っていたいから‥


.

⏰:09/11/07 12:26 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#208 [リな]
読んでます
がんばって下さい!

⏰:09/11/07 12:49 📱:SH703i 🆔:E8zKon8.


#209 [まあ]
この先ばり気になり
ますーがんばって
くださいねえっ

⏰:09/11/07 17:58 📱:D705imyu 🆔:sj1VXnSU


#210 [あい]
リなさん、まあさん

ありがとうございます
よければ、これからも
読んで下さい(^O^)

.

⏰:09/11/07 19:36 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#211 [あい]
>>207

愛里と別れたあと、
すぐに家に帰って
携帯を手に取った。

緊張してボタンが
なかなか押せない‥

そんな状態が10分程
続いた。  そして‥



「‥よし!かけよう」

.

⏰:09/11/07 19:42 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194