心から好きな人
最新 最初 🆕
#28 [智紗]
ただの短いドライブ。
だけど私にとってすごく大切な時間だった

ひろ「いきなりごめんなぁ

めずらしく謝るひろ。 

智紗(なんかあったんかなぁ?)

直感。 

家まで送ってもらって「また遊ぼう」ってを送った。 

でも………

⏰:06/12/04 23:48 📱:N902iS 🆔:gHslTJpc


#29 [智紗]
「もう会うのはこれっきりにしよう。」


頭の中が真っ白になった。 

さっきまで笑いながら話してたのに。 

なんで??やだよ!

なかなかが返せなかった。

⏰:06/12/04 23:50 📱:N902iS 🆔:gHslTJpc


#30 [智紗]
二人で過ごした短い時間。笑い合って馬鹿なことして朝まで話したりした。 

これからもっと好きになれるって思ってた。 


終わりにするのは嫌! 

智紗「嫌です!なんでそんな事言うんですか

ひろ「智紗の気持ちはうれしぃけど今は彼女よりヤリトモがほしい。
こんな最低な奴嫌だろ?」

ひろからねは絵文字もなくて淡々としていた。 

でも智紗にとってヤリトモでも一緒にいられればそれだけでよかった。 

智紗「ヤリトモでもいぃよだから会わないなんて言わないで

⏰:06/12/09 17:41 📱:N902iS 🆔:elvgAwFk


#31 [智紗]
この時はひろしか考えられなかった。 
どんなときもひろといたかった。 
ひろ「わかった。じゃまたするゎ」

私たちの関係はこの時から変わってしまったのかもしれない。 


元バイトの先輩だったのにこの時から体の関係を持つようになった

⏰:06/12/09 17:48 📱:N902iS 🆔:elvgAwFk


#32 [智紗]
しばらくして友達だったケィから告白された。 
智紗にはひろがいたけどひろは彼氏にはなれなぃ。 
でもケィはひろのこと知らなくて、智紗も言ってなかった。だからケィは智紗に告白したんだ。 

ずるい女。智紗はケィの気持ちを受けとめることにした。 

ひろからは連絡ない。もしかしたらもぅこないかも知れない。 

智紗はケィを好きになろうってこの時に決めたんだ。 

智紗を思ってくれるケィを傷つけるなんてこの時は思ってなかったんだ。

⏰:06/12/09 18:02 📱:N902iS 🆔:elvgAwFk


#33 [智紗]
ケィゎすごい優しくて、智紗にとってすごぃ大切な人になってた。 
でも心のなかにひろがずっといたんだ。 
智紗にとってひろはすごぃ大きな存在で忘れることなんてできなかったんだ。 
でもケィは智紗をすごい大切にしてくれて優しく抱き締めてくれてた。 

そんなケィを傷つけちゃいけない。そぅ思いながらも智紗はひろからのをずっと待ってた。 

最低な女。

⏰:06/12/13 19:35 📱:N902iS 🆔:Q0fTIPF6


#34 [智紗]
ケィと付き合って1ヶ月。 
一緒にいるときにひろからがきた。 

ひろ「今何してる?」

智紗「今友達といるよ」

言わなきゃいけなことを智紗ゎいわなかった。彼氏ができたと言わなきゃいけなかったのに……



その夜。智紗はひろと会ってしまった。 

会ったらケィを傷つけるとわかっていたのにこの時は会えることがうれしくて気付かない馬鹿な子供だった。

⏰:06/12/13 19:40 📱:N902iS 🆔:Q0fTIPF6


#35 [智紗]
会ってる間ケィのことは考えなかった。いや、ひろのことでいっぱいだった。 

体を重ねてひろを感じてぎゅっと抱き締められて幸せに浸ってた 

ケィには言えるわけなくてでもひろとの関係をやめられるわけなかった。 

この日から智紗は二股という最低な関係を続けてくことになったんだ。

⏰:06/12/13 20:12 📱:N902iS 🆔:Q0fTIPF6


#36 [智紗]
ケィと付き合っていてもひろに会いたくなってする日々が続いた。 

ケィとはいっぱい遊んで、プリもとって普通の恋人になっていた。 
智紗だけが周りに隠して二股という最低なことをしてた。 

ケィ「好きだよ。智紗だけ。俺の傍にいて」

智紗「…私も好きだよ。傍にいてね」

こんな言葉を交わしてもケィと会わない日にはひろと体を重ねた。 

誰にも信じてもらえないけどケィに言った言葉に嘘はなかったんだ。 

⏰:06/12/13 20:27 📱:N902iS 🆔:Q0fTIPF6


#37 [智紗]
めぃは私を馬鹿だと言わなかった。
めぃも同じような関係をしているからだ。 
私よりもつらぃおもぃをしていた。 


めぃ「智紗には言うけどさぁやっぱキレないんだよねータツとゎ体だけだけどさぁタツのこと好きだし」

ふとめぃが静かに言った。
めぃ「だからさ、智紗の言いたいこと分かるし、智紗の気持ちもわかるよ。」 

めぃゎ智紗にとってかなり大切な存在だし言葉に説得力がある。 

智紗「…めぃ?タツとなんかあった?」 

いつもとは違うめぃに違和感。 

めぃ「…送れなくなっちゃったよ」

淋しそぅに言うめぃ。智紗は運転しながら掛ける言葉を考えたんだよ? 
でも答えらんなかったんだ。

⏰:06/12/13 20:50 📱:N902iS 🆔:Q0fTIPF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194