〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#242 [ゆり]
あたしは無言のまま
検査薬を袋に入れて
ごみ箱の奥の方につっこんで
家を出た。


外には落ち着かない様子で煙草を吸う隼人がいた。

あたしに気付き煙草を消す。

「ゆり!どうだった?ちゃんと出来たか?」


「…出来た。だからポッキー」

あたしは右手を出した。

その手を強く握って
「後だよバカ!結果は!?」
と言った。
 

⏰:06/06/01 07:35 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#243 [ゆり]
「妊娠してませんでした…
お騒がせしてごめんなさい」

あたしは頭を下げた。

隼人は気が抜けた顔を見せた。

「まじで?」

その後に両手であたしの手を握って

大きな溜め息を吐いて言った。


「ゆり…ごめんな…」
 

⏰:06/06/01 07:39 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#244 [ゆり]
「…なんで?」

「不安だったよな、もっと早く気付いてやれなくて
ほんとごめん」


「…隼人って優しいね」

あたしはしみじみ感じた。

2時間くらいかかる距離をチャリで走ってきてくれた。

検査薬買うのも
恥ずかしかっただろうな。

あたしが好きなチョコレートもちゃんと買ってきてくれて

本当に嬉しかった。
 

⏰:06/06/01 07:45 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#245 [ゆり]
「ゆり、体調大丈夫?」

「うん大丈夫!ありがとッ」

隼人は右手で自転車を引き
左手であたしの手を握って歩き出した。

「公園でポッキー食おうぜ」

「食おう食おうッ♪」

あたしが笑ってるのを見て
隼人も笑ってくれた。 

⏰:06/06/01 07:51 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#246 [ゆり]
公園に着いて
ベンチの近くにチャリを止める。


「こっち綺麗だよ」

そう言って綺麗な方のベンチに座らせてくれる。

自然に出る優しさが
ほんと凄いなっていつも思う。

こんな優しさに慣れてしまわないように

「ありがとう」は忘れない。

⏰:06/06/01 07:52 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#247 [ゆり]
座ると隼人はポカリをがぶ飲み。

「飲んでれば良かったのに(笑」

「お前が辛い思いしてる時に
のんきにポカリなんて飲めないっしょ」

「いやいや子供産んでた訳じゃないんだから…笑」


隼人は少し視線を落とした。
 

⏰:06/06/01 07:56 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#248 [ゆり]
「俺さ〜ずっと考えてたんだけど
子供出来てたら学校辞めて働くつもりだったよ」

真剣な横顔が
すごく嬉しかった。

「ありがと…」

「俺まじでお前と結婚するって誓ったし!」

「…誰にだよ笑」

「自分に誓ったの!」

一生懸命な隼人が愛しくて
本当に優しい気持ちに包まれた。

少し冷えた秋の風が

とても温かく感じたんだ。
 

⏰:06/06/01 08:02 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#249 [ひLI]
隼人クン優しスギ
ゆりチャンもちゃンと
考えてて偉LI
なンか見てて
ドキX02したり
1囚でニヤX02したり
自分怖LIンです`(・З・)笑

⏰:06/06/01 13:05 📱:N901iC 🆔:feSxTEu.


#250 [ケン]
俺も読んでてニヤAしちゃってヤバいです

⏰:06/06/01 13:19 📱:N900i 🆔:HDd5zafM


#251 [ひLI]
ケンサン
やばイよねッッ(゚)更新されるの
すごLI楽しみなンだあ

ゆりチャン
がむばれ+゚

⏰:06/06/01 14:07 📱:N901iC 🆔:feSxTEu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194