〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#22 [ゆり]
ドキドキしながら親指に力を入れる。

ピッ

「高橋です:無事に家ついた〜?」

(心配してくれてたんだぁ…優しぃ。)

感激しながら返信。

「今着きましたァ☆高橋さんも気をつけて帰ってねo(*^∀^*)o」
 

⏰:06/05/28 13:40 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#23 [ゆり]
メールを待つ時間、なんとも言えないドキドキ感。

変な事書いてなかったよね、
と何度も自分が送ったメールを読んでみる。


するとメールが届いた。

⏰:06/05/28 13:41 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#24 [ゆり]
(高橋さんだ!)

ピッ

「もう寝ちゃう?」


この一言で期待した。

(まだメール出来るのかなッ♪)

「まだ寝ないですよ(´∀`*)なんか目が覚めちゃって…」
  

⏰:06/05/28 13:43 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#25 [ゆり]
すぐに返事が来た。

ありえない内容だった。


「じゃあ今から行くね、着いたらワン切るから☆」



(………ん?んんん??)
   

⏰:06/05/28 13:44 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#26 []
ァタシも隼人サンの小説読みました
ゅりサンすごい愛されてて羨ましかったです
ゅりサンも頑張って書いてくださいね
 

⏰:06/05/28 13:44 📱:P901i 🆔:KSlQnq2Y


#27 [ゆり]
ほんとですか!?(*≧□≦*)
読んじゃいたぃけどちょっと怖いんですよね〜×
これわ隼人と出会う前の話ですが読んで頂けたら嬉しいデス☆

⏰:06/05/28 13:46 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#28 [ゆり]
混乱しながらも軽くメイクを直し部屋をウロウロする自分。


ピリリリッ♪

さっきの知らない番号…
高橋さんだったんだ!

あたしは家族が寝静まった廊下を静かに歩き、
家を出た。
  

⏰:06/05/28 13:48 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#29 [ゆり]
マンションの前に車が一台。


(まぢ!!??)


とりあえず近付き
中を覗くと高橋さんが乗ってる。

(なにこれ。現実??)

あたしは助手席のドアをコンコンッとノックしてドアを開けた。
  

⏰:06/05/28 13:49 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#30 []
ハィ
読みますよ
ゅりサン大好きなんで応援してます
 

⏰:06/05/28 13:52 📱:P901i 🆔:KSlQnq2Y


#31 [ゆり]
「お、来たな☆」

(…笑顔が眩しいっす。)

「お邪魔しまーす…」

遠慮気味に乗り込む。

「ごめんね夜中に〜」

「あ、いえ眠くないし大丈夫ですッ」

高橋さんがにこっと笑ったと思ったら急に出発。

あたしは慌ててシートベルトを締めながら聞いた。

「どこ行くんですか??」

⏰:06/05/28 13:53 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194