〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#440 [ゆり]
ウルトラマリンの香りがした。

出会った夏に
隼人がつけてた香水。

止まった涙がまた出てきた。

もう最悪だ。
こんな姿
絶対誰にも見られたくなかった。

嫉妬深いとか
泣き虫とか弱虫とか
情けなさを越えて
アホだ。

でも涙が勝手に出てくる。
やっぱりめちゃくちゃ辛い。
 

⏰:06/06/10 23:50 📱:V703SH 🆔:VZSgLcbs


#441 [ゆり]
「先輩が出てくの見えたから
講義抜けて来ちゃった」

普通の声でそう答える。
でもあたしの事抱きしめてる。

あんま人も車も通らないけど
そうえばここ道端だよ。

俯きながら慶太の体を両手で押して離す。

「ごめん。
少し鼻水付けた」

「いいよ(笑」
 

⏰:06/06/10 23:53 📱:V703SH 🆔:VZSgLcbs


#442 [ゆり]
慶太の右手は
あたしの左手を握って離さない。

「なんでもないから…ありがと」

あたしはそう言いながらまた鼻をすすった。

「またまたぁ〜
そんな事言っちゃって(笑」

はー
なんなの
朝からいちいち
カンに障る言い方。

笑い事じゃないのに。 

⏰:06/06/10 23:54 📱:V703SH 🆔:VZSgLcbs


#443 [ゆり]
「あたし帰るから慶太も学校戻ってね」

「やだ〜先輩といる」

「…」

あたしは何も言わずに180度方向を変えて
駅に向かった。

「やっぱり彼氏と喧嘩したんでしょ〜笑」

「…」

ほんとムカつく男だな。
お陰で悲しみが怒りに変わったよ
ありがとう。
 

⏰:06/06/10 23:57 📱:V703SH 🆔:VZSgLcbs


#444 [ゆり]
「先輩歩くの早ぇ〜笑」

その笑いを含んだ無神経な言葉に
イラッとして舌打ちした。

「怒った〜♪笑」

「…」

よし。
もう無視しよう。

あたしはさらに歩くスピードを上げた。

その瞬間に
慶太が言った。
 

⏰:06/06/11 00:02 📱:V703SH 🆔:tJhX7XgE


#445 [ゆり]
「センパ〜イ。
先輩の彼氏浮気してましたよ」


「…」


「さっき駅と逆に歩いてたの見た〜
寄り添いながら女と二人で。」


「…」


「先輩がいるのにね〜
まぁ遊んでそうだし」


「…」
 

⏰:06/06/11 00:04 📱:V703SH 🆔:tJhX7XgE


#446 [ゆり]
駅到着。
定期を出して
改札を通る。


頭の中は
さっきの言葉が具体化された映像。

隼人が
他の人と…ね。


まぁ予想はしてたし。
平気だよ
全然。
 

⏰:06/06/11 00:05 📱:V703SH 🆔:tJhX7XgE


#447 [我輩は匿名である]
>>400-500

⏰:06/06/11 01:57 📱:SH902i 🆔:wCn1e0/Y


#448 [ゆり]
「先輩〜どっか行こーよ」

「…まだいたの」

「あれ?もしやショック受けてるんですか?」


「…余裕だよ」

慶太はにこっと笑ってあたしの手を取った。
その行為も
なんかどうでもいい感じだった。
だから慶太に引かれるまま電車に乗った。

 

⏰:06/06/11 22:24 📱:V703SH 🆔:tJhX7XgE


#449 [ゆり]
「雨降りそーだし〜俺ん家行く?」

「…なんでだよ(笑」

「あ、笑った!よかった」

子供みたいに笑う。
くしゃくしゃの茶色い髪と
少し長めのえりあし
ウルトラマリンの香り

結局頭は隼人の事ばっかりだ。
 
今何してるんだろう。 

⏰:06/06/11 22:26 📱:V703SH 🆔:tJhX7XgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194