〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#1 [ゆり]
2番目でも良かった
幸せだった

あなたと過ごした四季は

まだ忘れてないよ     

⏰:06/05/28 10:13 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#2 [ゆり]
高校2年の夏−

貴方と出会った。


「おはようございまーす!!」

「あ、ゆりちゃんおはよ〜」

あたしは仕事量と給料が釣り合わないファミレスのバイトをやめ、
時給のいい焼肉屋で働く事にした。
   

⏰:06/05/28 10:15 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#3 [ゆり]
そこで出会ったのが高橋さん(22)。

身長が高くて
少しパーマ掛かった長めの茶色の髪

とにかく第一印象は
「かっこいい」
の一言だった。
    

⏰:06/05/28 10:16 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#4 [ゆり]
当時のあたしは
頭が堅いんだろうけど、

「好きじゃないケドまぁとりあえず付き合ってみるか(●-∀-●)」
的な考えが出来ない女だった。

だから恋愛経験は少なかった。
ましてや年上なんてありえなかった。
  

⏰:06/05/28 10:18 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#5 [ゆり]
「ゆりちゃん仕事慣れた?」

(あ〜今日も爽やかな高橋さん♪)

「ん〜まだわかんない事ばっかりです(笑)」

「そかぁ〜困ったらなんでも聞いてな」

「ありがとうございますッ☆」

いつも些細な事しか話せなかったけど、それでも嬉しかった。
  

⏰:06/05/28 10:20 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#6 [ゆり]
でもやっぱりかっこいい人ってのは

彼女がいる。
これが現実。


高橋さんにも2年付き合ってる彼女がいた。   

⏰:06/05/28 10:22 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#7 [ゆり]
一回二人でお店に食べに来た。

高橋さんと同じ22歳らしくて、
背が高くてすごく大人っぽかった。


(お似合いだなァ…)


あたしは
(絶対惚れちゃダメ、ただのファンでいようッ)
と心に決めた。
  

⏰:06/05/28 10:24 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#8 [ゆり]
バイトを始めて約1ヵ月−

急に店を閉める事になった、と店長に聞かされた。

個人店だから経営が苦しくなったんだって。


(もー高橋さんに会えないのかぁ)
って、
寂しくなった。
   

⏰:06/05/28 10:26 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#9 [ゆり]
最後の日−

店を閉めてから残ったお肉やデザートを
店内に並べて皆でお別れ会をする事になった。

店長に花束を渡して、
店長の挨拶。

涙腺が緩いあたしは一人で泣いて皆に笑われた。
    

⏰:06/05/28 10:27 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#10 [ゆり]
「ゆりちゃん1番新人なのになぁ〜(笑)」

と高橋さんが言った。


(この声ももう聞けなくなるんだ…)

しょんぼりしながら席に付いて、
バイトの先輩達と思い出話しで盛り上がっていた。
  

⏰:06/05/28 10:28 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#11 [ゆり]
だんだんイビキかいて寝出しちゃう人や、

外で「焼肉ありがとうー!!」って叫び出す人も出てきて

ごちゃごちゃ。


ふと後ろに気配を感じ
振り返ったら

(高橋さんだッ)
  

⏰:06/05/28 10:30 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#12 [ゆり]
「ゆりちゃんケー番教えて〜」


「…えっ!あっハイ!!」


あたしは焦ってカバンから携帯を取り出した。

「すげーキラキラ(笑)」

ラインストーンを貼りまくった携帯を見て言った。

「可愛いでしょ〜!!キラキラ大好きなんです♪」

精一杯の平常心で携帯を開いて渡した。
  

⏰:06/05/28 10:33 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#13 [ゆり]
「番号これですッ」


「あ、ありがと〜」


笑いながら高橋さんはあたしの携帯を手に取った。



きっとこの時から
あたしの運命は変わったんだ。
  

⏰:06/05/28 10:34 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#14 []
ゆりサンって隼人サンの彼女サンですよネ?
隼人サンの小説よかったですよ
ゆりサン頑張って書き上げてくださいネ

⏰:06/05/28 13:12 📱:P701iD 🆔:3HWqs7hk


#15 [ゆり]
きャーッ知っててくれてるんですか(*≧m≦*) 隼人の小説わ見るなーッて言われてるから見てなぃですが(*´`*)
頑張りますッありがとうデス☆

⏰:06/05/28 13:27 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#16 [ゆり]
それから夜中の1時を回ったのでそろそろ帰る事にした。

店長や先輩達(まぁほとんど酔っ払いだけど)に挨拶をして店を出ようとした。


「一人じゃ危ないよ、送ってこうか?」


車のキーを出してそう言ってくれたのは高橋さん。

⏰:06/05/28 13:28 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#17 [ゆり]
「あたし自転車で来てるんで大丈夫です☆」


優しさに甘えたら
完全に好きになっちゃいそうだった。

叶わない恋はしない主義。


お礼を言って店を出た。

⏰:06/05/28 13:30 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#18 [ゆり]
帰り道、友達のマイに電話をした。


マイは高校は違うけど
小、中一緒で1番仲が良い子。


高橋さんの事も相談していた。
   

⏰:06/05/28 13:33 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#19 [ゆり]
「もしもーし☆」

「あ、マイ?起きてた?」

「起きてるよ〜夏休みだもん☆ゆりゎ飲み会どーだった?」

「んー楽しかったけど…高橋さんにもう会えないよ〜…」

「あ〜…携帯は?」

「教えたよ、でも実際連絡こないっしょ〜 あーあ…」

「大丈夫だって!連絡手段はあるんだからさッ」
  

⏰:06/05/28 13:34 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#20 [ゆり]
励ましてくれるマイに感謝しながら電話を切った。


部屋に入りドアを閉めた瞬間、携帯が鳴った。

ピリリリ〜♪

(マイかな?)


携帯を開くと知らない番号。

知らない番号には出ないのが頭の堅いあたしのルール。
  

⏰:06/05/28 13:36 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#21 [ゆり]
電話が切れるとまたすぐに鳴った。

ピリリ〜♪

今度はメールだ。

怪しくないかは件名で判断するのが頭の堅いあたしのルール。


すると件名には
「高橋です」の文字。

すごい勢いで目が開いた。
  

⏰:06/05/28 13:38 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#22 [ゆり]
ドキドキしながら親指に力を入れる。

ピッ

「高橋です:無事に家ついた〜?」

(心配してくれてたんだぁ…優しぃ。)

感激しながら返信。

「今着きましたァ☆高橋さんも気をつけて帰ってねo(*^∀^*)o」
 

⏰:06/05/28 13:40 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#23 [ゆり]
メールを待つ時間、なんとも言えないドキドキ感。

変な事書いてなかったよね、
と何度も自分が送ったメールを読んでみる。


するとメールが届いた。

⏰:06/05/28 13:41 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#24 [ゆり]
(高橋さんだ!)

ピッ

「もう寝ちゃう?」


この一言で期待した。

(まだメール出来るのかなッ♪)

「まだ寝ないですよ(´∀`*)なんか目が覚めちゃって…」
  

⏰:06/05/28 13:43 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#25 [ゆり]
すぐに返事が来た。

ありえない内容だった。


「じゃあ今から行くね、着いたらワン切るから☆」



(………ん?んんん??)
   

⏰:06/05/28 13:44 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#26 []
ァタシも隼人サンの小説読みました
ゅりサンすごい愛されてて羨ましかったです
ゅりサンも頑張って書いてくださいね
 

⏰:06/05/28 13:44 📱:P901i 🆔:KSlQnq2Y


#27 [ゆり]
ほんとですか!?(*≧□≦*)
読んじゃいたぃけどちょっと怖いんですよね〜×
これわ隼人と出会う前の話ですが読んで頂けたら嬉しいデス☆

⏰:06/05/28 13:46 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#28 [ゆり]
混乱しながらも軽くメイクを直し部屋をウロウロする自分。


ピリリリッ♪

さっきの知らない番号…
高橋さんだったんだ!

あたしは家族が寝静まった廊下を静かに歩き、
家を出た。
  

⏰:06/05/28 13:48 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#29 [ゆり]
マンションの前に車が一台。


(まぢ!!??)


とりあえず近付き
中を覗くと高橋さんが乗ってる。

(なにこれ。現実??)

あたしは助手席のドアをコンコンッとノックしてドアを開けた。
  

⏰:06/05/28 13:49 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#30 []
ハィ
読みますよ
ゅりサン大好きなんで応援してます
 

⏰:06/05/28 13:52 📱:P901i 🆔:KSlQnq2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194