〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#112 [ゆり]
裕也はあたしとやった事を友達に言い触らしていた。

これだからガキは…
卒業と同時にあたしは裕也との関係を切った。

別れ際
「セフレになってよ」
って冗談っぽく言われた。


男自体に失望したけど、
所詮あたしがその程度の女だったって事だ。
  

⏰:06/05/28 20:32 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#113 [ゆり]
それでも高橋さんの事はまだ好きだった。

どんなに勝手でも、
辛くても、
身体だけでも、
彼女がいても、

高橋さんには何も求めず
ただ好きでいられた。
  

⏰:06/05/28 20:34 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#114 [ゆり]
形は間違っていたかもしれないけど、

今思えばあの頃の自分が
1番強くて
1番かっこよかったと思える。


見返りを求めずに

人を愛せたんだから。
    寒い冬の日、あたしは本気で高橋さんと別れる事を決めた。  送信:「話があるから今夜会えないかな?」 初めて自分からメールをした。いつも(彼女といたらどうしよう)と思ってしなかったから。 ピリリッ 受信:高橋さん「もう少し遅くていいなら大丈夫だよ」  あたし
は携帯を閉じるのと同時に今までを振り返っていた。 たぶん出会った時から好きだった。だってめちゃく

⏰:06/05/28 20:35 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#115 [ゆり]
形は間違っていたかもしれないけど、

今思えばあの頃の自分が
1番強くて
1番かっこよかったと思える。


見返りを求めずに

人を愛せたんだから。
    

⏰:06/05/28 20:36 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#116 [ゆり]
連続書きしちゃいました(*´ω`*)
ごめんなさい。
2コ上のわなかった事にして読んで下さい☆

もうちょっと書きマス☆

⏰:06/05/28 20:38 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#117 [ゆり]
寒い冬の日

あたしは本気で高橋さんと別れる事を決めた。

送信:「話があるから今夜会えませんか?」

初めて自分からメールをした。

いつも
(彼女といたらどうしよう)
とか思ってしなかったから。

⏰:06/05/28 20:40 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#118 [ゆり]
ピリリッ

受信:高橋さん
「もう少し遅くていいなら大丈夫だよ」


あたしは携帯を閉じるのと同時に
今までを振り返っていた。


たぶん出会った時から好きだった。
だってめちゃくちゃときめいたもん。

二人で見た景色は全部が輝いて見えた。
   

⏰:06/05/28 20:42 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#119 [ゆり]
何気ない一言が
眠れないくらい嬉しかったり、

些細な出来事に
眠れないくらい悩んだり。


夢中で前だけを見てた。
5歳年上の背中を追い掛けて、
頑張って背伸びしたりして。


あたしなりの2年間、

毎日が真剣だったんだ。

⏰:06/05/28 20:44 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#120 [なみ☆]
隼人サンの小説が大好きでユリさんのも楽しみにしてました(>_<)失礼かもしれなぃけど、隼人サンとユリさんの恋は私と彼の恋に本当によく似ていてすごく共感しちゃいます(>_<)最後まで読むので頑張ってくださいね☆

⏰:06/05/28 23:37 📱:N900iS 🆔:dybPR8Wo


#121 [ゆり]
なみ☆さん
ありがとォ嬉しいデス(ё^▽^ё) 隼人の小説とかぶったらごめんなさいだけど、隼人との話も少し書くつもりなんでまた見て下さい☆

⏰:06/05/29 07:47 📱:V703SH 🆔:M24sDOFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194