〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#201 [ゆり]
ウーロンを取ってもらい
隼人はコーラを飲みながらまた隣に座った。

それと同時に
あたしはずっと気になってた事を聞いた。

「今日どうしたの?」

「え…あぁ…別に」

視線を落として気まずそうな横顔を見て
女関係だな、と思った。

「そっか…」
それ以上聞くのはやめた。
あたしも辛いから。

⏰:06/05/31 19:32 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#202 [ゆり]
すると話題を変えるように隼人が口を開いた。

「ゆりちゃんは?先輩とどうなの?」


高橋さんの話になっても
動揺しなかった。

自分で思ってるよりずっと
ケジメは付いてたみたいだ。

「今日、もう会わないって言ったよ」
 

⏰:06/05/31 19:39 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#203 [ひLI]
なンかねえ-
ゆりチャンの文章読ンでるとその絡みとかが
頭のでポワー…ンて
自然と思LI浮かぶと
すごLIねえ-ッて思うよ
最初から最後まで
一気に読ンぢやLIたLI

⏰:06/05/31 19:41 📱:N901iC 🆔:epfGqGAg


#204 [ゆり]
ひいサン☆ほんとにィー!?(*≧□≦*)
なんか説明不足のとこが多いで分かりにくぃかな…って思ってたァ。いつも読んでくれてほんとありがとォッ♪

⏰:06/05/31 20:50 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#205 [ゆり]
「えッ?」

隼人は驚いて少しコーラを拭いた。

あたしは笑った。

「いや笑い事じゃないから…で、どうなったの?」

「ん〜押し倒されたりしたけど、最後までは出来なかったの。」

あたしは言わなくてイイ様な事まで話していた。
隠したりしたくなかったから、
あえて言葉は選ばなかったんだ。
 

⏰:06/05/31 20:55 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#206 [ゆり]
隼人は戸惑った様に聞いた。

「…なんで出来なかったの?」


あたしは即答した。
「先輩のえりあしが稲葉くんに見えたから」


ほんと、えりあしが全て気付かせてくれたんだもん。

先輩に被る程、隼人の存在はあたしの中で大きくなってたんだよ。

 

⏰:06/05/31 21:15 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#207 [ゆり]
意味がわからん、みたいな顔をするから
とりあえず説明した。
だけど
隼人が好きとは言えなくて
「あたしもよくわかんない」って言葉で
気持ちを濁した。

けど隼人にだけは軽く見られたくなかった。

「でも…なんとも思ってない人とホテルなんて入らないよ」

あたしは少し笑って言った。
 

⏰:06/05/31 21:22 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#208 [ゆり]
目が合った。

隼人は持っていたコーラを机に置いた。

あたしはその手を目で追った。

缶を置いた手はあたしの肩に回って、抱き寄せられた。

身体が触れる。

あたしは内心ドキドキで、
だけど唇が触れた瞬間
スイッチが入った。
 

⏰:06/05/31 21:49 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#209 [ゆり]
キスをして
唇を離す。

隼人の手が少し震えてるのが分かった。

緊張した息遣いがめちゃくちゃ意外だった。

「ドキドキしてるね(笑」

隼人の胸に右手を当てて言うと

「ゆりちゃんってSなの?笑」
と言われたのを覚えてる。

「ん〜どーだろ笑」

そう言って今度はあたしからキスをした。

⏰:06/05/31 21:53 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#210 [ゆり]
首に手を回して、
さっきまでの距離感を埋めるみたいに
唇を重ねた。

いつの間にか見てた番組も終わってた。

隼人はあたしの腰に回した手を延ばして
テレビを消した。

無音の部屋に
荒い息がやけに響いて聞こえた。
 

⏰:06/05/31 21:58 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194