〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#201 [ゆり]
ウーロンを取ってもらい
隼人はコーラを飲みながらまた隣に座った。

それと同時に
あたしはずっと気になってた事を聞いた。

「今日どうしたの?」

「え…あぁ…別に」

視線を落として気まずそうな横顔を見て
女関係だな、と思った。

「そっか…」
それ以上聞くのはやめた。
あたしも辛いから。

⏰:06/05/31 19:32 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#202 [ゆり]
すると話題を変えるように隼人が口を開いた。

「ゆりちゃんは?先輩とどうなの?」


高橋さんの話になっても
動揺しなかった。

自分で思ってるよりずっと
ケジメは付いてたみたいだ。

「今日、もう会わないって言ったよ」
 

⏰:06/05/31 19:39 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#203 [ひLI]
なンかねえ-
ゆりチャンの文章読ンでるとその絡みとかが
頭のでポワー…ンて
自然と思LI浮かぶと
すごLIねえ-ッて思うよ
最初から最後まで
一気に読ンぢやLIたLI

⏰:06/05/31 19:41 📱:N901iC 🆔:epfGqGAg


#204 [ゆり]
ひいサン☆ほんとにィー!?(*≧□≦*)
なんか説明不足のとこが多いで分かりにくぃかな…って思ってたァ。いつも読んでくれてほんとありがとォッ♪

⏰:06/05/31 20:50 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#205 [ゆり]
「えッ?」

隼人は驚いて少しコーラを拭いた。

あたしは笑った。

「いや笑い事じゃないから…で、どうなったの?」

「ん〜押し倒されたりしたけど、最後までは出来なかったの。」

あたしは言わなくてイイ様な事まで話していた。
隠したりしたくなかったから、
あえて言葉は選ばなかったんだ。
 

⏰:06/05/31 20:55 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#206 [ゆり]
隼人は戸惑った様に聞いた。

「…なんで出来なかったの?」


あたしは即答した。
「先輩のえりあしが稲葉くんに見えたから」


ほんと、えりあしが全て気付かせてくれたんだもん。

先輩に被る程、隼人の存在はあたしの中で大きくなってたんだよ。

 

⏰:06/05/31 21:15 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#207 [ゆり]
意味がわからん、みたいな顔をするから
とりあえず説明した。
だけど
隼人が好きとは言えなくて
「あたしもよくわかんない」って言葉で
気持ちを濁した。

けど隼人にだけは軽く見られたくなかった。

「でも…なんとも思ってない人とホテルなんて入らないよ」

あたしは少し笑って言った。
 

⏰:06/05/31 21:22 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#208 [ゆり]
目が合った。

隼人は持っていたコーラを机に置いた。

あたしはその手を目で追った。

缶を置いた手はあたしの肩に回って、抱き寄せられた。

身体が触れる。

あたしは内心ドキドキで、
だけど唇が触れた瞬間
スイッチが入った。
 

⏰:06/05/31 21:49 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#209 [ゆり]
キスをして
唇を離す。

隼人の手が少し震えてるのが分かった。

緊張した息遣いがめちゃくちゃ意外だった。

「ドキドキしてるね(笑」

隼人の胸に右手を当てて言うと

「ゆりちゃんってSなの?笑」
と言われたのを覚えてる。

「ん〜どーだろ笑」

そう言って今度はあたしからキスをした。

⏰:06/05/31 21:53 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#210 [ゆり]
首に手を回して、
さっきまでの距離感を埋めるみたいに
唇を重ねた。

いつの間にか見てた番組も終わってた。

隼人はあたしの腰に回した手を延ばして
テレビを消した。

無音の部屋に
荒い息がやけに響いて聞こえた。
 

⏰:06/05/31 21:58 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#211 [ゆり]
「こっち…」

隼人は呟く様にそう言って
あたしの手を優しく引いてベッドに連れて行った。


キスをしながら
髪や身体に触れる指先にいちいち反応する。

まだ少し濡れてる髪から
シャンプーの香りがする。


急に隼人の手が止まった。
 

⏰:06/05/31 22:06 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#212 [ゆり]
「やべー…めっちゃ緊張する…」

隼人は手で顔を隠して言った。

その姿でやられた。
あんた可愛過ぎだよ。

「アハハ大丈夫?」
あたしはバスローブの襟元を掴み
上半身を起こして聞いた。
 

⏰:06/05/31 22:10 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#213 [ゆり]
「だってゆりちゃんだよ?…どうしよう」

ブツブツ言い続ける隼人。


「じゃあ電気消そ!あたしも恥ずかしいし」

まるで初体験の二人
みたいな会話をしてた。


「ごめん…俺まじ情けねーじゃん」

「アハハ!大丈夫ッそんな反応あたしは嬉しい!」
 

⏰:06/05/31 22:15 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#214 [ゆり]
電気を消して
枕元の薄暗い電気だけを付けた。

あたしはベッドの上で正座をしてる隼人にキスをした。

攻めない優しいキス。

「お前キス上手いな…」

隼人はしみじみと呟いて
押し倒しながらあたしのバスローブを脱がせた。

 

⏰:06/05/31 22:22 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#215 [ゆり]
あたしは出会った時から隼人の手が大好きだった。

黒くて指が長くて血管が程よく浮いてて
手フェチのあたしのストライクの手。笑


その手に触られてるって思うだけで
かなりやばかった。

でも入れる直前
極度の緊張で隼人が萎えた。笑
 

⏰:06/05/31 22:26 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#216 [ゆり]
「やべ!ちょっと待ってッ笑」

「あはは!!まじウケるし!さっきまでの元気はどこへ?」

「頑張れ俺!!」


めちゃくちゃ面白かった。
ムードはゼロだけど、なんか愛が溢れてる感じがしたんだ。


まぁそれから無事にひとつになれて
二人の初えっちは成功。笑
 

⏰:06/05/31 22:31 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#217 [ゆり]
隼人の腕枕で横になる。

なんかこんな穏やかな気分は初めて。

いつも心は満たされなかったのに。


愛して愛される幸せって
こんな気持ちを言うのかな。
 

⏰:06/05/31 22:35 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#218 [ゆり]
あの時
あんたがいきなり真顔で言った言葉、

今も忘れてないよ。

「生まれ変わってもまた
お前の事、好きになると思う。」


恥ずかしくて
茶化してごまかしちゃったけど

本当はとても嬉しかった。
 

⏰:06/05/31 22:38 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#219 [ゆり]
付き合い始めた6月から
あたし達は学校でも放課後でも
毎日ずっと一緒にいた。


世間で言うラブラブってやつ。
乙女チックな響きに寒気するけど
ラブラブだった。

でも喧嘩もかなり多かった。
 

⏰:06/05/31 22:43 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#220 [ゆり]
やっぱり遊び人だった男だから
女の子を目で追う。

ミニスカとか
綺麗なお姉さんとか
大好物。

「あんた…また見てたでしょ?」

「見てねーって!!」

こんなくだらない内容でしょっちゅう喧嘩。

まぁあたしが一方的に不機嫌になってるだけだけど…

 

⏰:06/05/31 22:47 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#221 [ゆり]
あたしと隼人の過去は違い過ぎて
たまに泣けるくらい辛くなる。

過去なのに。

気にしても意味ないって分かってるのに。

あたしこんなヤキモチ妬いた事ないのに。

「ごめんね、あたしが心狭いんだわ」

いつもこんな風に自分に言い聞かせてた。

⏰:06/05/31 22:51 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#222 [ゆり]
そんなある日

生理が遅れてる事に気が付いた。


あたしは毎月ちゃんと決まった週に来るから
急に不安になった。

心辺りは一度だけあったから…
 

⏰:06/05/31 22:54 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#223 [ひLI]
LIやあッッ(゚)

マヂ、ドキX02するッて
でもゆりチャンみたLIな
高橋サンの時みたLIな
相手を想う恋愛、
隼人クンのよお-な
愛し愛される恋愛…。
してみたLI
相手を想う気持ちッてのをゆりチャンの小説読ンで
改めて気付かされた
ありがと(ー∀ー)

⏰:06/05/31 23:37 📱:N901iC 🆔:epfGqGAg


#224 [あやぽん]
失礼
ゆリサン頑張って
>>40ー100

⏰:06/06/01 01:28 📱:SH700i 🆔:Yk04/EkE


#225 [ゆり]
ひいサン☆あやぽんサン☆いつもありがとォ(*≧m≦*)読んでくれてほんと嬉しいわァ〜ッ☆

⏰:06/06/01 06:20 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#226 [ゆり]
あたしは隼人に遅れてる事を言う前に
いろいろ考えた。

もし出来てたら…

うちはお母さんが出てっちゃって、お父さんも仕事で居ないって家だったけど

学費は払ってもらってた。

だから学校はちゃんと卒業しなきゃいけないって気持ちが
常にあった。

⏰:06/06/01 06:24 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#227 [ゆり]
こんなちゃらんぽらんな外見だけど

成績も良かった。

だからかえって
妊娠して全てを失う事が怖い
と感じてしまった。


予定日から一週間過ぎた頃
あたしは誰にも話せないまま学校を早退した。
 

⏰:06/06/01 06:28 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#228 [ゆり]
学校でもいつも一緒にいる隼人が
あたしが早退した事を気付かない訳ない。

学校から出て
とぼとぼ歩いていると携帯が振動した。

着信

隼人

一瞬ためらった。
すぐに言い訳を考えて
電話に出た。
 
「もしもし?」

「あ、ゆり?帰ったの?どうした?」
 

⏰:06/06/01 06:33 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#229 [ゆり]
「あ〜ちょっと体調悪くなっちゃってさァ」

演技混じった嘘をついた。

「まじで?大丈夫?」

「だいじょぶだよ〜帰って寝るわ」


「うん…気をつけて帰れよ」

そう言われて電話を切った。

電車とバスを乗り継いで家に帰った。

その間もずっと
妊娠の事を考えていた。
 

⏰:06/06/01 06:40 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#230 [ゆり]
おろす事になるのかな…


産んだとしても
赤ちゃんが幸せになれないとか
言うつもりは全くない。

隼人と二人なら
幸せなんて簡単に見せてあげられるって
思うから。


だけど
じゃあ隼人は?

幸せ感じられる?

 

⏰:06/06/01 06:44 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#231 [ゆり]
あたしは泣いてた。

なんで涙が出るって

自分が情けなくて
ズルくて
無力だから。

誰かの為って言いながら
結局自分の為。

やる事やって
責任取れないなんて

ありえないよ。

 

⏰:06/06/01 06:47 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#232 [ゆり]
携帯が鳴った。

隼人だ。

涙を拭いて
咳ばらいで声を整えた。

「もしもし」

「家着いた?大丈夫?」

「うん着いたよ〜大丈夫だからそんな心配しんで(笑」

「だって心配だもん…」

「女の子みたいに言うなよ笑
ありがと!まじ大丈夫だから。もうすぐ講義始まるでしょ?」

あたしは時計をチラ見して言った。
 

⏰:06/06/01 06:53 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#233 [ゆり]
てっきりそれで終わると思った。
でも隼人は続けた。

「…お前生理きた?」


正直めちゃくちゃびっくりした。

「なんで…?」

「だって今月腹痛いとか言わねーじゃん」

あたしは生理痛がキツイから毎月痛い痛い悶えてた。
その度隼人は腰さすってくれたり
バック持ってくれたりしてた。
 

⏰:06/06/01 06:58 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#234 [ゆり]
「きてねーんだろ?」

隼人は少し怒った声になった。

あたしはまた泣いていた。

「ゆり?」

涙で言葉が出ない。

だって
どうしたらいいのか分からない。

「お前泣いてんの?なんで俺に言わねーんだよ!」

珍しく隼人が声を荒げた。
 

⏰:06/06/01 07:02 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#235 [ゆり]
「…ごめん…」

やっと出た言葉がこれだった。


あたしは電話を切った。


ベッドに潜り込んで泣いた。

なんでもっと上手に

生きられないんだろ。

 

⏰:06/06/01 07:05 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#236 [ゆり]
1時間半くらい経った頃

また携帯が鳴った。

隼人からのメールで
「出てきて」って内容だった。

あたしはどこに?と思いながら
階段を下りて外に出た。


汗だくの隼人がいた。
  

⏰:06/06/01 07:08 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#237 [ゆり]
泣き過ぎで頭がぼーっとしてる。

「隼人…もう秋だよ?」

あたしは真顔で言った。


「うるせーよ!笑
チャリで来たんだから仕方ねーだろ」

息が上がってた。

「学校からチャリで来たの?」

「うん、全力疾走で笑」

隼人は笑顔で顔を流れる汗を拭いた。
 

⏰:06/06/01 07:12 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#238 [ゆり]
「…なんでぇ?」

あたしはアホな子みたいに
首を傾げて聞いた。
全然頭が働かない。


「ゆりに会いたかったから」

隼人はまた笑顔でそう言い
あたしの手を握った。


「検査するやつ…検査薬っつーの? 買ってきたから。
出来るか?」

 

⏰:06/06/01 07:16 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#239 [ゆり]
検査薬…
その言葉でようやく頭が働き出した。

「恐い…」

あたしは俯いた。

握られる手に力が入る。

「やらないままでも不安なだけだろ?
俺待ってるから」


しばらく俯いて
あたしは頷いた。

「わかった…」

 

⏰:06/06/01 07:19 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#240 [ゆり]
自転車にかけてあった袋を外し
あたしに渡す。

中にはポカリとプリンとポッキーも入ってた。

「ちゃんと出来たらポッキー食わせてやるよ」

笑って隼人が言った。

「それ新商品の苺のやつ?絶対食べたい」

「じゃあ頑張れ!俺ここにいるからな」

優しく笑ってくれた隼人に後押しされて

あたしは家に入った。 

⏰:06/06/01 07:25 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#241 [ゆり]
トイレに入って
箱を開けて
説明書を簡単に読んで

検査した。

何を祈る訳でもなく、
時間が過ぎるのを待った。





結果は
陰性。

妊娠してなかった。
 

⏰:06/06/01 07:27 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#242 [ゆり]
あたしは無言のまま
検査薬を袋に入れて
ごみ箱の奥の方につっこんで
家を出た。


外には落ち着かない様子で煙草を吸う隼人がいた。

あたしに気付き煙草を消す。

「ゆり!どうだった?ちゃんと出来たか?」


「…出来た。だからポッキー」

あたしは右手を出した。

その手を強く握って
「後だよバカ!結果は!?」
と言った。
 

⏰:06/06/01 07:35 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#243 [ゆり]
「妊娠してませんでした…
お騒がせしてごめんなさい」

あたしは頭を下げた。

隼人は気が抜けた顔を見せた。

「まじで?」

その後に両手であたしの手を握って

大きな溜め息を吐いて言った。


「ゆり…ごめんな…」
 

⏰:06/06/01 07:39 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#244 [ゆり]
「…なんで?」

「不安だったよな、もっと早く気付いてやれなくて
ほんとごめん」


「…隼人って優しいね」

あたしはしみじみ感じた。

2時間くらいかかる距離をチャリで走ってきてくれた。

検査薬買うのも
恥ずかしかっただろうな。

あたしが好きなチョコレートもちゃんと買ってきてくれて

本当に嬉しかった。
 

⏰:06/06/01 07:45 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#245 [ゆり]
「ゆり、体調大丈夫?」

「うん大丈夫!ありがとッ」

隼人は右手で自転車を引き
左手であたしの手を握って歩き出した。

「公園でポッキー食おうぜ」

「食おう食おうッ♪」

あたしが笑ってるのを見て
隼人も笑ってくれた。 

⏰:06/06/01 07:51 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#246 [ゆり]
公園に着いて
ベンチの近くにチャリを止める。


「こっち綺麗だよ」

そう言って綺麗な方のベンチに座らせてくれる。

自然に出る優しさが
ほんと凄いなっていつも思う。

こんな優しさに慣れてしまわないように

「ありがとう」は忘れない。

⏰:06/06/01 07:52 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#247 [ゆり]
座ると隼人はポカリをがぶ飲み。

「飲んでれば良かったのに(笑」

「お前が辛い思いしてる時に
のんきにポカリなんて飲めないっしょ」

「いやいや子供産んでた訳じゃないんだから…笑」


隼人は少し視線を落とした。
 

⏰:06/06/01 07:56 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#248 [ゆり]
「俺さ〜ずっと考えてたんだけど
子供出来てたら学校辞めて働くつもりだったよ」

真剣な横顔が
すごく嬉しかった。

「ありがと…」

「俺まじでお前と結婚するって誓ったし!」

「…誰にだよ笑」

「自分に誓ったの!」

一生懸命な隼人が愛しくて
本当に優しい気持ちに包まれた。

少し冷えた秋の風が

とても温かく感じたんだ。
 

⏰:06/06/01 08:02 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#249 [ひLI]
隼人クン優しスギ
ゆりチャンもちゃンと
考えてて偉LI
なンか見てて
ドキX02したり
1囚でニヤX02したり
自分怖LIンです`(・З・)笑

⏰:06/06/01 13:05 📱:N901iC 🆔:feSxTEu.


#250 [ケン]
俺も読んでてニヤAしちゃってヤバいです

⏰:06/06/01 13:19 📱:N900i 🆔:HDd5zafM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194