〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#221 [ゆり]
あたしと隼人の過去は違い過ぎて
たまに泣けるくらい辛くなる。

過去なのに。

気にしても意味ないって分かってるのに。

あたしこんなヤキモチ妬いた事ないのに。

「ごめんね、あたしが心狭いんだわ」

いつもこんな風に自分に言い聞かせてた。

⏰:06/05/31 22:51 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#222 [ゆり]
そんなある日

生理が遅れてる事に気が付いた。


あたしは毎月ちゃんと決まった週に来るから
急に不安になった。

心辺りは一度だけあったから…
 

⏰:06/05/31 22:54 📱:V703SH 🆔:SVEbQfnA


#223 [ひLI]
LIやあッッ(゚)

マヂ、ドキX02するッて
でもゆりチャンみたLIな
高橋サンの時みたLIな
相手を想う恋愛、
隼人クンのよお-な
愛し愛される恋愛…。
してみたLI
相手を想う気持ちッてのをゆりチャンの小説読ンで
改めて気付かされた
ありがと(ー∀ー)

⏰:06/05/31 23:37 📱:N901iC 🆔:epfGqGAg


#224 [あやぽん]
失礼
ゆリサン頑張って
>>40ー100

⏰:06/06/01 01:28 📱:SH700i 🆔:Yk04/EkE


#225 [ゆり]
ひいサン☆あやぽんサン☆いつもありがとォ(*≧m≦*)読んでくれてほんと嬉しいわァ〜ッ☆

⏰:06/06/01 06:20 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#226 [ゆり]
あたしは隼人に遅れてる事を言う前に
いろいろ考えた。

もし出来てたら…

うちはお母さんが出てっちゃって、お父さんも仕事で居ないって家だったけど

学費は払ってもらってた。

だから学校はちゃんと卒業しなきゃいけないって気持ちが
常にあった。

⏰:06/06/01 06:24 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#227 [ゆり]
こんなちゃらんぽらんな外見だけど

成績も良かった。

だからかえって
妊娠して全てを失う事が怖い
と感じてしまった。


予定日から一週間過ぎた頃
あたしは誰にも話せないまま学校を早退した。
 

⏰:06/06/01 06:28 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#228 [ゆり]
学校でもいつも一緒にいる隼人が
あたしが早退した事を気付かない訳ない。

学校から出て
とぼとぼ歩いていると携帯が振動した。

着信

隼人

一瞬ためらった。
すぐに言い訳を考えて
電話に出た。
 
「もしもし?」

「あ、ゆり?帰ったの?どうした?」
 

⏰:06/06/01 06:33 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#229 [ゆり]
「あ〜ちょっと体調悪くなっちゃってさァ」

演技混じった嘘をついた。

「まじで?大丈夫?」

「だいじょぶだよ〜帰って寝るわ」


「うん…気をつけて帰れよ」

そう言われて電話を切った。

電車とバスを乗り継いで家に帰った。

その間もずっと
妊娠の事を考えていた。
 

⏰:06/06/01 06:40 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


#230 [ゆり]
おろす事になるのかな…


産んだとしても
赤ちゃんが幸せになれないとか
言うつもりは全くない。

隼人と二人なら
幸せなんて簡単に見せてあげられるって
思うから。


だけど
じゃあ隼人は?

幸せ感じられる?

 

⏰:06/06/01 06:44 📱:V703SH 🆔:c.8GcieI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194