〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#451 [ゆり]
隼人が浮気なんてする訳ない

って気持ちより

マイナスの想像が頭を支配してた。


全部見なかった事に出来たらいい

何も聞かなかった事に出来たらいいのに。
 

⏰:06/06/11 22:32 📱:V703SH 🆔:tJhX7XgE


#452 [ゆり]
「次下りますよ」

慶太の事で顔を上げた。


手を引かれるままついて行く。

瓦屋根が多い
古きよき町並みを少し歩くと

恐ろしくボロボロのアパートの前で
慶太の足が止まった。 

⏰:06/06/11 22:34 📱:V703SH 🆔:tJhX7XgE


#453 [ゆり]
「ここ」

「ふーん」

「ボロ過ぎて引いた?笑」

「ううん」

ポツ…ポツ…

雨降ってきた。

「あー洗濯物やべぇ!」

あたしの手を強く引き
一階の1番奥の部屋の鍵を開けた。


てかあたし何ノコノコ男の部屋入ってんだろ…
 

⏰:06/06/11 22:37 📱:V703SH 🆔:tJhX7XgE


#454 [ゆり]
中は意外に綺麗だった。

キョロキョロするあたしに
洗濯物を引っ張り込みながら慶太が
適当に座っててと言った。

あたしは部屋を見渡してパイプベットの前に座った。

爽やかボーイらしい
爽やかな部屋。

雨音が強くなり
ザーがドォーって音に変わった。
 

⏰:06/06/11 22:39 📱:V703SH 🆔:tJhX7XgE


#455 [ゆり]
「すげー雨…」

慶太は洗濯物を押し入れに投げ込んで
台所からお茶を持ってきてくれた。

「ありがとー…」

「先輩暑くないですか?」

「だいじょぶです…」

「あ、座布団いりますか?」

「だいじょぶです…」

「緊張してるんすか?笑」

「してないです…」

慶太はベットの上に座った。

⏰:06/06/11 22:40 📱:V703SH 🆔:tJhX7XgE


#456 [我輩は匿名である]
頑張ッて
めちャ続き気になる

⏰:06/06/12 15:47 📱:P902i 🆔:uxTBNr/Q


#457 [ゆり]
匿名さんありがとうございますo(^-^)o

⏰:06/06/12 21:37 📱:V703SH 🆔:enZ4xznQ


#458 [ひLI]
げX02(*´艸`)

⏰:06/06/12 21:44 📱:N901iC 🆔:/cEUooT2


#459 [ゆり]
「煙草いる?」

慶太が煙草をくわえながら聞く。

「吸わないから…」

「あ、そーなんだ」

そいや新歓でも吸ってなかったねって話しになった。

「あの日ってどーなったんですか?
彼氏さんかなり盛り上がってたけど。笑」

「ん〜別に」

新歓の事はあんまり触れて欲しくない。

まだ痛い。

だけど信じたいって思ったのに。
 

⏰:06/06/12 21:47 📱:V703SH 🆔:enZ4xznQ


#460 [ゆり]
ブーブー…

「先輩の携帯?鳴ってますよ」

「あぁうん…」

画面には着信で
隼人の名前。

あたしは携帯を閉じた。

やっぱりプライドが邪魔して
出てたまるかって感じだった。

慶太は何も言わずに

煙草を灰皿に押し付けながら口を開いた。
 

⏰:06/06/12 21:49 📱:V703SH 🆔:enZ4xznQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194