〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#51 [ゆり]
車が見えなくなって
溜め息が出た。

「あたし何やってんだ
ろ…」

唇を噛み締めた。


家に帰ってシャワーを浴びた。

高橋さんの香りを
消したくない様な、
早く消したい様な、
複雑な気持ちで。

  

⏰:06/05/28 15:47 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#52 [ゆり]
髪を拭きながら部屋に戻ると
メールが届いていた。

受信:高橋さん
「家着いたよ、また近いうちに会いたいな」


数時間前に家から出た時とは全く違う感情。

あたしは溜め息と一緒に携帯を閉じた。

その日は寝れなかった。
  

⏰:06/05/28 15:49 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#53 [ゆり]
次の日マイとマックで話した。

「どうした?なんかあった?」

席に着くと同時に
マイは心配そうな顔で聞いた。

「うん…」


あたしは昨日の出来事を全部話した。

マイは驚いた後、冷静に言葉をくれた。
  

⏰:06/05/28 15:53 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#54 [ゆり]
「彼女いるのに好きになっちゃったんでしょ?
ゆりは何も悪くないよ」


悪くない訳ない。

彼女がいるってわかってて
夜中に二人で会って、
キスもした。

完全に浮気だ。


「あたし浮気相手かぁ…」

冷たいウーロン茶を喉に通す。
  

⏰:06/05/28 15:55 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#55 [ゆり]
「だからゆりは悪くないって。
好きになった人にたまたま彼女がいただけだし。
うちは好きでいていいと思うよ?」


「…あたし…好きでいていいのかな…」

「うん!!」


マイはあたしが無理矢理否定してた気持ちを
簡単に肯定してくれた。

気持ちが少し軽くなったのを感じた。
  

⏰:06/05/28 15:57 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#56 [ゆり]
「マイ〜ありがと!!」

「ううん☆てか〜食え食え!」

「あーッポテトほとんどないじゃんッ」

「食べ出したら止まらない…マックのポテトって怖いね」

「あんたが怖い…」


夕方家に帰り
部屋で雑誌を読んでるとメールが届いた。 
  

⏰:06/05/28 16:00 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#57 [ゆり]
受信:高橋さん

「明日空いてる?」


あたしは少し迷った。

でも好きな人
会いたい人からの言葉を断れる程
大人にはなれなかった。

もう止められません。

あたし最低女でいい。
  

⏰:06/05/28 16:01 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#58 [ゆり]
送信

「明日は午前中、学校だからお昼からなら空いてますよ☆」

ピリリッ♪

受信

「そっか〜学校まで迎えに行こーか?」

(友達にバレて彼女さんにバレる可能性…ゼロじゃないよね。危ないかも。)

慎重過ぎる自分。
  

⏰:06/05/28 16:04 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#59 [ゆり]
送信

「本当ですか?でも学校の近くのコンビニでいいです☆学校の前、車停めれないかもだから」

受信

「うんわかった、じゃあ終わるくらいに連絡してね」

送信

「はぁい☆」
  

⏰:06/05/28 16:06 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#60 [ゆり]
−次の日

授業を終えて誰よりも早く教室を出て
コンビニまで走った。

(あった!)

高橋さんの車。

自然に笑顔になってしまう。


彼女さんの存在は気になるし消えない

でも会ってる時間を大事にしたい

素直に楽しもうと思ったんだ。

⏰:06/05/28 16:09 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194