〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#70 [ゆり]
高橋さんが戻ってきた

「ごめんね、そろそろ行こうか」

「うん!」

あたしは笑顔で答え
手を繋いで車まで戻った。

帰る間、
ずっと窓の外を見てた。
泣きそうだったから。

車の中でキスをしてバイバイした。
  

⏰:06/05/28 16:31 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#71 [ゆり]
あの後高橋さんは
彼女を職場まで迎えに行ったみたい。


(あーぁ…やっぱキツイな)


それでも傍に居たかった。
本当
バカみたいだけど。

昼間にデートしたのはこれを入れて数回。

あたしはどんどん都合のいい女になった。   

⏰:06/05/28 16:33 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#72 [ゆり]
10月の半ば

「俺んち行こっか〜」

「行こ行こ〜♪」

学校帰り
相変わらず高橋さんの助手席に乗ってあたしははしゃいでいた。


「今日誰もいないから」

ガチャッ

そう言って鍵をあける。

「おじゃましまーす」

あたしはローファーを脱いであがった。
 

⏰:06/05/28 16:35 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#73 [ゆり]
部屋は8畳くらいで
コンピューターとかベースとか置いてあってやっぱりかっこよかった。

「おー!綺麗〜」

「だろ?(笑)ジュース持ってくるから座ってて」

(律義だな(笑))

あたしは床に座ってそわそわしてた。

ガチャッ

「はい、ゆりちゃんはオレンジジュースね」

「わぁーい☆ありがとう」

コップを両手で持って飲んだ。

⏰:06/05/28 16:37 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#74 [ゆり]
「ほんと子供みたいだな(笑)」


あたしは子供らしさを演じてた。

彼女とは全く別のタイプでいたかったから。



それからベタだけどアルバムとか見せてもらった。
写真には彼女さんも映ってた。

⏰:06/05/28 16:39 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#75 [ゆり]
「わ〜彼女さん綺麗だね〜♪」

精一杯の強がりだった。

ベットにもたれて写真をめくる。


あたしの知らない場所
知らない顔
知らない高橋さん。

(あたしって一体なんなんだろ…)

急に虚しくなってきた。
 

⏰:06/05/28 16:40 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#76 [ゆり]
そんなあたしを分かり切った様に
肩を引き寄せてキスをする。

高橋さんお得意の黙らせ方。


「んん…」

口にジュースが入ってきた。

ごくんッごく…

数回に分けられて飲まされたジュース。

「上手に飲むね」

唇を離すと相変わらず軽く笑って
なにかしら言うんだこの人は。
 

⏰:06/05/28 16:45 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#77 [ゆり]
苦しくて息が上がる。

あたしばっかりドキドキして馬鹿みたい。


床には彼女さんとの写真、
指には彼女さんとお揃いの指輪。

…ほんと無神経な男。

あたしは苛々した。
  

⏰:06/05/28 16:47 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#78 [ゆり]
もともとかわいらしい性格なんかじゃない。

浮気する男なんて許せない。

なのに…



あたしはこの日
初めてを高橋さんにあげた。

いつかこうなるとは思ってた。

でもこれで完全に二番目になってしまった。

もうどうしようもない。

先にも進めないし
後にも戻れないんだ。
   

⏰:06/05/28 16:49 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#79 [まにャ]
隼人サンの小説読みま∪た(∩▽∩*)

すッごくよかったあ!隼人サンわゆリサンに出会うことによって、変われたンですね〜
人を愛することッて
難∪いけど…
素晴ら∪いですね!あた∪もい⊃か心から愛する人を見つけその人にいッぱいの愛を注ぎたい…

ゆリサンどうかこれカラも隼人サンとお幸せに応援∪ています!

小説も読んでいます頑張って下さい★

⏰:06/05/28 18:33 📱:W32H 🆔:C3rmoVpg


#80 [ゆり]
まにャさん☆
ありがとォです!!嬉しい(;ω;)
愛する事わ難しいケド愛せる人に出会えた事に意味があるから。 大切にしていきたいです☆思い出も、これからもo(^-^)o

⏰:06/05/28 19:19 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#81 [ゆり]
それからはいつも高橋さんのペース。

夜に彼女を職場まで迎えに行き、
家まで送っていった後に
あたしに会いに来る。

こっちからは連絡しないようにしてたから、
来るか来ないかはその時までわからない。

⏰:06/05/28 19:21 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#82 [ゆり]
でもあたしは毎晩携帯を気にして
夜中まで連絡を待った。


連絡がない日は諦めて
シャワーを浴びて寝た。

連絡がきた日は走って車まで行き、
ドライブをして車でえっちしてっていうコースだった。

⏰:06/05/28 19:23 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#83 [ゆり]
毎晩飽きずに続けた。

明け方に帰って
寝ないまま学校なんて日もよくあった。


それが苦じゃないくらい、

あたしは高橋さんが好きだったんだ。   

⏰:06/05/28 19:24 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#84 [ゆり]
12月25日
クリスマス


街はあたしの大好きなキラキラで、
でも大好きな人は隣にいない。


「あーあ!!」

「ゆり〜そんな叫ぶみたいに溜め息つくなよ(笑)」


只今マイの家でまったり中。

⏰:06/05/28 19:30 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#85 [ゆり]
「だって〜!高橋さんは昨日から彼女さんとお泊りだよ?
付き合ってんだから当たり前だけどさぁ〜」

クッションに顔を押し付けてうなだれる。

「よしよし!うちだって一人もんじゃんか!一緒に慰め合お!」


「ぅがー!!虚し過ぎるー!!笑」

「うっせーよ笑」


マイがいてくれてよかった。
一人だったら絶対泣いてたもん。

⏰:06/05/28 19:33 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#86 [ゆり]
ご飯をご馳走になって、
いつの間にか夜の10時を回っていた。


だいたいいつもこれくらいに高橋さんから連絡がくる。


「…あたしそろそろ帰るわ〜」

「え、泊まってかないの?」

マイが心配そうな顔で聞く。

「…」

こんな時にまであたしは
まだどっかで高橋さんが来てくれる事を期待してる。

馬鹿だな。

⏰:06/05/28 19:36 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#87 [ゆり]
「ん〜今日はいっぱい愚痴ってすっきりしたし大丈夫♪ありがとね!」

「そっか〜気をつけて帰りなよ〜!」

「近いし大丈夫だよ♪じゃあね☆」


こうしてあたしは家に帰った。

時計の針は10時半を指していた。

  

⏰:06/05/28 19:38 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#88 [ゆり]
(あと1時間半か…)

クリスマスに会いたい。

声だけでも聞きたい。

祈る様に
鳴るはずのない携帯をにぎりしめていた。

無常に時間は過ぎていく。

 

⏰:06/05/28 19:40 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#89 [ゆり]
11時半

ピリリリリ〜

「!!」

携帯を開くと
着信:
高橋さん。

涙が溢れた。

ピッ

「…もしもし…」

「あ、ゆりちゃん?あと15分くらいで着くから!」

(…ほんと自分勝手。
でも好き。
会いたい。)

⏰:06/05/28 19:42 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#90 [ゆり]
電話を切ったあたしは
待ち切れずマンションの前で高橋さんを待った。

冷たい風と白い息が鼓動を早くした。


見慣れたヘッドライト。

あたしは車まで走った。

ドアをノックして
乗り込んだ瞬間おもいっきり抱きしめられた。

「…!?」

「ゆりちゃーん」

⏰:06/05/28 19:45 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#91 [ゆり]
「…?苦し…どうしたの?」

「会いたかった」


…言葉が出なかった。

高橋さんがこんな風に言ってくれたのは初めてだった。

しばらく抱き締められた後、体を離した。


「イヴとクリスマス楽しかったですかぁ?」

二日分の辛さのお返しに、いじわるく聞いてやった。
あたし可愛いげないから。 

⏰:06/05/28 19:47 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#92 [ゆり]
「あんまり…ゆりちゃんの事ばっか考えてたから、
や、まじで。」

少し恥ずかしそうに高橋さんは言った。


高橋さんはクールでかっこよくて
大人だと思ってたけど、
実際めちゃくちゃ自己チューでわがままで
照れ屋な人だった。

だからこそ気持ちを言葉にしてくれたのが
胸に響いた。

⏰:06/05/28 19:49 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#93 [ゆり]
「そっかーあたしに夢中だね♪笑」

照れ屋な高橋さんの為に茶化して返す。

「ほんとだよ〜やばいなぁ…笑」


そう言ってエンジンをかけた。


車でイルミネーションのトンネルを潜って

ツリーを見て

26日にかかったあたし達のクリスマスは終わった。

⏰:06/05/28 19:50 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#94 [ゆり]
疲れてたはずなのに
会いに来てくれた。

恥ずかしそうに伝えてくれた。

抱きしめてキスしてくれた。

とてもとても幸せだった。


冬が過ぎて
春がきて、
あたしは高校3年になった。
 

⏰:06/05/28 19:53 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#95 [まにャ]
ゆリさ〜ン!
そうですよね〜
愛せる人に出会えたコトが素晴ら∪いですよね(*∩∀∩)

あた∪、ゆリサン・隼人サンを見たこともないけど、2人が好きです(*≧∪≦)
応援∪たくなる!

ゆリサンも隼人サンもツライ思いいっぱい∪てきたと思うけど…これカラも2人で支えあって頑張って下さいね!
これカラも陰ながらであリますが、応援∪てますね!
そンぢゃあ…この話∪が完結∪たときまた感想させてもらいます!ファイト〜

⏰:06/05/28 19:55 📱:W32H 🆔:C3rmoVpg


#96 [ゆり]
高橋さんとの関係は続いていた。

何度もこのままじゃダメだと思いながら、
結局離れられずにきた。


身体を重ねて、
都合の良い愛を貰って、
だけど指輪は輝いたままで、

あたしに腕枕をしながら彼女と電話する事もあった。

⏰:06/05/28 19:55 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#97 [ゆり]
来るか来ないかわからない連絡を
夜中まで待つのも

平気な顔も
強がりも

もう精神的に限界だった。


そんな時同じクラスの裕也に告白された。

バスケ部のキャプテンで人気のある奴。

1年の時にも告白されて断っていた。

今回も…
やっぱり無理だ。
  

⏰:06/05/28 19:58 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#98 [ゆり]
「ごめん…」

「なんで?彼氏いるん?」

「…彼氏…はいないけど」


あたしは泣いていた。
誰の前でも泣かなかったのに。


「どーした?!大丈夫!?」


…何度大丈夫って言ってきただろう。

本当は大丈夫なんかじゃないよ。

本当は2番なんか嫌だよ。
 

⏰:06/05/28 20:00 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#99 [ゆり]
涙が止まらないあたしに
裕也はユニフォームを押し付けた。


「これで拭け!」

「ぅん………うわ!くっさ!!!」

「あ?!なに?(笑)」

「汗臭いわっ!!」

「仕方ねーだろハンカチなんて持ってねーんだから!」


裕也は恥ずかしそうにユニフォームを奪った。

その姿に一瞬惹かれた自分がいた。

⏰:06/05/28 20:03 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#100 [ゆり]
「ありがと…涙止まりました(笑)」

「そりゃよかった!」


帰りながら高橋さんの話しをした。

裕也は自転車を引きながら聞いていた。

「そっか…じゃあゆりはそいつが好きなんだ。」

「…うん」

「…でも俺待つから。話しくらいならいつでも聞けるし!あんま一人で抱えんなよ!」

「…ありがと」

⏰:06/05/28 20:05 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#101 [ゆり]
それから数日
無神経にもあたしは
裕也に高橋さんの相談をした。
愚痴ったり。


季節は秋になった。

高橋さんに初めて抱かれた日からもう1年だ。

欲求だけでも満たせるなら
あたしが傍にいる意味はあるのかな。
   

⏰:06/05/28 20:07 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#102 [ゆり]
マイは塾が忙しくなり、
あたしは裕也しか相談出来る人がいなくなっていた。

一人でいるといろんな想像が頭を回る。


慣れたハズなのに
痛みは消えない。


高橋さんは今頃彼女さんと何してるんだろう。

⏰:06/05/28 20:10 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#103 [ゆり]
「裕也、今日ちょっと話し聞いてくれない?」

「うんいいよ!ちょっと部活顔出すから体育館で待っててくれる?」

「わかった〜ありがと」

放課後あたしは
体育館の前に座って裕也を待った。

⏰:06/05/28 20:12 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#104 [ゆり]
高台にあるこの学校からは
町並みがよく見える。

あの日高橋さんと海で見た様な夕日が
赤く揺れていた。


あの時、まだ帰りたくないって言ったら
あたしの傍に居てくれたかな…

やっぱり彼女さんのところに行っちゃうよね。

小さな約束、
小さくても本気の愛。

全部あの夕日の様に鮮やかに蘇る。


裕也を待ちながら高橋さんの事ばかり考えていた。 

⏰:06/05/28 20:14 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#105 [ゆり]
「ゆり!おまたせ!」

「あっ…お疲れ様!」

「うん、行こっか」

近くの公園に向かった。
もう秋だからか
日が沈むのが早い。

木のベンチに腰を下ろした。

⏰:06/05/28 20:16 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#106 [ゆり]
「誰もいないね〜」

両手に息を吐きながら言うと
裕也があたしの手を握った。

「寒い?大丈夫か?」

「えっ全然大丈夫だよ!笑」

あたしは笑って答えた。
裕也の顔付きが変わった。

「…また…」

「ぇ?」

「なんで大丈夫じゃないくせに強がんの?」
  

⏰:06/05/28 20:19 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#107 [ゆり]
次の瞬間
ベンチに押し倒されていた。

何が起こってるかよくわからないまま
足を持ち上げられて
パンツをズラされて入れられた。


「いっ…」

痛くて、
それからはあんまり覚えてないけど
すぐにお腹にかけられたのは覚えてる。

⏰:06/05/28 20:22 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#108 [ゆり]
あたしは何故かとても冷静で、
カバンからティッシュを出して拭いた。

スカートにもかかっていたので
水道で濡らして拭いた。

裕也は焦った様な顔で謝っていたけど、
どうでもよかった。
  

⏰:06/05/28 20:24 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#109 [ゆり]
親切そうな顔をして
優しい言葉を吐いて
結局はこれだ。


高橋さんもそうなんだ。

そこに愛があるって信じるなんて、

あたしって本当どうしようもない馬鹿だ。
  

⏰:06/05/28 20:25 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#110 [ゆり]
「お前いつも強がって…見てて辛いよ!俺だったらこんな…」
「もういいよ」

裕也の言葉を遮ってあたしは言った。

多分笑顔で。

小さい希望が崩れた、

何かに諦めたんだ。

それからあたしはどこか変わった。

簡単に言えば瞳に色を失った感じだった。

⏰:06/05/28 20:27 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#111 [ゆり]
裕也に抱かれて
高橋さんに抱かれる日々を繰り返した。

何回も。

自分は終わってる、
だから満たされる事なんてもう二度とない。

クリスマスの日みたいな
綺麗で
鮮やかで
優しい輝きは
もう絶対に見れない。
     

⏰:06/05/28 20:30 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#112 [ゆり]
裕也はあたしとやった事を友達に言い触らしていた。

これだからガキは…
卒業と同時にあたしは裕也との関係を切った。

別れ際
「セフレになってよ」
って冗談っぽく言われた。


男自体に失望したけど、
所詮あたしがその程度の女だったって事だ。
  

⏰:06/05/28 20:32 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#113 [ゆり]
それでも高橋さんの事はまだ好きだった。

どんなに勝手でも、
辛くても、
身体だけでも、
彼女がいても、

高橋さんには何も求めず
ただ好きでいられた。
  

⏰:06/05/28 20:34 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#114 [ゆり]
形は間違っていたかもしれないけど、

今思えばあの頃の自分が
1番強くて
1番かっこよかったと思える。


見返りを求めずに

人を愛せたんだから。
    寒い冬の日、あたしは本気で高橋さんと別れる事を決めた。  送信:「話があるから今夜会えないかな?」 初めて自分からメールをした。いつも(彼女といたらどうしよう)と思ってしなかったから。 ピリリッ 受信:高橋さん「もう少し遅くていいなら大丈夫だよ」  あたし
は携帯を閉じるのと同時に今までを振り返っていた。 たぶん出会った時から好きだった。だってめちゃく

⏰:06/05/28 20:35 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#115 [ゆり]
形は間違っていたかもしれないけど、

今思えばあの頃の自分が
1番強くて
1番かっこよかったと思える。


見返りを求めずに

人を愛せたんだから。
    

⏰:06/05/28 20:36 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#116 [ゆり]
連続書きしちゃいました(*´ω`*)
ごめんなさい。
2コ上のわなかった事にして読んで下さい☆

もうちょっと書きマス☆

⏰:06/05/28 20:38 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#117 [ゆり]
寒い冬の日

あたしは本気で高橋さんと別れる事を決めた。

送信:「話があるから今夜会えませんか?」

初めて自分からメールをした。

いつも
(彼女といたらどうしよう)
とか思ってしなかったから。

⏰:06/05/28 20:40 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#118 [ゆり]
ピリリッ

受信:高橋さん
「もう少し遅くていいなら大丈夫だよ」


あたしは携帯を閉じるのと同時に
今までを振り返っていた。


たぶん出会った時から好きだった。
だってめちゃくちゃときめいたもん。

二人で見た景色は全部が輝いて見えた。
   

⏰:06/05/28 20:42 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#119 [ゆり]
何気ない一言が
眠れないくらい嬉しかったり、

些細な出来事に
眠れないくらい悩んだり。


夢中で前だけを見てた。
5歳年上の背中を追い掛けて、
頑張って背伸びしたりして。


あたしなりの2年間、

毎日が真剣だったんだ。

⏰:06/05/28 20:44 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#120 [なみ☆]
隼人サンの小説が大好きでユリさんのも楽しみにしてました(>_<)失礼かもしれなぃけど、隼人サンとユリさんの恋は私と彼の恋に本当によく似ていてすごく共感しちゃいます(>_<)最後まで読むので頑張ってくださいね☆

⏰:06/05/28 23:37 📱:N900iS 🆔:dybPR8Wo


#121 [ゆり]
なみ☆さん
ありがとォ嬉しいデス(ё^▽^ё) 隼人の小説とかぶったらごめんなさいだけど、隼人との話も少し書くつもりなんでまた見て下さい☆

⏰:06/05/29 07:47 📱:V703SH 🆔:M24sDOFU


#122 [我輩は匿名である]
頑張ってください

⏰:06/05/30 01:08 📱:N900iS 🆔:Kj6408mU


#123 [ゆり]
ピリリリ〜♪


いつもは嬉しいワン切りが

今日は別れの音。


「これで最後だ…」

あたしは呟く様に口にしてブーツを履いて家を出た。

ヘッドライトが光る。

やっぱり走って車まで行く。

もう癖になってる。
  

⏰:06/05/30 05:58 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#124 [ゆり]
コンコンッ

初めて車に乗った日から
ずっと変わらずやってきた助手席のノック。

あたしなりの彼女さんへのざんげだった。

貴女の場所に座ってごめんなさいって。


ガチャッ

「おじゃましまーす!」

「どーぞ♪」

何の変わりもない
いつも通りの会話がやけに愛しい。

今日で最後なのに。
  

⏰:06/05/30 06:01 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#125 [ゆり]
「高橋さ…
「さて!行くか」

高橋さんはあたしの言葉を遮ってアクセルを踏んだ。

「え?どこに?」

「内緒♪」


それから高橋さんは息つくヒマもないくらい
ずっとしゃべり続けていた。


着いたのは最初、二人で行った場所。

丘の上の宝石箱。

⏰:06/05/30 06:02 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#126 [ゆり]
バタンッ

高橋さんは降りて、
助手席のドアを開けた。

そしてあの日と同じ笑顔で言った。

「着きましたよお姫様♪」


…離れられなかったのはこれかもしれない

⏰:06/05/30 06:04 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#127 [ゆり]
毎日が目まぐるしく変わっていく中で

高橋さんと会う夜だけは
時間が止まっているみたいだった。

変わらない時間が心地良かった。

そんな日々がずっと
変わらない様に願っていたのに

変わらないんじゃなくて
変えられないんだと気付いてしまった。

もう時間は動き出してるんだ。
 

⏰:06/05/30 06:06 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#128 [ゆり]
「…ありがとう…王子様♪」

あたしは手を重ねて下りた。

最後くらいお姫様と王子様の夢が見たい。

丘の上に着くと
ポツポツと雨が降ってきた。

「あー雨だ…」

あたしは空を見上げて言った。
  

⏰:06/05/30 06:10 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#129 [ゆり]
高橋さんは何も言わなかった。

いつもそうだったよね

何も言わないで抱きしめてくれる。

どんな言葉を言われるより安心できた。

こんな偽りだらけの二人でも
鼓動だけは本物だから。

苦しいくらい高橋さんの抱きしめる腕に力が入る。
 

⏰:06/05/30 06:12 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#130 [ゆり]
「高橋さん…あたし…」


「…うん…」


今日は唇塞がないの?

自分に都合悪くなると
すぐにキスして黙らせるくせに。

「…塞がないと言っちゃうよ…?」

あたしはこの日初めて高橋さんの前で泣いた。
  

⏰:06/05/30 06:14 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#131 [ゆり]
高橋さんの肩が震えてるのがわかった。


完璧な高橋さんが
初めて見せた弱さだった。


あたしが言おうとしてる事気付いてるんだ…

あたしが最後を口にするのが恐くて、
あたしの言葉を遮ったの?

あたしが話すヒマないくらい
ずっとしゃべり続けていたの?

初めて来た場所に、
連れてきてくれたの?
 

⏰:06/05/30 06:16 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#132 [ゆり]
「高橋さん…今日は天気悪いから…キラキラ見えないじゃん…」

胸に顔を押し付けて
声にならないような声で言った。

切なくてたまんなかった。

「うん…」
また強く抱きしめられる。

高橋さんだけ雨に濡れていて、
あたしは守られてるみたいだった。
 

⏰:06/05/30 06:18 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#133 [ゆり]
だんだん雨脚が強くなる。


「車…戻ろ?」


あたしの声で高橋さんは身体を離して
コートを脱いであたしの頭にかぶせた。

「え?」
「いいから」

足早に車まで行き、
後部座席に乗り込んだ。
  

⏰:06/05/30 06:19 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#134 [ゆり]
高橋さんは後部座席から体を乗り出し
エンジンをかけて暖房を入れた。

雨は本降りだ。

ザァーザァー

窓ガラスに雨が当たる。

「高橋さん…大丈夫?」

「うん…てか、俺いつもゆりちゃんにそーやって聞いてきたよね、
大丈夫な訳なかったよな」

雨なのか涙なのかわからない雫が落ちる。
 

⏰:06/05/30 07:19 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#135 [ゆり]
「…大丈夫だったよ、
…あたし幸せだったから」


ただの強がりじゃなかった

幸せを守る為に強がってたんだよ。


「おいで」

あの日と同じ
優しい声と切ない表情。

あたしは素直に首に腕を回して抱き着いた。


二人共最後だってわかってた。
 

⏰:06/05/30 07:21 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#136 [ゆり]
「あー…ゆりちゃんだ」

そう言って軽く笑った。

「なにそれ?笑」

「香水の香り、
抱きしめると微かにするんだよね」


普段は普通に香水をつけてるけど、
高橋さんに会う事になったら付けた場所洗ったりした。

助手席に香りが残るといけないと思ったから。 
 

⏰:06/05/30 07:22 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#137 [ゆり]
「いっぱい気遣わせたね、ごめんね」


気付いてくれてると思わなかった。

涙が溢れた。

今日はもう堪えずに泣いた。


高橋さんはただあたしを強く抱きしめて、

それ以上は何もしなかった。
  

⏰:06/05/30 07:24 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#138 [ゆり]
正直、
別れを告げたら無理矢理抱かれると思ってた。
好き勝手に…
それで嫌いになれたらいいって思ってたの。

でもあたしは高橋さんを何も分かってなかったね。

辛いのはきっと
あたしだけじゃなかった。

高橋さんがくれた愛は本物だった。

あたしは一瞬でも、
確かに満たされたんだから。
 

⏰:06/05/30 07:31 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#139 [ゆり]
何分くらい経っただろう、
二人黙ったままずっと抱きしめ合ってて、
雨音だけを聞いてた。

高橋さんの濡れた髪が
愛しくてたまらなかった。


バッテリーが上がる前に
車のエンジンを切った。

いつもエンジンが切られると
まだ一緒にいられるんだって
嬉しくなったっけ。


でも今日は苦しいよ。
 

⏰:06/05/30 07:34 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#140 [ゆり]
あたし達は後部座席に手を繋いで座った。

さっきよりよく聞こえる雨音に合わせて、

あたしは口を開いた。


「もう…今日で最後にするね」


しばらく沈黙が続いた。

あたしは言葉を続けた。
  

⏰:06/05/30 07:35 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#141 [ゆり]
「てか高橋さんさ、ひどいよね!笑
いっつも待たせてさ〜自分は女二人もいるなんて!
ひど過ぎるッ笑」


傷付けて遠ざけようと思ったんだ。

不器用だから、

上手にさよならが言えない。


「彼女さん大事にしなきゃ〜いつか痛い目みるよ!
あたしも都合良い女疲れちゃったし!もう高橋さんなんて懲り懲りッ笑」

⏰:06/05/30 07:39 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#142 [ゆり]
繋いだ手に力が入る。

高橋さんからの力だ。


「…ほんと、ゆりちゃんは優しいな」

軽く笑った。

頭をよしよしされた。

この大きな掌も、
出会った時から大好きだった。


あたしは今日で消えるから

もうそんな悲しそうに笑わないで。
  

⏰:06/05/30 07:43 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#143 [ゆり]
「高橋さんの事
本当に本当に大好きでした。
…いっぱい、ありがとう」

笑いたいのに笑えなかった。

涙声で精一杯伝えた。

「うん…」

頭に置かれた掌が
髪をなぞって顔に触れる。
  

⏰:06/05/30 07:44 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#144 [ゆり]
「ほんと小っちゃい顔だな(笑)」

「それ褒めてる?」

「褒めてるよ」

そう言って唇が触れた。

息が苦しいくらい。

想いをぶつけ合う様に重ねた。

 

⏰:06/05/30 07:46 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#145 [ゆり]
今まで高橋さんのあたしへの気持ちを疑わなかったのは、

キスに愛があったからだ。


好きだって言葉より信じられる、
不思議な力があったんだ。
 

⏰:06/05/30 08:17 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#146 [ゆり]
こうして最後のキスをした。


そしてあたし達は別れた。


寒い2月の終わりだった。
  

⏰:06/05/30 08:18 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#147 [ひLI]
今日初めて読みました
マヂ切なすぎッッ
でも、ゆりサンの気持ちが
痛LIぐらLI伝わッてきて…高橋サンの気持ちも
すごLI切なLI
高橋サンもゆりサンの事
大切にしてくれてたンですよね(pc_q`。)
なンか数年前の自分と
かぶッて思わず
読み耽ッてしまLIましたあと、文章作るのうますぎッ(゚Д゚;)

⏰:06/05/30 16:27 📱:N901iC 🆔:fPhEhBco


#148 [ゆり]
ひいサン感想ありがとデス(;ω;)
こういう恋愛って周りに反対されたり、イイ思い出にならなぃ事が多いケド
あたしの中でわ本当に大切な思い出になってるので書いてみました☆

⏰:06/05/30 20:10 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#149 [ゆり]
それから何度も高橋さんから電話があったけど
あたしは一度も出なかった。

もう繰り返す訳にはいかない。

だけどやっぱり
好きな気持ちは消えなかった。

⏰:06/05/30 20:14 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


#150 [ゆり]
そして専門学校に入り
稲葉隼人という男と知り合った。

見た目、
チャラ男。

女の子を物色する、
あたしが1番嫌いなタイプ。


それでもあたし達は何故かよく話すようになった。

高橋さんの事も話していた。

⏰:06/05/30 20:26 📱:V703SH 🆔:vYkyxf/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194