初めておもしろいと思った
最新 最初 🆕
#35 [我輩は匿名である]
主さんすみません!
他の人たちに教えてようとしたら、此処に貼ってしまいました!
本当にすみませんでした!

⏰:07/11/06 01:31 📱:P903i 🆔:sNpO6OMs


#36 [我輩は匿名である]
さようか…

⏰:07/11/06 01:34 📱:SH903i 🆔:Ml3i9bGM


#37 [我輩は匿名である]
いっぱいに腰を振って、ようやく快感になり始めた。

しかし、まだイケるほどではなかった。

徐々に疲れ始めたこなたは、早くイクことに決めた。
『なみえつ…可愛いよ…黒柳徹子よりずっと可愛いよ…』

必死になみえつの乳房を揉みしだき、イけイけと願った。

⏰:07/11/06 01:35 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#38 [我輩は匿名である]
>>35
全然ですよ!
見てくれてありがとう!

⏰:07/11/06 01:36 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#39 [我輩は匿名である]
徐々に射精感が高まってきた。

『なみえつ…出そうだよ…何処に出せば良い?あぁ…』

『中じゃ!あん…中が良いんじゃ…たっぷり出して欲しいんじゃー…』

なみえつは懇願した。

『ザッツオール!!!』

こなたはなみえつを見ながら、必死に腰を振った。

⏰:07/11/06 01:39 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#40 [我輩は匿名である]
『イクよ…なみえつ…』

『わしもイク…一緒に…』

フン!フン!フン!

そして二人は同時にイッた。

うまい棒を抜くと、中からたくさんのヨーグルトが流れてきた。
いいえ、ケフィアです。

⏰:07/11/06 01:42 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#41 [我輩は匿名である]
改めてよく見るとなみえつの花園は、黒かった。

こなたはそこにチュッとキスをして、なみえつを抱きしめた。

『セックスが…初めておもしろいと思ったよ。なみえつ…ありがとう。』

『いいんじゃよ?これからも時々会ってくれるかい?』

『もちろんさ…付き合う事はできないけど、淋しいなら俺が満たしてあげるよ』

⏰:07/11/06 01:46 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#42 [我輩は匿名である]
二人は愛を誓いあった。

するとこなたの携帯が鳴った。

―♪1万年と2千年前から愛してる〜♪―

『誰からじゃ?』

『と、友達だよ。』

名前:トメ
内容:今日も激しいエッチしようね!4時にマクドナルドの前にいるんじゃぞ♪

『ごめん、なみえつ。また今度メールするね!愛してるよ!チュッ♪』

『さよう!チュッ♪』

そう言い残し、こなたはマクドナルドへ向かった。

⏰:07/11/06 01:52 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#43 [我輩は匿名である]
―ヤバイ、ヤバイ。トメは待たせたら怒るんだよな―

時刻は3時57分。

走らなければ間に合わない。
必死にこなたは走った。


『あっ!!!』




キキーッ!!ドンッ!

⏰:07/11/06 01:55 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#44 [我輩は匿名である]
『こなた!こなた!気付いたか?』


目を開けると、親が座っていた。

―んっ…此処は…病院?―

『あんた、大丈夫かい?』

『お、俺は…』

『あんた学校で急に倒れて、大変だったんだよ。』

こなたは、考えたがわからなかった。

―夢だったのか…あれは…やけにリアルだったのに…―

⏰:07/11/06 02:00 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194