初めておもしろいと思った
最新 最初 🆕
#11 [我輩は匿名である]
こなたは後ろを見た。


しかし誰もいない。


―何だ?今のは誰だ?―

『此処じゃよ!此処じゃよ!』

こなたは下を見た。
するとまるで32歳とは言い難い、虎の柄のカーデガンを来た女性がいた。

『なみえつ…さん?』

⏰:07/11/06 00:17 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#12 [我輩は匿名である]
『そうじゃよ…待っておったわい…まさかこんな年寄りとは思ってなかったじゃろ?』

なみえつは悲しそうに俯いた。

確かにこなたは驚いていた。
まさかこんなに
年寄りで…
小さくて…

綺麗だなんて…

こなたは一目惚れしていた。

⏰:07/11/06 00:21 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#13 [我輩は匿名である]
実話ですか?
つか今時ピコラーってw

⏰:07/11/06 00:22 📱:F902iS 🆔:sIoD4KZA


#14 [我輩は匿名である]
『いやいや、まさか…こんなに綺麗な人が来るなんて思ってなかったよ!』

こなたは心の底から言った。

『お世辞なんていつ振りじゃろうか…わしは、自慰さんが死んでからずっと一人じゃった…淋しかったんじゃ…』

なみえつはこう言うと涙を流し始めた。

『お世辞なんかじゃないよ。淋しかったんだね。今日は…俺が暖めてあげる…』
こなたはなみえつを強く抱きしめた。

⏰:07/11/06 00:26 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#15 [我輩は匿名である]
>>13
実話です。
やっと吹っ切れたんで今書こうと決めたんです。
ピコを着ちゃダメですか?

⏰:07/11/06 00:28 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#16 [我輩は匿名である]
ギュッ…

なみえつの身体は小刻みに震えていた。

こなたはそんななみえつを心から大事にしようって思った。

まだ会ってから1分だが、問題なのは時間なんかじゃない。気持ちなんだ。

そう自分に言い聞かせた。

⏰:07/11/06 00:30 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#17 [我輩は匿名である]
『なみえつ…本当は…何歳なんだい?』

『58歳じゃ』

こなたは耳を疑った。まるで、58歳とは思えないたるんだ目尻、真っ白な白髪、曲がりに曲がった背中。

全てが可愛く思えた。
全てを受け入れようと思えた。

『なみえつ…可愛いよ…』

スポットライトは完全に2人に当たっていた。

⏰:07/11/06 00:34 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#18 [我輩は匿名である]
ようやく泣きやんだなみえつは、笑っていた。

『ようやく…淋しい思いをせんで済むんじゃな?』

『そうだよなみえつ…』

『ウホツさん…』




そして2人は繁華街から少し外れた道へと入っていった。

⏰:07/11/06 00:36 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#19 [我輩は匿名である]
気が付けば辺りはネオンに囲まれていた。

『なみえつ…休んでいくかい?』

こなたは優しく問い掛ける。

『さよう!』

なみえつは頬の肉をぷるんぷるんさせて言った。

そして町で1番大きいラブホテルへと入っていった。

⏰:07/11/06 00:41 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


#20 [我輩は匿名である]
チェックインを済ませ、中へ入った。

こなたにとっては見慣れた部屋だったが、なみえつは初めてだった。

『うほー!!ラブホテルってこうなってるんじゃなー!!!』

綺麗に整頓されたキングサイズのベッド。
泡が出る風呂。

なみえつは興奮していた。

⏰:07/11/06 00:44 📱:SH902i 🆔:SU2kEwYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194