わだすとあなたのいなかっぺ恋物語
最新 最初 🆕
#27 [梨花]
待ってましただ(´∀`)

⏰:08/01/12 23:53 📱:W43S 🆔:3Kkw6Z8w


#28 [らもす]
そして冬になっただぁ-
わだすが朝学校さいくどぉ-上履きがなかったさぁ-
いじめが始まったんだ-
犯人はすぐわかっただ。だども学校1のやんきーだったで怖かったさ

⏰:08/01/12 23:57 📱:V803T 🆔:c6d8KIjQ


#29 [らもす]
だがぁ勇気ば振り絞ってはなしかけたば、
「あんのぉ-上履きかえしてほしいんだどもぉ-」
だども
「ずんざらばっばぃ!返してほしくば彼女をよこせやぃ」
と言われた

⏰:08/01/12 23:59 📱:V803T 🆔:c6d8KIjQ


#30 [らもす]
わだすはきれた
「マジで?超やべえジャン」
わだすゎ-また人を殺めてしまっただぁ↓
だども上履きいじょうにナマコが大切だっただあ

⏰:08/01/13 00:02 📱:V803T 🆔:TX.e0X1I


#31 [やさしい新人鶴山ネタ民かも]
感想

ノンフィクションww
読みずらさにワロタwww

⏰:08/01/13 00:09 📱:SH703i 🆔:BaG/73fY


#32 [かぼちゃちゃちゃ◆MOKKORIF7o]
これは・・・
でらいい話しだっぺぇ〜
もすらもす頑張るちゃ〜

⏰:08/01/13 00:21 📱:P903i 🆔:U4KeuAas


#33 [サスペン◆Sasu/TFHoU]
おら東京さぁいぐだぁw

⏰:08/01/13 00:25 📱:SH903iTV 🆔:wA3h6z56


#34 [のりぽて]
マジで?超ヤベェじゃん

ktkr

⏰:08/01/13 12:31 📱:D903i 🆔:7NoudR.o


#35 [観客さん。]
ちょWWW
マジで?超やべえジャンw

⏰:08/01/13 16:39 📱:P903iX 🆔:tO6kY2xQ


#36 [らもす]
そしてその日のよるだったば-わだすはりんごを盗んみにいんたんだゎ。
すっとぉ-りんご林のオトッツァンがやっできてぇ-わだすのケツを舐められただ。

⏰:08/01/13 17:20 📱:V803T 🆔:TX.e0X1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194