わだすとあなたのいなかっぺ恋物語
最新 最初 🆕
#11 [らもす]
見でる人しますかぁ-?

⏰:08/01/02 08:56 📱:V803T 🆔:Ni.C9ims


#12 [らもす]
見でる人いますかぁ-?

⏰:08/01/02 08:56 📱:V803T 🆔:Ni.C9ims


#13 [へろ]
みてるよ

⏰:08/01/02 11:07 📱:SO903i 🆔:Rq3MYgZw


#14 [淫乱戦隊シルバーシウダー◆DQN////7IA]
>>13ありがとう



そのときわだすは早かったんだべ。三分もたずに逝ってしまっただ。

⏰:08/01/03 00:59 📱:V803T 🆔:3JkK0Cpw


#15 [らもす◆DQN////7IA]
―それわ茄子、いや生子が色っぽかったから

⏰:08/01/03 01:00 📱:V803T 🆔:3JkK0Cpw


#16 [らもす]
その翌日事件はおこったんだべ。
生子「らーちゃんレイプされちゃったべ-怖かったよ-」
らもす「マジ!??超ヤベーじゃん!!!」
わだすゎきれた!!レイプした奴等を殺した。300人も。
そして再び生子と一つになっただ。

⏰:08/01/03 01:04 📱:V803T 🆔:3JkK0Cpw


#17 [らもす]
高校二年の夏熱かった。
んで俺は言った
「なまっちなまでえっつずんべ?」
たたかれただ。
生子「無責任なことを言うんじゃねぇよタコ!!」
俺「マジで?超ヤベーじゃん」
俺は泣いただ。中3の二学期友達にリカちゃん人形隠されたときいらいだっただ。
そして俺は生子と生でなく、コンドームを二重につけ一つになっただ

⏰:08/01/03 01:11 📱:V803T 🆔:3JkK0Cpw


#18 [てんてん君]
凄く感動するお話ですね!
これからも頑張って書いください。

⏰:08/01/03 01:14 📱:W51S 🆔:hqBOI7L6


#19 [らもす]
>>18ありがとうだ。
つらいけど頑張って書くんべ、だがら最後までたのむんだぁ

⏰:08/01/03 01:16 📱:V803T 🆔:3JkK0Cpw


#20 [ハムたろ◆Ribon8P572]
ちょwWシウダ(ry
いやいやらもす頑張れ

⏰:08/01/03 09:47 📱:N902i 🆔:i5gR8VEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194