本当にあった怖い話【小説板編】
最新 最初 🆕
#425 [我輩は匿名である]
がんばれ
>>350

⏰:08/11/23 00:48 📱:SH704i 🆔:fN3Vif9w


#426 [稲川]
凜さん

ありがとうございます
更新遅れてしまいすみません(つд`)

⏰:08/11/23 03:54 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#427 [稲川]
琉架さん

そう言って頂けると書いたかいがありました☆

⏰:08/11/23 03:56 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#428 [稲川]
名前のない生活さん


読んで頂きありがとうございます☆凜さんにはいつも応援してもらっていますよ☆

⏰:08/11/23 04:03 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#429 [稲川]
本当にあった怖い話【小説板編】の専用感想スレたてました

・感想、ご意見、質問、リクエストなどありましたら

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4079/

にお願いします☆
引き続き書いていきます

⏰:08/11/23 04:15 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#430 [稲川]
色々話も出したことですから
次は僕が通っていた高校の七不思議を紹介したいと思います

⏰:08/11/23 04:21 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#431 [稲川]
【高校の七不思議】

(説明)
・僕の高校は100年の歴史がある県内でも古い高校です。
改造、増築し今にいたりますが学校には珍しいのでしょうか、四つの搭にわかれています
使用されていない搭もあります
夜は学校が古いのもあっていつ何がでてきてもおかしくない‥
そんな学校です(笑)

⏰:08/11/23 04:26 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#432 [稲川]
では本題に

中でも生徒の大半が知っている

『体育館前にある石』

石といっても大きさは

縦70p
横30pくらいでしょうか、ずっしりした石
おそらく男の子でも簡単には持ち上がらないでしょう‥。

⏰:08/11/23 04:32 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#433 [稲川]
その石が体育館前の手荒い場の下に不自然にも置いてあるのですが、故意に踏んだり、叩いたりしたら

災いがあるなんて話
誰が信じるでしょうか僕も正直僕も信じていなかったですね

卒業生がそれで入院したとか‥どうせ怖がらせるため、石を移動させるのが面倒だからって思ってましたよ‥

⏰:08/11/23 04:46 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#434 [稲川]
普段は皆もその噂は知っているからか、もちろん触れたりしません

普通にしてれば視界に入りませんからね


そんなある日

⏰:08/11/23 04:49 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194