本当にあった怖い話【小説板編】
最新 最初 🆕
#490 [稲川]
読んでくださっている方更新遅れてしまい大変申し訳ありません

後ほど更新致します

<(_ _)>

⏰:08/12/11 19:44 📱:F904i 🆔:QZbOkpxc


#491 [RiЙ]

稲川くんだー

⏰:08/12/12 16:21 📱:W52SH 🆔:F8xjQrB6


#492 [RiЙ]

あげ

⏰:08/12/14 11:48 📱:W52SH 🆔:qOC7ThS6


#493 [稲川]
>>479
より更新します


人形達を部屋に戻した

これで人形になにもおこらなければいいのだけれど・・。

しかし人形部屋の薄気味悪い雰囲気は変わった感じがしない

⏰:08/12/14 12:19 📱:F904i 🆔:YOCS7P/w


#494 [我輩は匿名である]
やっと更新されたと思ったのに1つだけ

⏰:08/12/14 22:21 📱:SH906i 🆔:t5RUBkf2


#495 [稲川]
先代も初めてのことに戸惑っていたのはわかった
夜が来た

住職は人形部屋に向かった

(‥また髪の毛が落ちてはいないだろうか)

人形部屋を怖いと感じたことは一度もなかったがこのとき住職は不安と恐怖心が少しあった

部屋のふすまを開けた

⏰:08/12/15 21:13 📱:F904i 🆔:./gfrIOA


#496 [稲川]
‥‥

(ふぅ‥)

正直少し安心した

部屋には髪の毛は落ちていない

ただ不気味に住職の方をじ〜と見ているような錯覚におちいった・・

錯覚‥?

⏰:08/12/15 21:15 📱:F904i 🆔:./gfrIOA


#497 [稲川]
先代から供養日だから夜は人形部屋にはあまりいかないようにと言われていた

住職は自分の寝室に戻った


寝床につき、寝ようと思うが人形の顔が頭からはなれない‥

(やめてくれ‥夢にまで出てきそうだ‥)

⏰:08/12/15 21:24 📱:F904i 🆔:./gfrIOA


#498 [稲川]
だが睡眠不足もあって疲れて寝てしまった‥









‥‥う゛?!!

はっ!
激しい腹痛に目が覚めた!!
仰向けで寝ていたため天井が視界に入った

⏰:08/12/15 21:29 📱:F904i 🆔:./gfrIOA


#499 [稲川]
ん‥??

手足に強く力を入れるが動かない
いや‥体全体が動かないのだ

どうやら金縛りにあったようだ)))))

気になるのはさっきからお腹にかかる重み‥
息がしづらいくらいだ

何か確かめたいが頭が動かない

⏰:08/12/15 21:50 📱:F904i 🆔:./gfrIOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194