本当にあった怖い話【小説板編】
最新 最初 🆕
#90 [稲川]
学生の声に反応しているのだろうか‥

学生が文句や罵声を放ったあとに必ず女の声が後からき聞こえる‥

最初は弱々しかった声も次第に言葉に怒りを感じられるように強くなっていく‥

⏰:08/10/11 06:50 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#91 [稲川]
そして最後に

学生「お邪魔しましたぁ〜」













女「ちょっと待てぇえ!!!!!!!!!!!!」

⏰:08/10/11 06:59 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#92 [稲川]
女は激しく憎しみに満ちた声でカメラに訴えかけてきた


学生「うぁああ!!」

その時ワゴン車をすぐに走らせカメラを紛失してしまったとか‥

※書き忘れましたがカメラ再生中に学生とは違う動く影が全ての部屋に確認出来たそうです

女はおそらくここで殺された母親

子供を失った母親が子供を探しまわっているのだろうか‥


【終】

⏰:08/10/11 07:06 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#93 [稲川]
要望あればまだ書きます

(*^-^)ノ

⏰:08/10/11 07:07 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#94 [ぁたん]
新潟県のッてホワイトハウスですょね
ぁの、もっといろんな話し聞かせてくださぃ

⏰:08/10/11 07:11 📱:SH903i 🆔:2X4zoQp.


#95 [ゅー]
超大好き怖い話し
あたしもいぱい経験したからわかるわかるWWW
これからもいぱーーぃ書いてください楽しみにしてましゅ

⏰:08/10/11 07:26 📱:SH905iTV 🆔:oB7aewGA


#96 [稲川]
ぁたんサン

レスありがとうございます★

すみません
新潟県民じゃないんで名前はよくわからないんです↓
ホワイトハウスですか(´・ω・;)

覚えときますね★

まだまだあるのでまた書きますね

⏰:08/10/11 07:41 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#97 [稲川]
ゅーサン

レスありがとうございます★
ゅーサンの体験も聞きたいです(^-^)

オレが実際に体験したことも、要望があったら書きますね★

⏰:08/10/11 07:44 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#98 [我輩は匿名である]
稲川良かったな
小説板では好評で

⏰:08/10/11 07:54 📱:W42S 🆔:Ul2RBcTg


#99 [稲川]
>>98

ネタの方ですね★



わかります

⏰:08/10/11 07:56 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194