本当にあった怖い話【小説板編】
最新 最初 🆕
#11 [24時間稲川]
研修生とはいえ医療ミスになるのだろうか‥

当時ちょっとした問題になったそうです

先輩ナースもひどく責任を感じたがA子は辞めようとしたのだが

周りのフォローもあり、次第にA子はここで辞めたら逃げることになると思ったようで、さらに一生懸命働いたそうです

この後の恐怖が待っているとは知らずに‥

⏰:08/10/08 18:09 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#12 [24時間稲川]
そんなある日

○○号室で夜勤時に奇怪音や女の子のガラガラ声で唸るような声、車椅子の引く音などが聞こえると噂になっていた

A子は思った‥

いや本当は思い出したくなかったのだが、○○号室‥

⏰:08/10/08 18:14 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#13 [24時間稲川]
・・・・!!

あの部屋だ‥
(女の子が手違いで死亡した)


その瞬間に寒気が走ったが毎日忙しくて深く考える余裕もなかったのだろう‥

⏰:08/10/08 18:16 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#14 [24時間稲川]
そしてそれから半年ほどたち

A子は初めての夜勤、任された部屋は○○号室


A子は心の中で

(‥‥ウソ!?)
同様した

⏰:08/10/08 18:19 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#15 [24時間稲川]
それには理由があり

患者さんの中でもその○○号室の部屋の人は骨折している程度なので、見回りが中心となるからだ
でもA子はためらった

先輩ナースが
「克服するいいきっかけだから、やってみたら?」

夜勤をA子は決意した


その夜‥

⏰:08/10/08 18:24 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#16 [24時間稲川]
A子が任された搭は比較的重い病気やケガの患者さんは少ない

緊張しながらも○○号室で問題チェックしたが異常はない
むしろ患者さんと雑談して気は楽になっていた

⏰:08/10/08 18:30 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#17 [24時間稲川]
懐中電灯を持ち見回りしていると‥




廊下の奥にだれかいる??

懐中電灯で照らすがよく見えない

A子
「どうしました〜?大丈夫ですかぁ〜?」

返事はない

⏰:08/10/08 18:33 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#18 [24時間稲川]
不思議に思い近づいてみると‥


カラカラカラ


‥!!!!!


A子は腰がぬけた、車椅子に乗っていたのは女の子だった‥!

いや女の子以外には有り得ない、この搭で車椅子の患者さんはいない‥

⏰:08/10/08 18:36 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#19 [24時間稲川]
こちらにゆっくり近づいてくる

カラカラカラ‥
カラカラカラ


まずい‥



A子はなんとか立ち上がり!!

走った!!
とにかく走った!!もぅ上にあがったか、下にいったかも覚えていない

そして息も絶え絶えに
違う階の廊下の奥をみると‥

女の子がいる

⏰:08/10/08 18:40 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#20 [24時間稲川]
A子はパニックになりながら

とっさに男子トイレに駆け込み、3つあるトイレの一番奥に逃げ込んだ!!

震える手で鍵を閉めた、
震えがとまらない‥

トイレの扉を押さえるように背中に扉を当てうずくまった‥

⏰:08/10/08 18:44 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194