本当にあった怖い話【小説板編】
最新 最初 🆕
#121 [稲川]
もぅ日はとっくに暮れている‥

2人はCだと思いドアを開けると、そこには民宿の女将がいた


女将「すみません、ちょっと警察の方がお話を伺いたいと来ておられるのですがちょっとよろしいでしょうか?」

2人はその時ちょっと嫌な予感がしていた‥

A「はい、いいですよ」

⏰:08/10/13 22:19 📱:F904i 🆔:NwYPYK1E


#122 [名無し]
Cは水死してて、足にはおばちゃんがしがみついてた。おばちゃんは何ヵ月か前に死亡だか行方不明だか………(笑)

⏰:08/10/14 06:42 📱:N705imyu 🆔:4oJagO.A


#123 [稲川]
すると

警察「今日水死体で発見された方がいるのですが、今日は○○さん(C)と一緒に海にきてますよね?」

2人はうなずいた

警察は続けて言った

警察「Cさんのご両親には連絡はとれていますが、出来れば本人か確認してもらいたいのですがいいですかいいですか?」

⏰:08/10/14 08:12 📱:F904i 🆔:0Wm2rJoA


#124 [稲川]
信じたくなかったが現にCはまだ帰ってきていない‥


2人は確認することにした‥


そこには青いビニールにかぶせられた死体があった‥

なんとも言えない嫌な雰囲気だった
ビニールを恐る恐るめくってみる

⏰:08/10/14 08:18 📱:F904i 🆔:0Wm2rJoA


#125 [稲川]
!!!!!!!



間違いなくCだった・・
水を含んで顔は少し変形していても友達の顔くらいはわかる‥

でもなんで!!!

A「すみません、Cはどこで溺れたんですか?!」
警察は黙り込む

⏰:08/10/14 08:21 📱:F904i 🆔:0Wm2rJoA


#126 [稲川]
その時Bが気づいた

青ビニールにCが覆われているが、人1人分にしては大きなビニールだ‥よく見るとCの足元が盛り上がっている‥

Bはこれなんですか?
警察はハッキリ答えようとはしない

Bは警察の了解を得てビニールを開くことに

⏰:08/10/14 08:28 📱:F904i 🆔:0Wm2rJoA


#127 [稲川]
!!!!ΣΣΣ


2人は青ざめた‥


顔が真っ白で、変形してしまってるおばあさんがCの足にガッチリしがみついている‥


なんで!????

警察に聞いてみたが、首をかしげるばかりだった

⏰:08/10/14 08:33 📱:F904i 🆔:0Wm2rJoA


#128 [稲川]
話によると

おばあさんは3日前に海へいってから行方不明になっていた

町の人はみな海にさらわれたと言っていたが、死体は見つかっていなかった‥

そしておとといからの大雨‥生きているはずはない‥

仮に死体が見つからずに流されていたとしても明らかにCの足にしがみついているような形で筋肉が硬直しているのだ

⏰:08/10/14 08:37 📱:F904i 🆔:0Wm2rJoA


#129 [にゃん]
主さんて石川の人じゃない?
てか載ってる話全部普通にメジャーなんやけど…

⏰:08/10/14 08:41 📱:D705imyu 🆔:LAI1Kctc


#130 [稲川]
後にわかったのは‥


おばあさんの死体から検索した結果死亡推定時刻はやはり3日前だった‥

つまり3日間死体で海に流されていながらも‥


この事件は溺死として終わりました

しかし、溺死とする以外に説明がつかない‥

⏰:08/10/14 08:42 📱:F904i 🆔:0Wm2rJoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194