本当にあった怖い話【小説板編】
最新 最初 🆕
#201 [稲川]
2、3時間して真紀を駅まで送って和田は自宅に帰った。

和田は自宅についても
『赤い家』が頭から離れない‥いったいなんなんだ!あの家は‥あの女がすべて仕組んだことなのか‥
とにかく、俺はこれ以上関わりたくない!!

すると

ブルルルルΣ
‥真紀から着信だ

⏰:08/10/27 09:58 📱:F904i 🆔:9I6WctXo


#202 [我輩は匿名である]
きになる

⏰:08/10/27 18:46 📱:P906i 🆔:1hybR1lA


#203 [凜]
気になる所で
切らないでくれー∵

⏰:08/10/27 20:48 📱:W52SH 🆔:jYK11IAE


#204 [み]
まだかO

気になる

⏰:08/10/27 21:26 📱:W61SH 🆔:b4QZjI56


#205 [我輩は匿名である]

思ったのですが…
"気になる…"などといった
書き込みは、
あまりなされない方が
いいと思います。
あがっていると
続きを書かれたのかと
期待してしまいますし…。
それにあまり沢山あると
読みにくいですしね。

図々しくすみません。
争いにはなりたくないので
もう書き込み致しません。
無駄レス失礼致しました。
頑張ってくださいね。

⏰:08/10/27 22:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#206 [稲川]
匿名さん
凜さん
みさん

読んで頂きありがとうございます。
時間の都合上、更新遅れてしまい大変申し訳ないです(つд`)

頑張って書きますので、出来れば応援よろしくお願いします。

⏰:08/10/28 00:23 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#207 [稲川]
匿名さん>>205

読んで頂きありがとうございます
応援レスや期待レスは私的にはとても嬉しいのですけど、読み手から見ると見にくい点あるかと思います。

でもやはり読んで下さる方のレスがあると、また頑張れます(*^-^)
御意見感謝致します。

⏰:08/10/28 00:36 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#208 [稲川]
>>201
より続き書きます

ブルルルルΣ

‥ん?真紀から着信だ

和田
「もしもし」

真紀携帯
「‥‥‥」

和田
「真紀?どうした!?」

真紀携帯
「‥‥‥」

所々ガサガサと音が聞こえる‥

和田
「電波悪いのかな」

⏰:08/10/28 01:29 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#209 [チョモランマ]
コマネチ

⏰:08/10/28 01:32 📱:821P 🆔:Riaor8a.


#210 [稲川]
その時かすかに真紀の声がした!

真紀「和田く‥ん?」

和田はその時真紀に何かあった事を察知した

和田「真紀!!どうした?何かあったのか?」

真紀は泣きながら押し殺す声で言った

真紀「和田君と別れたあと‥駅で女の人に包丁を背中に押し当てられて、知らない‥家に連れてこられたの‥」

⏰:08/10/28 01:38 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194