本当にあった怖い話【小説板編】
最新 最初 🆕
#21 [24時間稲川]
「ハァ、ハァ」
息は荒くなっていた

耳を澄ませた‥

ブゥーンと換気扇の音しか聞こえない‥

とにかく今トイレを出るのは危険だ‥朝までここで耐えしのごうと思った


が‥

⏰:08/10/08 18:47 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#22 [24時間稲川]
カラカラカラカラ

廊下から不気味に聞こえてくる車椅子の音

A子は手で口をふさいだ
カラカラカラカラ




トイレに入ってきた‥

⏰:08/10/08 18:50 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#23 [24時間稲川]
A子は扉に強く背中を押し当てた

1つ目の扉が勢いよく開く

バァーン!!!!

しばらくして勢いよく閉まる

2つ目の扉が開く

バァーン!!!

そしてまた物凄い勢いで閉まる


そしてA子がいる3つ目の扉に‥

⏰:08/10/08 18:54 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#24 [24時間稲川]
ガチャガチャガチャガチャ!!!!

スゴい力で扉を開けようとする!

A子は声を必死に我慢して耳に手をあて体で精一杯扉を押さえた‥

ガチャン‥・・・・


突然鳴り止んだ

⏰:08/10/08 18:57 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#25 [24時間稲川]
すると‥

カラカラカラカラ


トイレから出て行った?
A子は少し安心した‥‥


すると

⏰:08/10/08 19:00 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#26 [24時間稲川]
ブゥーンと鳴っていた換気扇がとまった‥

A子はあれ?と思った




次の瞬間

蛍光灯が暗く感じたA子が上を見上げると‥



み・つ・け・た・


きゃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

何度も心で叫んだそうです

⏰:08/10/08 19:04 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#27 [24時間稲川]
A子は意識を失った


翌朝

心配した先輩ナースがちょっと早めに出てきた

A子ちゃんは??

いない‥ナースコールも鳴りっぱなし‥

まさかと思い、搭をくまなく探したがいない‥

⏰:08/10/08 19:08 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#28 [24時間稲川]
結局見つからなかった、
しばらくすると男性患者から男子トイレの一番奥が開かないという報告がきていた

まさかと思いながらも、トイレへ急いだ

先輩ナースは扉を見て驚いた‥
そして中から鍵がかかっている、ハシゴで上から見るとA子が倒れていた

⏰:08/10/08 19:12 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#29 [24時間稲川]
A子は生きてた

目を覚ますと休憩室に横になっていた

先輩ナース
「昨日なにがあったの?」
A子は信じてもらえないのを覚悟で全て話した

先輩の反応は意外だった
青ざめて信じてくれている‥

⏰:08/10/08 19:15 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#30 [24時間稲川]
後からトイレに行くと

扉は外から叩いたような衝撃で凹んでいた‥


しばらくしてA子は病院を辞めた

⏰:08/10/08 19:18 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#31 [24時間稲川]
あの日女の子は無念さを訴えていたのだろう‥

容姿が醜くても生きる希望は完全に捨てていなかったのに手違いでこの世を去った無念さを‥


今ではA子さんは別の会社に勤めています、医療関係ではありません

今ではその話を懐かしそうにしてくれました



⏰:08/10/08 19:22 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#32 [24時間稲川]
もし反響あればまた書きます(゚-゚)

⏰:08/10/08 19:24 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#33 [かな]
本当に怖かった…(・ω・`)

⏰:08/10/08 19:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#34 [24時間稲川]
かな

ありがとうございます

怖いですよね病院はけっこう話ききますから

⏰:08/10/08 20:19 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#35 [凜]
おもしろかった〜
もう話しはないんですかあ?

⏰:08/10/08 20:30 📱:W52SH 🆔:gEaR2i1U


#36 [24時間稲川]
凛サン

まだまだありますよ
(^^)

⏰:08/10/08 20:31 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#37 [かな]
もっと書いてほしいです!文の書き方上手いっ☆

⏰:08/10/08 20:41 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#38 [凜]
確かに〜
うまいっすッ(^-^;
じゃー更新お願いします

⏰:08/10/08 20:44 📱:W52SH 🆔:gEaR2i1U


#39 [24時間稲川]
かなサン

いえA話は詳しく聞いてあるのでそれを必死に伝えようと思って書いてるのですけど、伝わっていれば幸いです。

⏰:08/10/08 20:58 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#40 [かな]
>>39
読んでるだけでリアルな
怖さが伝わってきました!
次回も期待してます(^^)/

⏰:08/10/08 21:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194