本当にあった怖い話【小説板編】
最新 最初 🆕
#223 [稲川]
今日はここまでにします
(つд`)ゴシゴシ

⏰:08/10/28 03:25 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#224 [みぃこ]
見たかッたあ∩ω・` ∩

お疲れさまです★!

⏰:08/10/28 03:29 📱:N704imyu 🆔:B9f1EB9k


#225 [ぴ]
楽しみにしてます

⏰:08/10/28 03:47 📱:P905i 🆔:0AqCPXWE


#226 [我輩は匿名である]
和田さんが行くんじゃなくて警察も呼べば良かったのにね

⏰:08/10/28 08:46 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#227 [稲川]
みぃこさん
ぴさん

ありがとうございます。続き空き時間に書きますね(*^-^)

⏰:08/10/28 09:23 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#228 [稲川]
匿名さん

そうですね、この後の展開で納得してもらえるかと思います^^

⏰:08/10/28 09:24 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#229 [凜]
今も書かないのかな?∵

⏰:08/10/28 18:57 📱:W52SH 🆔:87Ofs5Ms


#230 [稲川]
>>222

より続き更新します


女は地下室へ急ぎ足でむかっていった‥

(今なら飛び出して玄関まで走って逃げれば見つからないか‥いや、万が一女が上がってきて凶器を持って襲ってきたら‥ただではすまないだろう)

⏰:08/10/29 01:13 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#231 [稲川]
和田は決断出来ずにいた
失敗すれば自分だけではなく真紀まで危険な目に遭う‥!しかしここで長居は出来ない!!
真紀がいないことに気づいたら間違いなく俺達を探すはずだ‥そうなればここは危険過ぎる

(ドンッドン)

そうこうしているうちに女が上がってきた

和田(クソッもぅ気づいたか)

⏰:08/10/29 01:20 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#232 [稲川]
クローゼットの隙間から女が確認できた

!!

右腕に包丁を握りしめ、酷く興奮した様子で左右に俺達がいないか探している‥目は怒りに満ちていた

見つかれば殺されるだろう

⏰:08/10/29 01:29 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194