21. 〜Episode-V〜
最新 最初 🆕
#491 [あゆまま.]
>>490 菜穂さん.

ご指摘
ありがとうございます.

あたしも今気付きました.

何回も間違え
恥ずかしいです..

⏰:09/07/09 06:14 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#492 [あゆまま.]
.

部屋に助産婦さんが来て

「お母さん(あたし)に
お姉さんはいてますか?」

って言われ


「....旦那の方に」

って言ったら


「電話鳴ってますけど
どうします?」って

⏰:09/07/09 06:16 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#493 [あゆまま.]
.

「...え」


一瞬固まったあたし.


「...切りますね.」


何か察知してくれた
助産婦さん.

.

⏰:09/07/09 07:26 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#494 [あゆまま.]
.

その日のお昼ご飯
食べ終わって

さっきの助産婦さんと
しゃべった.


「..こんなん聞くの
あれやけど..
旦那さんのお姉さんと
あんま仲良くないの?」

って.

⏰:09/07/09 07:29 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#495 [あゆまま.]
.

「...良くはないです.笑」


「小姑ってなると
難しいよね.笑
でも.ここは病院やから
お母さん(あたし)の気持ちを
一番に考えるんで
安心して下さい.」


「...どうゆうコトですか?」

⏰:09/07/09 07:31 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#496 [あゆまま.]
.

「会いたくないって
私らに言ってくれたら
責任を持って
私らが断ります.」


「んなコトできるんですか?」


「そもそもね.法律が
厳しくなったから
お母さん(あたし)の
親族以外には
この病院に入院してるって
言えないんよ」
.

⏰:09/07/09 19:29 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#497 [あゆまま.]
.

「じゃさっきの電話..」


「今ここにいてるコトは
伝えてません.
"用があるなら
本人の携帯に
鳴らして下さい"とは
言いましたけど.笑」


「...ありがとうございます」

.

⏰:09/07/09 19:37 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#498 [あゆまま.]
.


「いえいえ.
また何かあったら
いつでもナースコール
して下さいね」



そう言われ
部屋に帰った.


携帯チェックしたら
ご飯中に小姑から
着信あり..

.

⏰:09/07/09 19:39 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#499 [あゆまま.]
.

...めんどくせっ.


って思ったから
すかさず着信拒否...


してる途中
着信あり.

.....あっ....
って思ったらもう遅くて
"通話中"

⏰:09/07/09 19:41 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#500 [あゆまま.]
.



"............"

何も言わず耳にあてた携帯.



"...もしもし..
...聞こえてる?"
って言われた.

.

⏰:09/07/09 19:43 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194