21. 〜Episode-V〜
最新 最初 🆕
#641 [あゆまま.]
.

「..姉貴連れて帰ったらな」



動けんくなった小姑は
ただ泣いてた.


寄って行ったしんくんに
「ほっといて」って
フラフラになりながら
帰って行った.

.

⏰:09/07/11 17:31 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#642 [あゆまま.]
.

数日後.姑さんから
電話があって

傷は多いけど
ちゃんと治るって
言ってた.


初めは「警察に突き出す」って
言ってたみたいやけど
やっぱりそこは"家族やから"
ってコトで
訴えられんで済んだ.
.

⏰:09/07/11 17:34 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#643 [あゆまま.]
.


それからあたしと
しんくんは携帯を変え

連絡を取るコトは
なくなった.


てか.あたしの携帯番号は
しんくんの身内
誰ひとり知らん.

.

⏰:09/07/11 19:25 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#644 [あゆまま.]
.


しんくんが自分の身内と
連絡取ったきっかけは
姑さん.


"兄弟ゲンカは
好きにすればいいけど
連絡来んかったら
私寂しいやないの"って.


.

⏰:09/07/11 19:31 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#645 [あゆまま.]
.



....ごもっともです.




しんくんは頑固として
あたしの番号を
教えない.

"あゆままに用事あんのなら
俺の携帯にかけろ"って.

⏰:09/07/12 06:54 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#646 [あゆまま.]
.


だから.しんくんが
仕事から帰って来ない限り


しんくんの身内と
関わるコトはない.


.

⏰:09/07/12 06:55 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#647 [あゆまま.]
.


つい.先週の話.


小姑がいきなり
あたしの実家に来た.


来た理由は
2人目ができたから.

.

⏰:09/07/12 06:57 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#648 [あゆまま.]
.


どうやって
実家を知ったのかは謎.



しんくんから着信入って
"姉貴家の前おるって"
って言われびっくり.
.

⏰:09/07/12 06:59 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#649 [あゆまま.]
.


インターフォン鳴ったけど
居留守.


何時間もたって
夜ご飯の買い物行った時に

まだいててめっちゃ焦った.


だってしんくんの着信から
軽く3時間は越えてたし..

.

⏰:09/07/12 07:01 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#650 [あゆまま.]
.



家出て.ちょっと歩いた所で




「...久しぶり」って.


.

⏰:09/07/12 07:02 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194