21. 〜Episode-V〜
最新 最初 🆕
#402 [あゆまま.]
.

「しんとは兄弟やもん.
何かしん見てたら
かわいそう」


「...どうゆう意味ですか?」


.

⏰:09/07/04 17:29 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#403 [あゆまま.]
.


「だってあゆちゃん
施設育ちやろ?
普通の家庭知らんやろし..

家庭環境も複雑なんやろ?
親も若いみたいやん.

それにあゆちゃん
夜間の高校行ってたんやろ?

何で昼の高校じゃなかったん?」


.

⏰:09/07/04 17:32 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#404 [あゆまま.]
.

「しんくんは
全部受け止めてくれた上で
あたしと一緒になるって
言ってくれたんで.」



「しんは普通の子やねんで.
あゆちゃんに同情して
一緒におるんちゃうの?」


.
.

⏰:09/07/04 17:34 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#405 [あゆまま.]
.


無言になったあたし.


「降ろす気はないの?」
って言われ


「ないです」
って言った.

.

⏰:09/07/04 17:37 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#406 [あゆまま.]
.

「あゆちゃんが
"産む"って言ったから
しんが"産め"って
言ったんちゃうの?
しんは優しいし...」



「...かも知れないですね.」


「自分ばっかじゃなく
しんの幸せも考えたり」

.

⏰:09/07/04 17:38 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#407 [あゆまま.]
.


そう言って小姑は帰った.



小姑に言われたコトが
頭から離れんくて
ひたすら頭ん中で
グルグルして

泣きじゃくった.


.

⏰:09/07/04 17:40 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#408 [あゆまま.]
.


泣き疲れて
いつの間にか寝てた.


仕事から帰ってきた
しんくんに起こされて
目が覚めた.


.

⏰:09/07/04 17:41 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#409 [あゆまま.]
.

いつもなら
起きて出迎えせな
アカンけど


妊娠中やから
気使ってくれたみたいで

「...腹痛いんか?」

って心配してくれた.

⏰:09/07/04 17:50 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#410 [あゆまま.]
.



「...あたしがもし
"別れよ"って言ったら
どうする?」



不意な質問に
しんくんはビックリしてたけど


「んなもん聞こえへん」
って言ってた.
.

⏰:09/07/04 17:52 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#411 [あゆまま.]
.

「...真剣話やねんけど.」


「別れたいんなら
俺は何も言わん.
てか.俺にアカン所が
あるんやろし
何も言えん」


「...あたしのコト好き?」.

⏰:09/07/04 17:54 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194