21. 〜Episode-V〜
最新 最初 🆕
#502 [あゆまま.]
.


"産まれたって?"


"はい"


"今から行くわ"


"....困ります"


"......は?"

⏰:09/07/09 19:45 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#503 [あゆまま.]
.

"来ても子供見せれないんで"


"何で?"


ここの病院は
あたし.しんくん.
あたしの家族以外
菌の恐れがあるため
ガラス越しにしか
見せれんって伝えた.

⏰:09/07/09 19:47 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#504 [あゆまま.]
.

"関係ないわ"



"いや...困るんで"



"ってゆうか今病院の
近くおんねん"


"....え?"
.

⏰:09/07/09 19:59 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#505 [あゆまま.]
.



..ストーカーやん..




「さっきおっちゃんに
道聞いたから
もう着くわ.
じゃまた後で」


って電話を切られた.

⏰:09/07/09 20:01 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#506 [あゆまま.]
.


ナースコール押して
助産婦さんが来てくれた.



「どうされました?」って.


.

⏰:09/07/09 20:01 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#507 [あゆまま.]
.

「...さっき話してた
小姑が来るって...」



「...わかりました.
お断りしときますね」


「お願いします」

.

⏰:09/07/09 20:03 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#508 [あゆまま.]
.


しばらくボーっとしてたら


誰かが病室を開けた.



「広いな〜」って.

パッとみたら小姑.
後ろから
「困ります」って助産婦さん.

⏰:09/07/09 20:05 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#509 [あゆまま.]
.


「やかましいわ」


助産婦に噛み付いた小姑.



.

⏰:09/07/09 20:07 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#510 [あゆまま.]
.


「...あのね.さっきも
言った通り困ります.

ここは産婦人科なんで
母子が優先なんです.

お姉さんもご経験あるかと
思いますが

お母さん(あたし)は
一昨日出産したばっかりで
後陣痛もありますので

お引き取り願います.」

⏰:09/07/09 20:09 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#511 [あゆまま.]
.

「かわいい姪っ子が
産まれたって聞いたら
会いたくなるのが普通やろ

どんな病院かも
見たかったし.

ってゆうか
うちら金払ったってんねんから
グダグダ言うなや」


...ホンマみっともない.

第一.お金払ったのは
小姑じゃなくしんくんやんけ.

⏰:09/07/09 20:11 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194