天国のあゆちゃんへ
最新 最初 🆕
#101 [ひかり]
あゆは
「幸せになりー

と喜んでくれた。
うち「あのさ、あゆはさ、あの人とどうなったの?」

あゆ「あの人って?」

うち「あれだよー夜景見に行ったさ!!!」

⏰:09/10/13 00:28 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#102 [ひかり]
あゆ「陽輝?」

うち「そうそう

あゆ「付き合ってるよ」

うち「(・д・)」
うちはあ然とした。

うち「まじで?」
あゆ「まじだよ。」

うち「いつから?」
あゆ「4月から、今月で6ヵ月なんだー」

⏰:09/10/13 00:32 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#103 [ひかり]
うち「ありえなーい。早く報告してよバカ

あゆ「すまんすまん」

そしてうちらは幸せだった。
あゆも順調だし、
うちもカイとは

学校でバカっぷる炸裂

カイはすごく連絡がまめ

メールの返信はすごく早いし、記念日とか大切にする人だった。

⏰:09/10/13 00:34 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#104 [ひかり]
1ヶ月記念日の11月
受信〜カイ
ひかり★今日で1ヶ月
これからもずっとよろしくな

こんな感じのメールが来た

お昼はうちがお弁当作ってあげて、一緒に食べた
だってお弁当作るの得意だもん

⏰:09/10/13 00:36 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#105 [ひかり]
もう幸せだったから
亮哉の存在忘れてた

カイのおかげだなー
なんて毎日考えてた

2ヶ月記念日も

3ヶ月記念日も
2人一緒に過ごした

毎日が楽しくて
時が経つのが早かった

⏰:09/10/13 00:39 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#106 [ひかり]
そして2月寒い冬

学校が終わり
いつもはカイと帰るけど
その日はサキに付き合って欲しいと頼まれ
ワケもわからず、

銀行の駐車場に座って話してた
サキ「サキいま好きな人いてね。今からここ来る」

うち「えー、待って。うちカイいるし怒られちゃうよ」

⏰:09/10/13 00:42 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#107 [ひかり]
サキ「ごめんね。でもね、なんかサキの好きな人アキラなんだけど、アキラの友達がブスは連れて来るなとか言ってさ」

うち「うちブスだし」

サキ「ひかりは可愛いでしょ!スタイルいいし今までユキ・マリ連れてったけど裏でキモい言ってた」
と笑ってたサキにムカついた

⏰:09/10/13 00:46 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#108 [ひかり]
うち「ユキとマリはサキの高校の友達でしょ?そんなサキまで笑って」

サキ「えー、だってユキとマリ化粧濃いだけで微妙じゃん。ギャルぶってて嫌い」

きゃーサキの本性でた

うち「うちギャルじゃないし、ユキとマリよりキモいから帰る」と立ち上がった

⏰:09/10/13 00:49 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#109 [ひかり]
サキ「今サキにはひかりしかいないんだもん。今回だけでいいから」

うちにはなんか
サキの寂しい気持ち
わかった。

今回だけなら・・・

この甘い考えが
あたしを変えた

⏰:09/10/13 00:51 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#110 [ひかり]
30分も待つと
例の奴らは来た

「サキ」

と呼ばれ2人で車に乗り込んだ
サキ「アキラ〜おひさー

なんかあゆに似てる
うちはそう思った

「そっちの子は?」

サキ「ひかりだよ。サキの友だち」
とサキが紹介してくれた。
男遊び久々だ。
カイごめん

⏰:09/10/13 00:54 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#111 [りあ姫]
頑張って

⏰:09/10/13 07:52 📱:PC 🆔:O8PSO50w


#112 [りお]
まぢおもしろいよイ

⏰:09/10/13 14:24 📱:W51S 🆔:6ajn80s.


#113 [ひかり]
アキラくんの友だちは
瑠希くん(ルキ)

うちは名前聞いた瞬間
「やべーかっちょいー
と思った
どれどれ顔は?
とみようとしたが

全くみえない

車内ではアキラくんとサキの声ばかりだった

⏰:09/10/13 23:04 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#114 [ひかり]
着いた場所は
ラブホ

いや、おいおい
うち「サキ」
と小さな声で呼んだ

サキはニコッと笑って車から降りた

そして4人で呑み開始

⏰:09/10/13 23:07 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#115 [ひかり]
いやーサキちゃん飲むは飲むわ!!!

それにつられてうちも飲んでしまったわー。

1時間くらいしか経ってないのにもう体熱いし

トイレ近いし

てかフラフラだった。

サキもアキラくんに甘えててヤバかったな〜

⏰:09/10/13 23:09 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#116 [ひかり]
サキ「ちょっとギブアップ」
とサキはベッドにgo
アキラ「大丈夫かよ。ルキは平気?」

ルキ「おれは余裕」

アキラ「ひかりちゃんは?」
うち「あーお茶に切り替えます」

とアキラはお茶を持ってサキの方へと行った

⏰:09/10/13 23:12 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#117 [ひかり]
それをルキくんはチラチラとみてて
ルキ「おい、ちと来い」

とうちの手を引いて
うちらはトイレとお風呂の部屋に入った

うち「どうしたんですか?」
ルキ「お前分かんないの?」
初めて明るい場所でしっかりルキくんの顔みた。

⏰:09/10/13 23:15 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#118 [ひかり]
金髪に
ツイスト

そしてキャップに
ジャージ

目は一重で
ちょっと色黒

そして低い声

それがルキくん。

⏰:09/10/13 23:17 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#119 [ひかり]
うち「まさか?」

ルキ「そだよ。」

サキとアキラくんは
今えっち中なんです。

うち「ありえないでしょ」
ルキ「いや、ありえんだよ」
口数少ないルキくん。
うちが質問しなきゃ
うちらは無言

⏰:09/10/13 23:19 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#120 [ひかり]
うち「いつもサキとアキラくんやってるんですか?」

ルキ「おう。」

うち「じゃなんで2人で会わないんですか?」

ルキ「おれにだってわかんねーよ」
うち「ルキさん知っててよく来れますね」

ルキ「だって酒代いつもアキラ持ちだからただで飲めるんだもん」

⏰:09/10/13 23:22 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#121 [ひかり]
バカだろーこいつ。
ルキ「お前いま17?」

お前とか胸キュン
うち「はい。」

ルキ「俺らもあっちと同じことやる?笑」

とうちの両手握ってきた。

⏰:09/10/13 23:24 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#122 [ひかり]
ドキドキやばい。
緊張しちゃって
言葉出なくてうつむいてたら、

ルキ「嘘だよ。大丈夫だから」
とうちの髪をくしゃくしゃと撫でた

ほっとしたと同時に
うちはルキの仕草から
声から見た目も中身もすべてに惚れてしまった

⏰:09/10/13 23:27 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#123 [ひかり]
ただ酔ってるからとかじゃない。

なんか雰囲気が
亮哉に似てて

どうしてもひかれてしまう。
うちにはカイがいる。
ちゃんと頭にはカイがいた。でも
ルキには勝てないよ。

⏰:09/10/13 23:29 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#124 [ひかり]
ルキ「じゃあさ、連絡先だけ交換しねぇ?」

うちは当然
おっけー

そして携帯を開いた
カイからの着信
カイからの受信メール

たくさんきてた


返信ないけどどうした?もう家?
迎え行ってやるよ?

心配してるみたいだった

⏰:09/10/13 23:32 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#125 [ひかり]
そして
うちは返信した

ごめんね
遊び夢中だった。
あっ充電やばいからまた帰ったら連絡するね


そして電源を切り

ルキとの会話を楽しんだ

⏰:09/10/13 23:34 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#126 [ひかり]
桐谷瑠希

19歳
また19歳・・・・

亮哉との思い出を思い出す

「るきー」
とアキラくんが呼ぶ

うちらは元の部屋に行き2人はお風呂に入りたいらしく、
今度はベッドにうちと瑠希が寝っ転がってた

⏰:09/10/13 23:38 📱:F906i 🆔:.ofgYy0k


#127 [我輩は匿名である]
続き気になるー!

⏰:09/10/14 23:37 📱:F904i 🆔:Z/OSyhfs


#128 [ひかり]
ルキ「なーなー」

うち「はい?」

ルキ「おれお前に本当なんもしないからもっと近くこいや。」

うち結構離れてて

うち「わかりましたよ」
と近づいた

ルキ「あと敬語やめて、それに瑠希って呼んでな」
とうちを抱き寄せた

⏰:09/10/15 22:23 📱:F906i 🆔:hTjc.cYI


#129 [ひかり]
うち「なら瑠希もうちのことひかりって呼んで」
ルキ「はいよ。」

その夜は瑠希は本当にただ抱き寄せてくれただけ、

チューもしなかった。

サキは気分よく、アキラくんとお風呂上がってきた

⏰:09/10/15 22:26 📱:F906i 🆔:hTjc.cYI


#130 [☆]
続ききになる(._.)

⏰:09/10/16 19:37 📱:W51S 🆔:iuCkOwnk


#131 [ひかり]
アキラ「もう帰る〜?」

ルキ「だな」
で帰ることになった。

夜中の3時だったため、しかも、遠いからうちはルキんちに
行った

サキは多分アキラくんに送ってもらった。

⏰:09/10/16 22:24 📱:F906i 🆔:sx4ZMzQw


#132 [ひかり]
うち「おじゃまー

ルキ「誰もいないけど」

はい?

うち「なんで?」

ルキ「親出張じゃん?てか毎日いないんから」

みたいな会話しながら、真面目に2人で爆睡

⏰:09/10/16 22:26 📱:F906i 🆔:sx4ZMzQw


#133 [ひかり]
朝起きたのは
10時近く

やべっ!!学校

携帯を開くと

カイ
カイ
カイ

たくさんの着信

⏰:09/10/18 22:49 📱:F906i 🆔:otMt1zqQ


#134 [ひかり]
瑠希は寝てるしと
電話した。

「はい」
すごく不機嫌

うち「ごめんね。寝てた」
カイ「なんで?昨日なにしてたんだよ」

⏰:09/10/18 22:57 📱:F906i 🆔:otMt1zqQ


#135 [ひかり]
うち「サキと遊びだって。カイに言ったじゃん」

カイ「知ってるけどさ。昨日だって連絡しねーし、今日は学校こねーからおれだって心配したんだよ」

うち「うん・・・・」
うちが悪い

うち「ごめんね。気をつけるから」

カイ「わかればいいよ」

⏰:09/10/18 23:01 📱:F906i 🆔:otMt1zqQ


#136 [ひかり]
偉そうな態度に少しいらっとしたが、
カイもあんなに怒るんだとびっくり。

電話を切ると
瑠希が起きてたー

ルキ「彼氏?」

うちはうなずいた

瑠希は黙ってタバコに火つけて沈黙なった。

うちも無言

⏰:09/10/18 23:04 📱:F906i 🆔:otMt1zqQ


#137 [ひかり]
帰ろう

と思い帰る準備を始めた
ルキ「送るよ」
と瑠希の車に乗り込む

家の近くに降ろしてもらったとき、
ルキ「また遊ぼーね」
って言ってくれた。

それから毎日
瑠希とのメール。
もちろんカイともしてた

⏰:09/10/18 23:06 📱:F906i 🆔:otMt1zqQ


#138 [ひかり]
カイとその週の土曜日に遊んだ

カイの家で2人でゴロゴロ
カイといると落ち着く
でもそんな時でも
瑠希に返信してしまう自分がいる。

携帯がなるたびに
カイはこっちをみる

⏰:09/10/18 23:08 📱:F906i 🆔:otMt1zqQ


#139 [鬼嫁*。]
気になります
主さんのペースで頑張って下さい
応援してます

⏰:09/10/19 12:55 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#140 [ひかり]
カイ「ひーかりちゃん」
いつも以上に甘えてくるカイ

カイはぎゅーって抱きしめてくれる

そして長いキス
愛を感じるけど
いま一緒にいるのはカイなのに頭の中は瑠希でいっぱい

あたしは泣いてしまった

⏰:09/10/19 22:51 📱:F906i 🆔:30t3WzOk


#141 [ひかり]
カイ「調子悪いの?」
うちは首を横にふった

カイ「なんかあった?」
なにも言わなかった

うちはカイに
うち「だいすき」
と伝えた
カイは「愛してる」
と言ってくれた。

カイと遊び終わって
帰宅してすぐ電話帳を開く

⏰:09/10/19 22:54 📱:F906i 🆔:30t3WzOk


#142 [ひかり]
電話の相手はあゆ

またサキと遊んで瑠希に出会ったこと

瑠希で頭いっぱいってこと
カイとの今日の会話など
すべてを話した

今日もあゆは最後まで話しを聞いてくれた。

⏰:09/10/19 22:57 📱:F906i 🆔:30t3WzOk


#143 [ひかり]
うち「あゆーうち今本当にわかんない」

そしたらあゆは
あゆ「あのさ・・言いづらいんだけどね。ひかりが瑠希くんにいけないのって亮哉くんが原因じゃないの?」

どうしてなんだろう
どうしてあゆには分かってしまうのかな?

あゆはすごいや。
うちの気持ちまで
分かっちゃう

⏰:09/10/19 23:00 📱:F906i 🆔:30t3WzOk


#144 [ひかり]
怖かった

瑠希を好きになるのが

亮哉とタメの瑠希
また遊ばれるんじゃないか
とか
すべでが亮哉と重なる

まだ完璧に瑠希を信じられない自分がいる

だからこのままずっとカイを好きでいたい

でも自分に何度言い聞かせても

やっぱり無理だった。

毎日考えるのは
瑠希のこと

瑠希が好き

⏰:09/10/19 23:03 📱:F906i 🆔:30t3WzOk


#145 [ひかり]
そして
瑠希とまた遊んだ

そんとき
瑠希に
「彼氏と別れておれと付き合って」
と言われた

うちは小さく頷いてしまった

⏰:09/10/19 23:06 📱:F906i 🆔:30t3WzOk


#146 [ひかり]
その日
カイにメールをした
送信★
好きな人ができたから
別れてほしい

受信★
いやだ

カイから来たメールをみてびっくり。

送信★
なんで?

受信★
おれはひかりが好きだから

⏰:09/10/19 23:09 📱:F906i 🆔:30t3WzOk


#147 [ひかり]
送信★
でももううちは好きじゃないんだよ?

受信★
じゃこの前のだいすきは嘘?
明日ゆっくり学校で話そう

またまた相談したのはあゆ

あゆ「瑠希くんとは付き合わない方がいい。」
あゆにはっきりそう言われた

⏰:09/10/19 23:11 📱:F906i 🆔:30t3WzOk


#148 [ひかり]
うち「なんで?」

あゆ「陽輝に聞いてみたらさ。瑠希くんのこと知ってて。かなりのチャラって聞いたよ」

うち「でも付き合おうって言ってくれた」

あゆ「ひか、ハマっちゃ駄目だよ↓よく落ち着いて考えて。カイくんのほうがきっと幸せにしてくれるから」

あゆとの意見が食い違った

⏰:09/10/19 23:20 📱:F906i 🆔:30t3WzOk


#149 [ひかり]
うち「どうしてあゆは分かってくれないの?」

あゆ「ひか。まぢ止めとけってば!あゆを信じられないの?」

うち「あゆはどうしてうちが幸せになろうとしてるのにそんなこと言うの」

2人でずっと言い合いだった。結局喧嘩

⏰:09/10/19 23:23 📱:F906i 🆔:30t3WzOk


#150 [ひかり]
あゆとの電話を切り

瑠希に電話した。
うち「迎えに来て欲しい」と

荷物をまとめ
家を出た


瑠希「その荷物どした?」

うち「えっと家出これから瑠希んち住んでいい?」

瑠希「別にいーよ」
とあっさりOK

⏰:09/10/19 23:26 📱:F906i 🆔:30t3WzOk


#151 [ひかり]
その日はとりあえず寝た
起きると
隣には瑠希が寝てる

可愛い寝顔
うち「瑠希ー起きて」

瑠希「どしたの?」

うち「仕事は?」

瑠希「はぁ?おれニート」
とまた寝た

はぁーー?
とりあえずびっくり。

⏰:09/10/24 02:15 📱:F906i 🆔:1kzMpMAs


#152 [ひかり]
携帯が鳴る

着信カイ

学校を休んだから
きっと心配してくれたんだ。
瑠希「ひかり鳴ってる」寝起きで不機嫌そ

瑠希「でろよ!」
うちは電話にでた

うち「はーい」

カイ「学校こないの?」
カイまで怒ってるし

うち「体調悪い」
カイ「そー。お大事にね。おれらまだ別れてないかんな」

と切られた

⏰:09/10/24 02:18 📱:F906i 🆔:1kzMpMAs


#153 [ひかり]
男ってめんどいな

とりあえずカイと別れなきゃ
瑠希「こっちおいで」
と抱き寄せられる
この瞬間が好き

瑠希「家出はよくないよ。なんかあった?」

うち「なんもないけど・・」
瑠希「なら今夜帰ろうね。親心配するよ?」

うち「しないから。前にも帰らない時期あったし」

瑠希「ひかりー親の気持ち考えろよなー」
となんか説得され
1日瑠希と遊んで
夜中に帰った

⏰:09/10/24 02:23 📱:F906i 🆔:1kzMpMAs


#154 [ひかり]
それからカイはシカト

電話もメールも!!

いま思えば最低なこと
ごめんなさい

そしてカイとは終わった

学校も辞めた。

瑠希と1ヶ月を迎えた時だったかなー。
高校辞めちゃったの

そしてうちはバイトを始めた

⏰:09/10/24 02:25 📱:F906i 🆔:1kzMpMAs


#155 [ひかり]
あゆとは音信不通

お互い連絡すら・・・・

元気かな?
たまに思い出す

そして瑠希と3ヶ月くらい経ったころからだ。

瑠希がお金貸して
と言うようになった。

⏰:09/10/24 02:28 📱:F906i 🆔:1kzMpMAs


#156 [ひかり]
最初のうちは

一万
一万

三万
二万
平気で貸してた

うち「今日はなにに使うの?」毎回言うセリフ

瑠希「パチンコ。今日こそは勝つから」
毎回言うけどいつも負ける

うちがバイトしている時間瑠希はだいたいパチンコだった。

⏰:09/10/24 02:30 📱:F906i 🆔:1kzMpMAs


#157 [ひかり]
そしてその日は
瑠希「5万勝った」とご機嫌でうちのバイトの迎えに来てくれた。

お金返してもらえる
と期待したが返して
くれなかった


言おうと思ったが
喧嘩になるからやめた。

⏰:09/10/25 20:30 📱:F906i 🆔:fYtHokNY


#158 [ひかり]
そして6月で
4ヶ月記念を迎えた

うちは行ってれば高3

でもバイトを頑張ってた
カイともあゆともサキとも
4ヶ月近く連絡とってないやー

なんて考えてバイトしてた日のことだった。

⏰:09/10/26 23:10 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#159 [ひかり]
夜11時バイトが終わり
携帯を開くと

a-..hi-..@
見たことのあるアドレス
助けて

あゆだ。
あゆとあ
ひかりのひ

うちらお揃いのアドレスだった。

⏰:09/10/26 23:13 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#160 [ひかり]
返信★
あゆだよね?
どうした?

返信は来なかった
電話したかったけど、
喧嘩したときにムカついて電話帳から消しちゃったから分からなくて

2日後くらいに返信がきた

受信★
久々だね。元気しとる?今夜、あゆんち来れる
返信★
バイトが終わったら行く
久々の再開
うちは無駄に緊張してた

⏰:09/10/26 23:16 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#161 [ひかり]
あゆ「ひかり」

会ったときにびっくりした。
あゆの腫れ上がった顔

腕もあざだらけ

うち「どうしたの?」

あゆ「・・・・・・・」
あゆは何も話そうとしない。ちょっといらっときてしまった。

⏰:09/10/26 23:19 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#162 [ひかり]
1時間近く
泣きじゃくり、

「大丈夫?何があったの?」

何度聞いても答えない

イライラの限界

うち「あゆはそんな弱虫な子じゃなかったよね。なんか変わったね。彼氏待ってるから帰る」
冷たく言ってしまった。

⏰:09/10/26 23:21 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#163 [ひかり]
あゆの「待って」と言ってくれた小さな声

聞こえないふりをして
迎えを呼んだ

瑠希の車に乗るなり
瑠希「本当に女友だち?」
疑われてますよ。うち

うち「うん」
瑠希「なんか怪しい。」

うち「意味わかんない。あゆって言う友達だから、まじだかんね?」

⏰:09/10/26 23:24 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#164 [ひかり]
瑠希「なんか必死じゃね?」

うち「瑠希だって早く働いて!!!」

瑠希「お前に言われたくねー」
と軽く喧嘩

あゆのせいだし。
そう思ってしまった。

⏰:09/10/26 23:27 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#165 [ひかり]
あれから1ヶ月
何通あゆから
メールが来たでしょ

何件あゆから
電話が来たでしょ

うちはシカトしてた。

そして瑠希は鳶だが
仕事を始めた

またお弁当を作る日々
あん時と似てる

でも気にしないとか思いつつ瑠希とは順調だった。

⏰:09/10/26 23:29 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#166 [ひかり]
瑠希に
「いってらっしゃい」
と言って

まだ朝方5時半

7月で暑くて
クーラーをつけて
寝るかって思ったとき


知らない番号から
電話

⏰:09/10/26 23:31 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#167 [ひかり]
うち「もしもし?」

「ひかりちゃん?」

うち「はい」

「あたしよ。あゆママ」

うち「あーあゆママ。お久しぶり」

「ひかりちゃん・・」

うち「はい」

「あゆがね、自殺して・・」

⏰:09/10/26 23:34 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#168 [ひかり]
嘘でしょ

うち「あゆママ冗談でしょ?」

「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」

「〇〇総合病院にいるから。ひかりちゃん来て」
うちは必死で駅まで行き電車に乗り病院に向かった

⏰:09/10/26 23:36 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#169 [ひかり]
病院に着くなり
ロビーにあゆママが1人座り込んで泣いていた

うち「あゆママ」
「ひかりちゃん・・あたしが・・・・・あたしがあゆを殺してしまった」

うち「違う。違うよ」
うちとあゆママ
2人して泣いた

⏰:09/10/26 23:38 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#170 [ひかり]
信じられなかった

あゆが自殺なんて

今までニュースとかでは
殺人・・
自殺・・
色々なニュースを見た

別になんとも思わない自分がいた。

まさかこんな身近で
こんなことが起こるなんて思っていなかったから。

⏰:09/10/26 23:41 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#171 [ひかり]
2人でたくさん泣いて
落ち着いたくらいに

うちも親に連絡したら
吹っ飛んできた

お互い親仲良しだったから
うちの親も一緒に泣いて
これが現実だと思いたくなかった。

⏰:09/10/26 23:42 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#172 [ひかり]
その日はとりあえず
我が家へと久しぶりに帰った。

夜には瑠希を紹介し、
瑠希に事情をすべて
話した

泣いてばかりいるうちをそっと抱きしめて
くれたのは瑠希だった。

⏰:09/10/26 23:44 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#173 [ひかり]
うちの部屋は汚かったが2人で寝た

そして瑠希は朝早くに仕事へ向かった

うちはずっとベッド

そしたら親きて
「あゆちゃんのお母さんきたわよ」

うちは飛び起きた

⏰:09/10/26 23:46 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#174 [ひかり]
「ひかりちゃん・・・これ」
あゆママから渡されたのはノート

ノートの表紙には

大親友(ハート)ひかりへ

と大きく書いてあった。
うちは渡された
表紙だけで涙がでた。

⏰:09/10/26 23:49 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#175 [ひかり]
ページをめくった

今からノート通りに書きたいと思います

⏰:09/10/26 23:50 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#176 [ひかり]
真鍋ひかり
元気かー?

あゆはめっちゃ元気。

ひかりごめんね
この前、あゆ泣いてばかりいて。ひかりイライラしたよね

もう嫌いになっちゃった?

写真が貼ってあった。
中学んときのだった。

うち・さとみちゃん・あゆが写ってた

⏰:09/10/26 23:54 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#177 [ひかり]
あの日、の2日前
実はあたしレイプされちゃいましたー(笑)

ひかりに相談しよう
と思ったの
だけどひかりに嫌われるのが怖くて

悩んで悩んで
言えなかった

信用してないとかそんなことじゃないよ

ごめんねひかり

⏰:09/10/26 23:57 📱:F906i 🆔:U7ywsNpE


#178 [ひかり]
犯人なら分かってる

あゆね。高校で最近友達いなくて

今まで仲良くしてくれた友だちの男たちにやられちゃって

ひいたでしょ?

ひくの当然だよ。やっぱりこのノートに書いてよかった。

書くの疲れてきたけどさ(笑)

⏰:09/10/27 00:00 📱:F906i 🆔:Ix7glqxU


#179 [ひかり]
中に出されたよ・・・

そんで泣きながら陽輝に電話したの。迎えには来てくれたんだけど
お前バカじゃんとか言われてボコボコに殴られた
最低な男だよね

だからひかりと会ったときあんな顔で
ビックリしたでしょ
あん時は本当にごめんだよ。

また写真
卒業式のだった。

⏰:09/10/27 00:04 📱:F906i 🆔:Ix7glqxU


#180 [我輩は匿名である]
あゆちゃん可哀想…


主、話聞いたげへんかったんやー


ヒドイな。

⏰:09/10/29 00:46 📱:D705i 🆔:R.ka.ODE


#181 [我輩は匿名である]
主後悔したでしょ?あの時はなしきいてあげていれたら支えてあげれてばなにかかわっていたかもしれないって‥‥

⏰:09/10/29 01:25 📱:SH903i 🆔:tEOdr/hE


#182 [我輩は匿名である]
あゆちゃんかわいそー

⏰:09/10/29 02:26 📱:D705imyu 🆔:☆☆☆


#183 [ayu]
読んでます!
続きが気になります。更新頑張って下さい。

⏰:09/10/29 20:07 📱:P10A 🆔:pHVoeGkA


#184 [我輩は匿名である]
友達にレイプされて彼氏にもそんなん言われて親友にもそんな対応されて…
ほんとーに可哀想。
可哀想すぎる。
あんたなんか友達じゃないよ

⏰:09/10/29 20:39 📱:D705i 🆔:R.ka.ODE


#185 [ひかり]
続き書きます

⏰:09/10/30 00:59 📱:F906i 🆔:pLvWLJnA


#186 [ひかり]
そしてあゆも
死んじゃったよね?


もし未遂で終わってたら嬉しいな
なーんてね

ひかり、あゆね
今お腹の中に赤ちゃんいるんだ。

生理1ヶ月来なくて
あゆ不安なっちゃって

昨日お母さんと行ってきた

⏰:09/10/30 01:03 📱:F906i 🆔:pLvWLJnA


#187 [ひかり]
妊娠1ヶ月・・・・

こんなに早くよく気がつきましたね
って言われちゃった(笑)
確実、知らない男の子どもだよ

1ヶ月不安だった
まさか本当に妊娠してるなんてまいったよ

ひかりはシカトするし
寂しかったよばかアハ

⏰:09/10/30 01:05 📱:F906i 🆔:pLvWLJnA


#188 [ひかり]
ねぇひかり
この子は何も悪くないでしょ?だからこの子だけ殺すわけにわはいかないの

陽輝に言ったら
きっとまたボコボコだし
この子が死ぬなら
あゆだって死ぬ

ひかりなら分かってくれるよね

⏰:09/10/30 01:09 📱:F906i 🆔:pLvWLJnA


#189 [ひかり]
そしてまだ言いたいことがあるのだ

ノート一冊で収まるかな

ひかり、瑠希くんと幸せになってください

あの時は反対してたけど頑張ってね

あゆは真鍋ひかりが大好きです。

あゆはひかりとあの時友だちになれてよかったと思う

⏰:09/10/30 01:12 📱:F906i 🆔:pLvWLJnA


#190 [ひかり]
だーかーら
親友のお願い聞いて

ひかりはあゆの分まで人生楽しんで欲しい

ひかり
自分責めたらぶっ飛ばすかんな

愛してる・・・親友として(笑)

大好き・・・友達の中で一番ね

また話す機会があったら会おうぜ

本当ひかりと離れたくない
頑張ってね

さようなら

親友あゆ

⏰:09/10/30 01:16 📱:F906i 🆔:pLvWLJnA


#191 [ひかり]
涙止まんないよ・・・


あゆバカだよ

うちは泣いた
夜まで泣いた

そして葬儀が行われた

⏰:09/10/30 01:19 📱:F906i 🆔:pLvWLJnA


#192 [ひかり]
うちは一通の手紙を書いた。

Dearあゆ

うちは元気だ。
あゆは?

あゆ辛かったでしょ
ごめんね。

うちがあの電話に出ていれば、メールを返していればとすごい後悔してるよ

もうあゆと会えないの?嫌だよ

どうして死を選んだの?
あゆに会いたい
また遊びたい

ごめんね。本当うちのせいだよ。親友なのにこんなんじゃ親友失格だ

あゆの分まで楽しい人生にするから
瑠希と幸せになるから
これからもずっと親友でいてください

またどこかで会おう
うちも愛してる

Fromひかり

⏰:09/10/30 01:27 📱:F906i 🆔:pLvWLJnA


#193 [ひかり]
そしてその手紙を
眠っているあゆのそばに置いた

お腹の中の赤ちゃんの命もあゆの命も

うちがあの時連絡を無視してなかったら
救えたかもしれない

あゆがこの世にいないなんて実感がなかった。

⏰:09/10/30 01:30 📱:F906i 🆔:pLvWLJnA


#194 [ひかり]
葬儀が終わってからも

毎日考えるのはあゆのこと

なにもしないで
毎日あゆに電話をかける

出ない

何度かけてもあゆ電話にでてくれないんだ

どうしてもあゆの声聞きたいのに

⏰:09/10/30 01:33 📱:F906i 🆔:pLvWLJnA


#195 [ひかり]
2週間が過ぎたくらいに瑠希に怒られた

瑠希「飯食えよ。電話ももうするな、あゆちゃんは死んだんだよ。もういないんだ」

うち「いるし、生きてる。電話しなきゃ」

あの時のうちはどうかしてた体重も7キロ落ちた

⏰:09/10/30 01:35 📱:F906i 🆔:pLvWLJnA


#196 [ひかり]
瑠希はそんなうちの姿をみて泣いてた

瑠希に抱き寄せられると現実だと実感する

うちは何をしてるんだ
と毎回思う

そして瑠希は毎回うちの言う
「お前にはおれがいる。あゆちゃんの分まで幸せになろうな。」
瑠希の声落ち着く

⏰:09/10/30 01:39 📱:F906i 🆔:pLvWLJnA


#197 [ひかり]
そしてあっと言う間に1ヶ月が過ぎた

夏が終わろうとしている
暑い暑い夏が

うちも回復しつつあった
そんなときに携帯が鳴った。知らない番号

うち「はい」

⏰:09/10/30 01:41 📱:F906i 🆔:pLvWLJnA


#198 []
きになる!

⏰:09/11/01 01:47 📱:F01A 🆔:IePla.kg


#199 [TeaAy]
読んでるょっっ☆
更新頑張って☆☆☆

⏰:09/11/01 09:04 📱:P10A 🆔:LgLtYIC2


#200 [我輩は匿名である]
失礼します※
>>1-200

⏰:09/11/01 14:39 📱:W52SA 🆔:A6LSeBtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194