〜パニック障害〜
最新 最初 🆕
#112 [あや]
露天風呂で母は、
私に語り始めた。

『あや、あんたには今まで、辛い想いをさせてしまったね。
病気の事、、、記憶の事…聞きたいでしょ?』

『えっ?』
私はビックリした。
体調が良くなっても
失った記憶を気にしてたのが母には伝わっていた。

⏰:10/06/04 15:08 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#113 [あや]
『今日、全部話すつもりでいるからね。それで、あやが辛くなっても、家族みんなで守るから…
さぁ、あがって食事しよう』


みんなと合流して、すごい豪華な料理を食べ夜になった。
そろそろだなって分かった。

だから、
『みんなありがとうね。綾何があっても負けないから。』
って、一服をしながら、家族に頭を下げた。

⏰:10/06/04 15:16 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#114 [あや]
『綾、そろそろ話をしよう』

と言うと、父は部屋からどこかに消えた。

『??』

父は、誰かを連れて来た…
すぐに分かった。
相手は、家の玄関にいた男性。

⏰:10/06/04 15:22 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#115 [あや]
『あや…久しぶり。』

『?…あなたは、前に玄関で私の名前を叫んでた人ですよね?』

『●●●●です。覚えてる訳ないけど、俺も綾の失った記憶の中の一人だから。』

そうすると、母が鞄からアルバムを出し私に渡した。

⏰:10/06/04 15:27 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#116 [あや]
アルバムをめくると、
私と目の前の彼が、
仲良く写っている写真がたくさんあった。

『私とあなたは付き合ってたんですね?』

『そうだよ…』
彼は、目に涙をためながら私を見ていた。

⏰:10/06/04 15:31 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#117 [あや]
そして…
母がもう一枚のアルバムを出した。

『………………………………………………………………………………………まいこ……』

私は激しい頭の痛みと共に記憶が戻った。

⏰:10/06/04 15:35 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#118 [あや]
『私と舞子は、友達だった…でも、彼氏からの暴力、薬、…自殺…………』

私は座り込んでボロボロ涙を流していた。

『そして、K君、あなたは私の大事な彼氏。でも、舞子に最悪な男を紹介したひとですね……』

全て鮮明に思い出した。

⏰:10/06/04 15:44 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#119 [あや]
『舞子…舞子………まいこぉ〜』
私は、大泣きした。
そして、彼に近寄り、胸をつかみ
『返して!あたしの舞子を返して!あんたの友達のせいで舞子は………舞子は死んだ。なんで?何で舞子は死ななきゃいけなかったんよ!あんたになんか出会わなきゃよかった!!舞子!舞子!舞子!』

⏰:10/06/04 15:50 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#120 [あや]
狂ったように、泣き叫んだ。

母が私を強く強く抱きしめた。
その場にいたみんな泣いていた。もちろん、彼も………

⏰:10/06/04 15:53 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#121 [あや]
母の腕から抜け出し、
彼に近寄り、

『あの男は?!ここに連れて来いや!!あたしが殺してやる!』

『あいつは死んだんだ…舞子ちゃんが亡くなり警察に捕まり、牢屋の中で舌をかんで死んだ…』

『いやーーーーーー』

私は、発作を起こし、気を失った。

⏰:10/06/04 16:00 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194