〜パニック障害〜
最新 最初 🆕
#102 [Anna]
あ←さん
コメントありがとうございます。
久しぶりに更新します!

⏰:10/05/02 22:05 📱:SH904i 🆔:kqBV694I


#103 [Anna]
『先生…あたしは、記憶もまだ治っていません。パニック障害っていわれても…』

私は、何が何だか分からなかった………
でも、母が泣いている事が現実に私の体に異変が起こる事や、先生の説明に嘘偽りがないと悟った。

⏰:10/05/02 22:10 📱:SH904i 🆔:kqBV694I


#104 [Anna]
その日は、入院せず帰宅した。
大量の薬をお土産のように持って……
デパス、ワイパックス、ソラナックス、パキシル、セパゾン、ジェイゾロフト……

『お母さん、こんなに飲んだらお腹いっぱいになりそう……』

『そうやね。でも、母さんも力になるから頑張って治そうネ』

そんな会話をしながら、夕食を食べ薬を飲み吸い込まれるように眠った。

⏰:10/05/02 22:20 📱:SH904i 🆔:kqBV694I


#105 [Anna]
薬を飲み始めてから、変な発作みたいなのがなくなった。
でも…眠気が強く、お風呂に入る事も苦痛なほど眠気に襲われたが、原因は副作用だった。

一ヶ月もすれば、体は随分回復していて私は本来の私に戻るくらい元気になっていた。

⏰:10/05/02 22:26 📱:SH904i 🆔:kqBV694I


#106 [Anna]
休日、

『あや、久しぶりに外出しない?先生からも許可が出てるから。』
『まぢ?行きたいなぁ』

『よし、行こう』

父が私の為に、日帰りで温泉に行こうと予定していたみたいだった。
ワクワクして、久しぶりのメイクをして髪の毛も巻いて、お洒落をして出かけた。

⏰:10/05/02 22:31 📱:SH904i 🆔:kqBV694I


#107 [Anna]
予約していた温泉は海が見える綺麗なホテルだった。しかも貸し切り(笑)

今思えば人込みを避けるためにホテルを丸ごと貸し切りにしてくれてた。

『父さんやるなぁ(笑)』
『当たり前じゃ。お前が頑張ってるご褒美。今日は楽しもう』

父と兄、まさきと別れ、母と女風呂に入った。

⏰:10/05/02 22:37 📱:SH904i 🆔:kqBV694I


#108 [*]
久しぶりです!
*です(●^o^●)
覚えてもらえていたら嬉しいです☆
携帯今サイトに繋げない状態なので、PCから書いてます♪

更新頑張ってください!
ゆっくりでいいいので、まってます◎
完結するまで、ちゃんと読みます!
最後まで応援させてもらいます(^^)/
勝手なこと言ってすみません;;

⏰:10/05/30 03:40 📱:PC 🆔:Rgh9P6ls


#109 [我輩は匿名である]
自分が前付き合っていた人もパニック障害や鬱をもっていました。
毎日沢山の薬と激しい眠気と闘って仕事を頑張っていた姿を思い出しました。

主さんもすごく辛くて苦しかったと思いますが、最後まで読みたいので体調が良い日には更新待っています。
無理せず焦らず、ゆっくり治していってください。

⏰:10/06/01 21:03 📱:F01B 🆔:9aA96zOk


#110 [あや]
*さん→匿名さん
長い間放置ですいません。

体調が悪く更新できませんでした。
しかも名前が途中変わってて失礼しました。

更新します。

⏰:10/06/04 14:58 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#111 [あや]
『すごいなぁ〜♪』
かなり大きい大浴場。
私は、はしゃいで泳いだ。

母も私を見て、
笑いながら、二人で
バシャバシャ泳いだ。

その後、
露天風呂に入った。

⏰:10/06/04 15:03 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194