〜パニック障害〜
最新 最初 🆕
#72 [まり]
頑張ってください!!
辛いのに…書いてくれてありがとう

⏰:10/04/10 01:10 📱:F02B 🆔:3f07XGEE


#73 [Anna]
コメントありがとうございます♪o(^-^)oチョット体調を崩していたので更新が遅れましたm(__)m
応援してくれてる方がいる限り書いていきます。

⏰:10/04/12 15:18 📱:SH904i 🆔:LIbILqSU


#74 [Anna]
私の調子は、先生、看護婦さん、何より家族の温かい応援でどんどん記憶を取り戻し、退院する事が出来た。

久しぶりの我が家♪

みんなで食卓を囲んで、その日は盛大にご馳走を母が作ってくれた。

みんなみんな笑顔で嬉しかった。

⏰:10/04/12 15:23 📱:SH904i 🆔:LIbILqSU


#75 [Anna]
でも、元気になるにつれその半面…
【何で入院してたん?】

一人になると、そればかり考えていた。

【間違いなく、宝石店で働いていた……ん?その後が全く…】

私は、雑貨屋にいた事がスッポリと記憶から消えていた。

⏰:10/04/12 15:36 📱:SH904i 🆔:LIbILqSU


#76 [Anna]
母に聞いてみようと思ったけど、何故か聞いてはならないと感じていた。

一週間後の定期通院の日がやってきた。

【知るのが恐い…でも、聞きたい】

一緒に着いて来てくれた母に

『今日は、久しぶりに先生と二人で話してくる。』

と伝え、診察室に入った。

⏰:10/04/12 15:43 📱:SH904i 🆔:LIbILqSU


#77 [Anna]
『こんにちは。●●さん調子はどうですか?』

『毎日特に変わった事もなく、元気です』

『それはよかっ
『でも…………』
『?●●さん話したい事があるなら話してイイんだよ。』

『………………………』

長い沈黙が流れた。

【恐い………】
【でも聞きたい…】

⏰:10/04/12 15:50 📱:SH904i 🆔:LIbILqSU


#78 [Anna]
『こんにちは。』

『こんにちは。●●さん調子はどうですか?』

『はい。毎日変わりなく家族が支えてくれて元気です』

『そうですか。顔色も良いし…
『でも……………………』
『????』

『●●さん?』

『……………………』
長い沈黙が続いた。

⏰:10/04/12 15:56 📱:SH904i 🆔:LIbILqSU


#79 [Anna]
↑↑
二重になってしまいました
ゴメンなさい。

続き更新します。

⏰:10/04/12 15:57 📱:SH904i 🆔:LIbILqSU


#80 [Anna]
『先生、あたしは毎日一人になると何でココに入院してたか…宝石店に勤めていた事は覚えてるんです………でも、その先がわからないんです。思い出さない方がイイのかもしれない………
でも………時々、一人だけ時間が止まったように感じるんです』


先生が一瞬戸惑った顔を私は見逃さなかった。

⏰:10/04/12 16:04 📱:SH904i 🆔:LIbILqSU


#81 [みき]
書いて

⏰:10/04/12 16:10 📱:SH706ie 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194