5.14
最新 最初 🆕
#956 [さえ]

さえ達には
まだ早すぎたみたい。

りょうはスーツ。
さえは大人っぽい
ワンピースを
着て行ってたから
ファミレスに入った時
なんか笑えてきて
「てか俺ら張り切り
すぎじゃね?笑」
って2人で馬鹿みたいに
笑ったっけ。

⏰:10/07/15 05:24 📱:F01A 🆔:iUpcfdGs


#957 [さえ]

記念!記念!
ってファミレスを
出てからプリクラを
撮りに行った。

"3年!はえー!"
とか
"これからも俺のさえ"とか
"3年記念
ファミレスでじゅーぶん"
ってりょうが
落書きしてくれた
プリクラは今もさえの
所に残ってる。

⏰:10/07/15 05:30 📱:F01A 🆔:iUpcfdGs


#958 [さえ]


この時のうちら
本当に
幸せそうに笑ってる。

スーツだけど
まだどこか子供っぽい
りょうがさえを
ギュってして笑ってる顔も
今より少し化粧が
子供っぽいさえが
りょうに
ギュってしてもらって
笑ってる顔も
どっちも本当に
笑ってる感じ。

⏰:10/07/15 05:35 📱:F01A 🆔:iUpcfdGs


#959 [さえ]

戻りたいなー。
この時に。

さえはりょうの前ですら
この笑顔を
見せる事が
出来なくなって
しまってたんだもんね。
あの日が
来なければ..


ずっとうちらは
笑っていられた。

⏰:10/07/15 05:38 📱:F01A 🆔:iUpcfdGs


#960 [さえ]


3年記念日から
さえがするように
なったこと。

それは毎日りょうの
お弁当を作って
届けるようにした。

どうせ
お兄ちゃんや自分のを
作ってたんだし
それでりょうが
喜んでくれるなら
良かった。

⏰:10/07/15 06:46 📱:F01A 🆔:iUpcfdGs


#961 [さえ]

毎日メモ帳に
一言メッセージを
添えた。

気が向いた時は
キャラ弁を作った。

りょうは
会社の人から
馬鹿にされるやろ!
とか言いながら

「あのピカチュウ
また食べたい」
とか
言ってくるときもあった。

⏰:10/07/15 06:48 📱:F01A 🆔:iUpcfdGs


#962 [さえ]

りょうもお昼休みには
「肉じゃがうま!」
とか
「ハンバーグ半生
とかメールくれてた。

⏰:10/07/15 23:38 📱:F01A 🆔:iUpcfdGs


#963 [さえ]

半生とか
文句言いながらも
1日たりとも
さえのお弁当残した事
なかった。

作りがいあったし
文句言われたら
りょうには
「じゃあもう食べんで
いいー!」
って言ったりしてたけど
もっともっと
頑張ろうと思えた。

⏰:10/07/15 23:41 📱:F01A 🆔:iUpcfdGs


#964 [さえ]

夏。

一緒に買い物に行った時
すごく可愛い浴衣を
見つけた。

そういえば
りょうに出会ってから
ずっとおんなじ浴衣
だからそろそろ
買わなきゃなって
思って見てた。

⏰:10/07/15 23:43 📱:F01A 🆔:iUpcfdGs


#965 [さえ]

「なんやて。
浴衣ならあるやん。
あの可愛いやつ。」

足を止めてるさえの横に
並んでりょうが
言ってきた。

⏰:10/07/15 23:45 📱:F01A 🆔:iUpcfdGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194