5.14
最新 最初 全 
#724 [さえ]
次は担任のやっちゃん。
「やっちゃーん!」
って呼ぶと
誰かわかんないらしく
目を細めて
近づいてきて
「さえ?!」
って駆け寄ってきた。
:10/06/09 02:48
:F01A
:E1EcCy5g
#725 [さえ]
「やっちゃんに
言われた通り
髪直してきたんやおー。」
えらそうに言うさえを
やっちゃんは
ぎゅーってして
「さえはやっぱり
いい子やね!
頑張って合格しようね!」
って言った。
:10/06/09 02:53
:F01A
:E1EcCy5g
#726 [さえ]
みんなが協力してくれて
さえは
受ける学校を
なんとか決めた。
:10/06/09 02:54
:F01A
:E1EcCy5g
#727 [さえ]
受験は一般で
確か年明けの
学校始まって2、3日
後だったかな?
科目は国語、英語、数学と
適性検査と
面接。
:10/06/09 06:58
:F01A
:E1EcCy5g
#728 [さえ]
英会話は小さい頃から
10年も習ってたのに
話せても
単語とか書けないから
パッパラパー。
習い事の意味
全くなし。
:10/06/09 07:01
:F01A
:E1EcCy5g
#729 [さえ]
りょうにも
受験科目を伝えた時
「あれ?さえ、
英語十年くらい
習っとったんやなかったけ?」
って聞かれて
「うん..」
って言ったら
「なら余裕やな!」
って満面の笑みで言われた。
:10/06/09 07:05
:F01A
:E1EcCy5g
#730 [さえ]
言いにくかったけど
英語が全く駄目って
事を言おうと思って
口を開いた。
「あのさ..
さえさ、
英語駄目なんやてね..」
:10/06/09 07:09
:F01A
:E1EcCy5g
#731 [さえ]
「は?」
りょうの返事は正しい。
「駄目ってなんやて?
習っとったんやろ?」
不思議そうに
聞いてくる。
:10/06/09 07:11
:F01A
:E1EcCy5g
#732 [さえ]
「習っとったよ..」
「んで駄目つーのは?」
「だーかーら。
さえ英語
少し話せるだけで
書いたり出来んの!
全然駄目なの!
テストとかは
書かないかんで無理。」
これ言うのなんか
恥ずかしかったな..
:10/06/09 07:14
:F01A
:E1EcCy5g
#733 [さえ]
「ちょ、ちょ、ちょ、
待てって。」
りょうは笑いを
こらえながら
続ける。
「さえちゃん。
それは習い事が
全くの無駄やと
言う事やないですか」
口調がむかついたけど..
:10/06/09 07:16
:F01A
:E1EcCy5g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194