゚*。+-想いの行方-+。*゚感想トピ
最新 最初 🆕
#102 [三ッ葉]
リオサン
いつも有難うです

気になりますか
でも、夜はしっかり睡眠とらないとダメですネ 
小説らしくなるように頑張りますネ

⏰:07/01/25 13:57 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#103 [リオ☆]
充分、小説になってますょ
笙ちゃんとくっついて欲しいって思ってるんだけど、やっぱ新先輩もかっこいいワァP
頑張って下さい☆

⏰:07/01/25 20:30 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#104 [三ッ葉]
小説になってますかッ
なら未熟さを少なくできるようにがんばります

新いいですよネ
今まさに新ゾーンですよ
実は無愛想なヤツなのですが、いいヤツです

⏰:07/01/25 20:35 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#105 [リナ]
新先輩だぁ〜ぃ好きイ

この小説もだぁ〜ぃ好きイ

三ッ葉さん頑張ってイ

⏰:07/01/25 20:38 📱:W41SH 🆔:☆☆☆


#106 [三ッ葉]
リナサン
初めましてですね

大好きなんて言ってもらえると書いてて良かったぁって心から幸せになれます

新が好きなのですかッ人気でてきて嬉しいです笙ちゃんとライバルですね
はいっ三ッ葉頑張らせていただきます

⏰:07/01/25 20:46 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#107 [三ッ葉]


また後で更新します

コメントくだされば嬉しいです

⏰:07/01/25 21:02 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#108 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちゃ
登場人物達がそれぞれの個性があって
いぃね↑↑
見習うぜ♪♪

⏰:07/01/25 21:03 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#109 [三ッ葉]
見習うなんて……こっちが見習わせてもらう側ですよ
すみれサンの小説の方が個性ありふれてます

自分で書いてると誰がどんな個性かわからなくなっちゃいます

すみれサンからしたらみんなどんな個性もってるようにみえますか

⏰:07/01/25 21:11 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#110 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちゃ
内緒さぁ↑↑(笑)


マヂ有り得ん↓↓

⏰:07/01/25 21:14 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#111 [三ッ葉]
内緒なんですか

むぅ気になります

ありえないことないですよ
あんな細かい話かけるのはすごいと思います

私、架空のもの考えたりするはダメなんで

⏰:07/01/25 21:17 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194