゚*。+-想いの行方-+。*゚感想トピ
最新 最初 🆕
#201 [三ッ葉]
すみれちゃん
下手なので、皆さんのイメージ消しちゃいますよ
でもまた書いてみますね

今気付いたのですが、面白い小説のトピに私なんかの小説をあげてくださって有難うございます
お恥ずかしい///

⏰:07/01/28 14:55 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#202 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉チャ
面白いものゎ
面白いからいぃのよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

⏰:07/01/28 14:59 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#203 [三ッ葉]
すみれちゃん
有難うございます
そういっていただけて何よりです

これからも頑張りますのですみれサンも一緒に頑張りましょーね
応援してます

⏰:07/01/28 15:02 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#204 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉チャ
そぅね〜
頑張らなければ↑↑今ゎアンケート?
中みたいな感ヂやな…─

⏰:07/01/28 15:10 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#205 [ヒトミ]
>>198
三ッ葉サンタ

一緒ですねえK_
お互いガンばリましょお印x

まぢですカx
短篇小説楽しみにしてます(・∀・)
終わッてカらも三ッ葉サンの作品読めるとか嬉し!
でもその時わ想いの行方終わッてるンですよねeシ
ど-なッてるンだろお‥(∵`)

⏰:07/01/28 15:24 📱:W32SA 🆔:☆☆☆


#206 [直]
三ツ葉やほ見てるよぉ今一気に更新してるから誤字脱字が多い…。

⏰:07/01/28 16:05 📱:SA702i 🆔:☆☆☆


#207 [リオ☆]
今、更新分読んだぁ〜♪
これからの関係ゎ、どぅなっちゃうの???
気になりまくりだょ(-.-;)

自分のペースで頑張ってね☆

⏰:07/01/28 16:32 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#208 [ゅレ1]
アンカーで喜ばれるとは
毎日見てたらアンカーL1らなL1ンですケド
修学旅行行ってたからどこまで読んだか
わからなくなっちゃL1まUた
これからは毎日見にくるょ
頑張ってね(・u-)

⏰:07/01/28 17:18 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#209 [三ッ葉]
ヒトミさん
短篇の方も楽しみにしてくださって有難うございます
そうですね
短篇が始まるということは、今の作品も終わっちゃってるんですよね

淋しいですが終わりに向けて頑張りますネ

⏰:07/01/28 19:59 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#210 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
ゥチも短篇集
楽しみにしとるケンなぁ(^-^)ノ~~

⏰:07/01/28 20:01 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#211 [三ッ葉]
すみれさん
有難うございます
その時はよろしくです(・3・〜*゚

⏰:07/01/28 20:05 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#212 [三ッ葉]
直ちゃん
来てくれてありがとうとってもうれしいな
直ちゃんのも見てるから頑張ってね
(*・Vー)

⏰:07/01/28 20:08 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#213 [三ッ葉]
リオさん
いつも見てくださって嬉しいな
気になりまくりですかそれは良かったです

はい私のペースで頑張らせていただきます

⏰:07/01/28 20:11 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#214 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉チャ
敬語に戻ってるうぅ(〒_〒)

いつでも応援しますわょ↑↑

⏰:07/01/28 20:12 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#215 [三ッ葉]
ゆレ1さん
修学旅行だったんですか私は、今年の五月でした
楽しかったですよね

毎日みてくださるのですか
では、自分のペースでですが頑張りますネ

⏰:07/01/28 20:18 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#216 [三ッ葉]
すみれちゃん
また敬語に戻ってたか………
気を付けるッ

⏰:07/01/28 20:27 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#217 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉チャ
戻ってた(笑)

⏰:07/01/28 20:28 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#218 [三ッ葉]
すみれちゃん
だね

気が付けば200いってた
うれしすぎる

⏰:07/01/28 20:36 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#219 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
本当だっ!!
200ぉめでとぅ♪

⏰:07/01/28 20:52 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#220 [三ッ葉]
すみれちぁ
さんちゅ

これからもヨロシクです勉強と風呂で落ちます

⏰:07/01/28 20:54 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#221 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
行ってらっしゃーい(・ω・)/
ゥチゎ風呂ちゅう(笑)

⏰:07/01/28 20:56 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#222 [(p圉q$∀0*)Vv☆*゜]
めッちゃ面白い
かなりいけるネ
主サンこれからも頑張ッて下さい

⏰:07/01/28 23:00 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#223 [三ッ葉]
かなりイケてますか
そう言われると照れますょ+゚(*-u・)
でも、嬉しいです

これから受験勉強に力を更に加えますので、ちょこちょこの更新になりますがよろしくです

⏰:07/01/29 00:47 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#224 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
(・ω・)/{受験勉強との両立fightナノねぇ♪♪無理のないように頑張ってな↑でゎAおやすみなさいZZzz....寝てて、読めなかった分は、また読みますな☆

⏰:07/01/29 01:45 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#225 [三ッ葉]
すみれちゃん
今日は大阪私学の願書もらった
今から塾なんだぁ
頑張るね
いつも読んでくれてありがとう
新キャラの名前格好良いのがあって良かったね

⏰:07/01/29 17:25 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#226 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
o(^▽^)o{そぅA♪新キャラの名前が
イィのあって良かったわぁ↑↑

⏰:07/01/29 17:50 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#227 [三ッ葉]
本当にそうだね
すみれちゃんのペースで更新がんばってね

⏰:07/01/29 21:51 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#228 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
o(^-^)o{そぅするねっ♪そして寝ますゎZZzz....明日、更新分を読むね☆

⏰:07/01/29 21:58 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#229 [まぃ]
からご苦労さま


頑張ってね
じゃあ学校行ってきます(o^-’)b

⏰:07/01/30 07:41 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#230 [リオ☆]
更新お疲れ様ぁ〜♪

笙ちゃんも梨緒もセツナ〜(;д;。)
続き楽しみに待ってるね(o>u<o)
でも、無理しないでね☆

⏰:07/01/30 07:45 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#231 [なな]
授業中でも、
ヒマな時間にちょくちょく
更新チェックしにきちゃう 想いの行方中毒です

ここの小説でいちばんスキです三ッ葉サン最後までよろしくお願いします

⏰:07/01/30 11:02 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#232 [愛羅]
なンだあ+゚
同級だあ文才スゴイね

⏰:07/01/30 17:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#233 [三ッ葉]
まいちゃん
学校おつかれさま
いつも読んでくれて有難う
受験まであと二週間くらいしかないョ
やばい
少しずつしか更新できないけど、お付き合いお願いします(Pq-・。)+゚

⏰:07/01/30 18:59 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#234 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
ファイト↑↑
bookmarkまで
したわo(^▽^)o

受験も頑張ってね♪

⏰:07/01/30 19:01 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#235 [三ッ葉]
リオさん
常連さんになってくださって有難うです

切ないですか
良かったです

はい無理せず更新頑張りますネ
そう言っていただけると気が楽になりますョ

⏰:07/01/30 19:01 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#236 [三ッ葉]
ななサン
中毒にまでなっちゃいましたか
では、注射をして治さねばッ
なーんてワラ

中毒になってくださるなんて嬉しいです
一番スキと言ってもらえて幸せだあ
マイペースで頑張りますネ

⏰:07/01/30 19:04 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#237 [三ッ葉]
愛羅さん
おない年ですか
何となく嬉しいです

文才なんてないですよぉ
まだまだです

でも頑張りますネ

⏰:07/01/30 19:05 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#238 [三ッ葉]
すみれちゃん
今日は、敬語に戻ってないよワラ

ブックマーク登録有難うです
嬉しいなぁ

受験がんばりますネ
すみれちゃんも来年だね

⏰:07/01/30 19:08 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#239 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちゃ
そぅやね(泣)
受験先ゎもう決まったけどね♪

⏰:07/01/30 19:09 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#240 [三ッ葉]
すみれちゃん
そうなんだぁ
すみれちゃんって頭よさそうだよネ

⏰:07/01/30 19:50 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#241 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちゃ
そだよo(^▽^)o
頭ゎよくないA(笑)

⏰:07/01/30 19:52 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#242 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
(・ω・){明日、テストだから…更新分ゎ明日見るね↑↑

⏰:07/01/30 20:48 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#243 [三ッ葉]
すみれちゃん
テスト頑張ってね
小説の方もおそらく800代ぐらいで終わるかなぁ??
というところまできました

今は、新しい短篇小説集を考えるコトに力が入っていて、書いていこうなぁ
なんて思ってます

その前に勉強なんですけどね

新しくできた時も誰かみてくれると嬉しいな

⏰:07/01/30 21:11 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#244 [リオ☆]
もぅ、新先輩かっこよすぎ(≧н≦*)
ホレちゃうょ〜(*>人<*)

学校頑張ってね〜♪

⏰:07/01/31 07:48 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#245 [三ッ葉]
リオさん
朝早くから有難うございます
新にどっぷり惚れちゃってくださぁい

今日は、願書を私学の学校に渡しにいってから学校へいきます

これからもよろしくです

⏰:07/01/31 09:03 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#246 [三ッ葉]
すみれちゃん
書いたよ
これが私のなかの梨緒のイメージ

読者のみなさん……
下手なのでイメージ崩しちゃってすみません

梨緒 [jpg/20KB]
⏰:07/01/31 09:06 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#247 [リオ☆]
いょA受験なんですね〜
大変そぅ…(゚m゚;)

小説も受験も応援してます♪

⏰:07/01/31 09:07 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#248 [三ッ葉]
はい頑張ります

リオさんは、もう受験を経験された方ですか

⏰:07/01/31 09:08 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#249 [リオ☆]
絵うまいですね〜Σ(゜○゜ノ)ノ

一応、経験しましたぁ(-.-;)あんまり、勉強しませんでしたけど…(・_・;)

⏰:07/01/31 09:24 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#250 [三ッ葉]
リオさん
小説と絵もまだまだ未熟ですょ

では、リオさんは三ッ葉の先輩ですね

⏰:07/01/31 14:56 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#251 [リオ☆]
ものすごく上手いじゃないですか!!!

先輩って…。
なんか嬉しいかも〜"o(>∪< )o"

⏰:07/01/31 15:08 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#252 [三ッ葉]
そう言っていただけると嬉しいです

先輩って呼ばれるの嬉しいですよね
私は、三年で呼ばれる側になっちゃいましたが、高校に入ると呼ぶ側にもどりますネ

⏰:07/01/31 15:16 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#253 [(pq¨)・゚]
うーんやっぱり面白いですね
勉強と両立なんてすごいです
主さんのペースで焦らず頑張って下さいね

⏰:07/01/31 16:38 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#254 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちゃ
もしかして………。

⏰:07/01/31 18:05 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#255 [三ッ葉]
すみれ
ピンポーン

すみれの思ってる通りだよ
イラストみたら気付いてくれるの期待してた
卑怯なやり方だけど、今はこれでがんばってるんだ(。・ロ・)*
許してね

⏰:07/01/31 18:51 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#256 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちゃ
了解(^^ゞ


んまぁ
いぃんじゃない?
面白ければOKぢゃけんさ(・ω・)/

頑張ってね〜

⏰:07/01/31 18:55 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#257 [三ッ葉]
さんきゅう

今は勉強に頑張ってるょ

やっぱりすみれは気付いてくれると思った

頑張る
すみれのも凄くおもしろいから頑張ってね

⏰:07/01/31 18:58 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#258 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちゃ
そりゃ気づくゎ(笑)あのィラでね☆彡



そして
あんがちょ('-^*)

⏰:07/01/31 19:13 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#259 [三ッ葉]
(pq¨)・゚さん
コメントの返事遅くて申し訳ないです

面白いなんて……相変わらずめっちゃ面白いのは(pq¨)・゚サンの小説の方ですよ

両立
どっちも中途半端で手につかずです

私、(pq¨)・゚サンの小説大好きなんで、頑張ってください

⏰:07/01/31 21:21 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#260 [リオ☆]
勉強おつかれ様です♪

きゃぁぁ(◎д◎;)
どぅなっちゃうの〜(;・д・)
気になって、また寝れないじゃなぃかっ!!!笑)

⏰:07/01/31 21:48 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#261 [三ッ葉]
リオサン
こんばんわんッ

気になって眠れませんか〜〜〜
ではッ寝させませんッみたいな

更新頑張るであります

⏰:07/01/31 21:59 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#262 [三ッ葉]
ちょっと休憩
あともう少しでラストスパートに入りかけるかも……
そんなすぐではないですけどネ

コメントくださると嬉しいなぁ
図々しいですが

⏰:07/01/31 22:54 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#263 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
もぅラストスパートかぁ(>_<)

頑張ってね〜↑↑

体に無理がナィようにね★


今から寝るんで
そん時の更新分ゎ
明日、読むわぁ♪

⏰:07/01/31 23:01 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#264 [三ッ葉]
すみれちゃん
有難う
嬉しいなぁ

⏰:07/02/01 02:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#265 [リオ☆]
もぅ、気になるヮ〜(●TЗT)

でも、三ッ葉ちゃんのペースでいいからね♪
勉強も頑張ってねん(o>u<o)

⏰:07/02/01 08:16 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#266 [三ッ葉]
リオ先輩ワラ
いつも有難うございます
こんな作品も書くことにしました………
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/3093/

どちらも勉強の息抜きするときに更新しますネ

頑張ります

⏰:07/02/01 19:58 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#267 [リオ☆]
もぅ…先輩だなんて〜*゜+.ヾ(´∀`*)ノ

実ゎ、朝発見して読んだんですょ〜(a・ω・a)
面白かったです☆

勉強と小説とで大変だと思うけど頑張ってねん♪

⏰:07/02/01 20:09 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#268 [三ッ葉]
リオ先輩また笑
あの小説も読んでくださったのですかッ
有難うです

一つ目のストーリーは、あまり面白くできないので早く書き終えて二つ目に力を入れたいなぁ
なんて思ってます

⏰:07/02/01 21:07 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#269 [リオ☆]
そんな事なぃですょ☆
短編とか大変そぅですょね…+($oÅ0@)

ずっと応援してますカラ( ̄∪ ̄*)♪

⏰:07/02/01 21:16 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#270 [菜央]
こんにちは!直です!


カラフルパレット見ました!


もちろん想いの行方も

⏰:07/02/01 21:42 📱:SA702i 🆔:☆☆☆


#271 [三ッ葉]
リオさん
応援有難うございます

菜央ちゃん
見てくれたんだ
わざわざ有難うです
駄文でごめんなさぁい

⏰:07/02/01 21:53 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#272 [x心愛x]
ヵラフルパレットケ読んでマスス~

でもこっちの小説も気になりマス(テvタUナ)~


両方頑張ってさい+。

⏰:07/02/01 23:27 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#273 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちゃ
更新ゎゆっくりで
構わぬョ♪
体が大事だからね★受験生なんだし……無理ゎせずにfight!


更新分ゎ朝読むね★

⏰:07/02/01 23:28 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#274 [まきx]
読んでまぁす(嬉'∨`*$)x

⏰:07/02/01 23:58 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#275 [三ッ葉]
心愛さん
カラフルパレットの方も読んでくださったんですか
嬉しいです

どっちを更新していくか迷うところですが……

どっちにしましょう

どちらにしても頑張りますネ

⏰:07/02/02 00:25 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#276 [三ッ葉]
すみれちゃん
すみれちゃんゎ優しいな
気遣い本当に有難う

確かに………
少し無理をしてしまってるような気がします

あと少しで受験中心になるので更新数が減りますが読者の方すみません

⏰:07/02/02 00:28 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#277 [三ッ葉]
まきさん
読んでくださるなんてとっても嬉しいです

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますネ

⏰:07/02/02 00:30 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#278 [リオ☆]
今日、いっぱい更新されるんだ♪
楽しみぃ〜(」ゝ∀<)」

勉強大変だと思うけど頑張ってね★

⏰:07/02/02 18:05 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#279 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
おぉっ★
たくさん更新するのね\(゜□゜)/

勉強との両立ゎ
大変だと思うケド
頑張ってネッ☆彡


体調管理にも
気をつけてね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

⏰:07/02/02 18:38 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#280 [三ッ葉]
リオさん
すみれちゃん

いつも有難うございます
心から感謝です

頑張りますのでよろしくお願いします

⏰:07/02/02 22:22 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#281 [コジコジ]
勉強ぉつかれ
受験頑張って応援してるょ
この話めっちゃぉもしろーい(ω毎日欠かさず読ませてもらってます

⏰:07/02/03 00:17 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#282 [三ッ葉]
コジコジさん
初めまして
気に入ってくださってとっても嬉しいです

それに、毎日見てくださってて、
勉強の応援までしてくださって本当に有難うございます(Pq・U・)   
元気がでました

⏰:07/02/03 00:39 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#283 [三ッ葉]
800代ぐらいにこの小説が終わるかも

と、言いましたが……

もう少し長くなりそうです

未熟者ですが、最後までよろしくお願いします

⏰:07/02/03 13:51 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#284 [ゅレ1]
三ッ葉サン
まぢ最高ゃUィ
800とかL1ゎずに満スレまで書L1て
これ終わっても他のも書L1てもらぇたりUます
あップレッシャーかけてるゎけではなL1ですょ
勉強の方が優先ですけどね
長くなったけど
言L1たかった事は三ッ葉サンの小説が
スキッて事
頑張ってくださL1

⏰:07/02/03 14:36 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#285 [梨來]
毎日見に来てマス咐x
受験と両立してるなんてスゴィですね~
頑張ってくださぃyy

⏰:07/02/03 14:43 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#286 [酉仔]
ハマりました
おもしろいです

自分も一途に好きな人を
想いたいと思いました


そしてぁたしも
受験生です

息抜きがてらに
いつも見ています

また息抜きしに
来ますねッ(・3・人)

⏰:07/02/03 18:16 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#287 [まきx]
ぃつも〇2勉強の息抜きに読ませて頂いてぉりました咐~
そのお陰で無事本命合格決まりましたぁ〜ォ
三っ葉さんの小説のお陰です訳xぁりがとぅございますI″これカラわ暇さえあればのぞかせてもらいます(嬉'∨`*$)無理せずにゆっくり頑張って下さいトヘ長々とスイマセンでしたッホ

⏰:07/02/03 19:00 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#288 [三ッ葉]
ゆレ1さん
最高スキ
だなんて言ってくださるそんなゆレ1さんが三ッ葉ゎ大好きです

この作品が終わってしまっても、また次の書きますよ
受験が終わればだと思いますが
その時はよろしくです

あともう一つカラフルパレットという作品を少し書いてます

⏰:07/02/03 19:14 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#289 [三ッ葉]
梨來さん
初めまして
毎日読んでくださって有難うございます

両立……
どっちも中途半端なんですょ
頭悪いので

これからもよろしくお願いします

⏰:07/02/03 19:18 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#290 [三ッ葉]
酉子さん
初めまして
受験生さんなんですか
お互い大変ですネ

ハマってくださって嬉しいです

いつでも息抜きにきちゃってください
更新数は、受験があるので少なくなってきますが
この小説を読んで何か感じてくださって有難うございます

人を想うことって大切ですよね
想われることも嬉しいですよね

⏰:07/02/03 19:24 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#291 [三ッ葉]
まきさん
合格おめでとうございます

私の小説は何もしてないですょ
まきさんの力です
三ッ葉まですごく嬉しいです

私の志望校は受かる確率が少ないのでやばいです

更新数が受験が近づくにつれて少なくなると思いますがすみません

本当におめでとうございます

⏰:07/02/03 19:29 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#292 [三ッ葉]
今から更新します

小説トピに全部ストーリーが入り切らなかったりしたらすみません

明後日ぐらいから勉強のために更新の数を減らす事になるかもしれませんが、まってくださると嬉しいです

もうすぐ300になりますネ嬉しいです
頑張ります

⏰:07/02/03 23:34 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#293 [梨來]
ぉッ-ケy
更新されてるッ(*´艸`*シ)これからどぅなるのかドキドキyしてデス-~~

⏰:07/02/04 00:22 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#294 [三ッ葉]
梨來さん
また来てくださったンですか
嬉しいです
頑張りますッ

⏰:07/02/04 00:32 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#295 [リオ☆]
更新と勉強ご苦労様です♪
めっちゃ切ない(ゝc_・*)
これから皆の気持ちがどうなるか楽しみです(」ゝ∀<)」
受験勉強頑張って下さい☆

⏰:07/02/04 07:40 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#296 [梨來]
ヒマ人なので時々ぉじゃまします-ケ笑
小説すごくい-カンジですねッxx続きが楽しみデス

……寝ボケてたのか,前回のコメント日本語がぉかしぃ-笑

⏰:07/02/04 09:06 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#297 [ゅレ1]
三ッ葉サン
また書L1てくれるんですか
L1まのゃつも楽Uみゃケドそれも楽Uみゃなッ
ぁとヵラフルパレットもみたょ
続きが気になるぅ
三ッ葉サンが早く合格するょうに願わなきャ
ゆっくり頑張って下さL1

⏰:07/02/04 09:13 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#298 [三ッ葉]
リオ☆さん
簡単には結ばれなくしちゃいましたぁ

切ないのが伝わって良かったです

更新が減ると思いますが頑張りますネ

⏰:07/02/04 11:34 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#299 [三ッ葉]
梨來さん
また来てくださってありがとうです

いつでも来ちゃってください

いい感じですか
嬉しいですょ

私なんか眠たくなくても文章打つのやばいですょ

⏰:07/02/04 11:37 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#300 [三ッ葉]
ゆレ1さん
他の作品でも見てくださるなんて………有難うございます

カラフルパレットゎこれが終わってから、たくさん更新しますネ

応援嬉しいです
では、合格できるように受験勉強がんばってきますネ
これからもよろしくです

⏰:07/02/04 11:40 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#301 [三ッ葉]
ついに300いっちゃいましたぁ(ノ+`。)゚・

これも読んでくださる読者様のおかげです

小説の方も長いのにお付き合いしてくださり有難うございます

三ッ葉ゎ本当に幸せです

⏰:07/02/04 11:43 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194