゚*。+-想いの行方-+。*゚感想トピ
最新 最初 🆕
#301 [三ッ葉]
ついに300いっちゃいましたぁ(ノ+`。)゚・

これも読んでくださる読者様のおかげです

小説の方も長いのにお付き合いしてくださり有難うございます

三ッ葉ゎ本当に幸せです

⏰:07/02/04 11:43 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#302 [三ッ葉]
小説の方に書き込んでくださったまーさんへ

平日は夜11:00
    12:00からの更新となってます


休日はランダムです

三ッ葉ゎ受験生でもうすぐ試験なので、これからの更新数が減ると思いますが許してください

これからの平日の日は、
更新する時間帯をココでお知らせしようと思います

⏰:07/02/04 14:53 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#303 [まー]
了解です受験大変ですね昔を思い出します勉強しながらだから、きっぃと思うけど体調にゎ気をつけて頑張ってくださいね応援しまくってます

⏰:07/02/04 15:52 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#304 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
にゃほ(・ω・)/
携帯壊れたから代理で登場します☆彡

⏰:07/02/04 15:59 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#305 [我輩は匿名である]
mbga.jp/..楽しいよ

⏰:07/02/04 16:03 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#306 [三ッ葉]
まーサン
有難うございます
頑張りますネ

まーサンゎ私にとって先輩になるんですね

⏰:07/02/04 17:51 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#307 [三ッ葉]
すみれちゃ
携帯ついに故障しちゃったんだね

代理で頑張ってね

⏰:07/02/04 17:52 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#308 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
頑張るよ('-^*)/
アドレスとかゎ無事だったぁ★

⏰:07/02/04 18:00 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#309 [三ッ葉]
すみれちぁ
それは良かったね

三ッ葉の携帯も最近ボタン押しても反応しないときが数回ある

⏰:07/02/04 18:05 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#310 [三ッ葉]
   想いの行方

と同時進行で、

カラフルパレット
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/3093/

という作品も書いております
つまんないですがよろしくです

⏰:07/02/04 18:07 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#311 [三ッ葉]
深夜にちょっぴり更新したいと思います

どっちの更新をしてほしいですか

なんて聞いてみる……

⏰:07/02/04 21:36 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#312 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
カラフルの方を★

⏰:07/02/04 21:37 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#313 [大空]
想いの行方がいいです

⏰:07/02/04 22:44 📱:W41K 🆔:☆☆☆


#314 [まー]
想いの行方がぃぃなぁ毎日チェックするのが楽しみ

⏰:07/02/04 23:09 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#315 [ちみ]
想いのがィィ   気になるしおもしろーィ楽しみに更新まちしてます

⏰:07/02/04 23:12 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#316 [x心愛x]
何だか切なくて…」

でもこの後どぉなるか気になりマス(シ'v`$g)y  

三ッ葉チャンの好きな方を更新ヨするとぃぃと思いマス咐~゙

頑張ってさぃN゙
ぁたしゎ、この小説が因スチです~*゚。~~*。シ゚*~。

⏰:07/02/04 23:16 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#317 [ちみ]
                                    同感

⏰:07/02/04 23:44 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#318 [三ッ葉]
すみれちゃん
大空さん
まーさん
ちみさん
心愛さん

有難うございます
少しですが想いの行方中心に更新しますね
カラフルパレットも少しだけ頑張ります

⏰:07/02/05 01:02 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#319 [三ッ葉]
ちみさん
心愛さん

この小説が
一番スキと言ってくださってありがとうございます
昨日は、途中で寝てしまって更新が少ししかできず、すみませんでした

⏰:07/02/05 13:53 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#320 [リオ☆]
続き気になる〜(艸*дo`;

でも、勉強優先で三ッ葉ちゃんのペースでいいからね(・_・ゞ-☆

勉強のしすぎで倒れないょうにね♪

⏰:07/02/05 21:01 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#321 [三ッ葉]
リオさん
いつも有難うございます
今日は勉強快適にできました
自分のペースで頑張ります
早く高校受かりたいです
カラフルパレットの方で凄く書きたい話ができましたぁ

この作品は、すこしドロドロしちゃったのでその話は、ピュアにするつもりです

⏰:07/02/05 22:26 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#322 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三つ葉チン
勉強が快適にできたのか(・ω・)
良かったネッ♪♪

⏰:07/02/05 22:51 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#323 [三ッ葉]
すみれちゃん
うん
ありがと

でも、高校合格率はナイといっていいくらい低いです

⏰:07/02/05 22:58 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#324 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三つ葉チン
マァヂなん?
でも三つ葉チンなら受かるよ(・ω・)/
まずゎ受験だね☆彡
ゥチゎ今日の最後の時間に私立の問題をやらされたょ…藁

⏰:07/02/05 23:00 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#325 [三ッ葉]
そんなのあるんだね
     

うん
三ッ葉はアホなので

受かったら奇跡だなぁ

⏰:07/02/05 23:04 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#326 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三つ葉チン
アホとかあり得んョ\(゜□゜)/
あんなにも
イィ文章が書けるんだから♪♪

⏰:07/02/05 23:06 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#327 [三ッ葉]
すみれちゃん
お世辞上手いよ

私なんか、すみれちゃんのに比べたら全然だょ

会話文ばっかだし

⏰:07/02/05 23:11 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#328 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三つ葉チン
お世辞ゎ下手…………(〒_〒)


そかなぁ(?_?)
会話文でも上手いと思うょ(^-^)ノ~~

⏰:07/02/05 23:12 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#329 [三ッ葉]
すみれちゃん
そう……??

有難う
嬉しいです

⏰:07/02/06 00:40 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#330 [リオ☆]
更新お疲れ様☆
新先輩のうさぎさんはウケる〜(@>▽<@)

カラフルの方と2つもあって大変だと思うけど頑張ってね♪
後、勉強も…(*>∩<*)

⏰:07/02/06 16:32 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#331 [三ッ葉]
リオさん
新先輩のウサギさん

見た目は普通ですが、性格と噛み合いませんね

二つとも頑張ります

明日テストです

⏰:07/02/06 16:38 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#332 [リオ☆]
明日、テスト!!!!
大変ですね……(゜д゜;)
じゃぁ、今日は勉強に専念ですねf^_^;

⏰:07/02/06 16:43 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#333 [三ッ葉]
夜から勉強頑張ります

なので今の内に更新してます

リオさんがこの小説呼んでくださるので、テストも頑張れますよ

⏰:07/02/06 16:47 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#334 [リオ☆]
そっか…
頑張ってね(*ゝωб*)

三ッ葉ちゃんの小説面白いから気付いたら、読んでるんだょ〜(o>u<o)

⏰:07/02/06 16:51 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#335 [三ッ葉]
リオさん
そんな風に言っていただけると、
もう三ッ葉は死んでもかまいませんッ……

三ッ葉は
リオさん大好きです

⏰:07/02/06 16:56 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#336 [リオ☆]
死んじゃヤダぁ(PД`q。)

ありがと♪
そんなハッキリ言われちゃったら、照れちゃうょ〜(ノ_<)

私も三ッ葉ちゃん大好きヾ(≧ω≦*)ノ

⏰:07/02/06 16:59 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#337 [三ッ葉]
リオさん
大好きだなんて嬉しいです

これからもよろしくお願いいたします

………………………………今日の更新は、主に12:00からです

勉強中にたまに少し更新するかもしれません

コメントくださると嬉しいです

⏰:07/02/06 19:03 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#338 [三ッ葉]
付け足し

どちらの作品の更新がいいか意見もらえると嬉しいです(。・ロ・)*

⏰:07/02/06 19:09 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#339 [リオ☆]
わかった☆
また、その頃に来るね〜(g>w<)g
今日ゎ、お昼寝したから、遅くまで起きてられるハズだし(a・ω・a)

私的には、『想いの行方』の方がいいなぁ(・×・*)w

⏰:07/02/06 19:12 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#340 [三ッ葉]
リオさん
わざわざ来てくださるのですか

今少し更新しました
また後で更新します

想いの行方を中心に

⏰:07/02/06 22:04 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#341 [めーたん]
見ていましたツ
三ツ葉さんの小説、めっちゃイィですツ

ゅっくりでイィので頑張って下さい

お互い勉強頑張りましょぅね

でわ更新楽しみに待ってますツ

⏰:07/02/06 22:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#342 [まー]
続きが気になる頑張って起きてるから更新頑張ってね主さんのペースでぃぃから

⏰:07/02/06 22:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#343 [我輩は匿名である]
更新待ってます!頑張って下さいね。

⏰:07/02/06 22:41 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#344 [ちぃ]
めちゃ面白ぃですね+゚続き気になるぅう  この小説はまりましたっ頑張って続けてください応援してます

⏰:07/02/06 23:18 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#345 [x心愛x]
こんばんゎナpv∀0qシ*)+゜

私も今テストが近いから大変デス((_..Xソ
苦手なので…((泣m

ちなみに三ッ葉チャンゎ3ですょねぇ
私の憧れの~先輩~デスよx」I

最後がどぉなるか楽しみデス咢c゙

頑張ってさいねぇ(姻箕∪-y)xP

⏰:07/02/06 23:34 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#346 [まぃ]
三ッ葉チャン

勉強&更新頑張ってね
前にも書いたけど、まぃは最後まで見てるよ

⏰:07/02/07 00:26 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#347 [我輩は匿名である]
こんばんわ′□`

めッちゃ続き気になりますッ
最後まで見るンで頑張ってください('艸`*)

⏰:07/02/07 01:35 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#348 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉チン
続きが気になるわぁ(>皿<)


でも、無理せずに
三ツ葉チンのペースで頑張ってね♪♪
勉強もfightだっ★

⏰:07/02/07 01:38 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#349 [梨來]
たくさん更新されてて感激ですッ咐咐x
テスト前だケド勉強しながらしっかりチェックしてま-すテ~~笑

⏰:07/02/07 02:40 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#350 [ゅレ1]
三ッ葉サン
昨日はたくさンの更新ありがとうござL1まUた&お疲れさまです
これからも頑張って下さL1

⏰:07/02/07 06:26 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#351 [三ッ葉]
返レス遅くなってすみません

昨日は更新遅くなっちゃってすみません

テストおわりました

明後日は、滑り止めの試験です

自分のペースで更新頑張りますので、最後までよろしくお願いします

⏰:07/02/07 15:24 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#352 [三ッ葉]
めーたんサンまーサン

匿名サンちいサン

心愛サンまいサン

匿名サンすみれサン

梨來サンゆレ1サン

こんなにも多くの人にコメントをもらう事ができ、
三ッ葉ゎ幸せです

人数の量により、一人一人に返レスできず申し訳ないです

でも、すごく書いてて良かったなって思いました

⏰:07/02/07 15:29 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#353 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉チン
こんなにもの★fan
が応援してくれてるね(≧ω≦)
良かったねぇ↑↑↑コレからも三ツ葉チンのペースで頑張って下さいネッ♪♪
最後まで見届けるからね(・ω・)/

⏰:07/02/07 16:06 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#354 [三ッ葉]
すみれちゃん
見届けてくれるんですか
有難うございます

すみれちゃんの方が一個若いのに、三ッ葉よりも大人に見えます

これからもよろしくです大好きです

⏰:07/02/07 16:12 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#355 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
見届けるワョ★★★
テカ
ゥチゎめっちゃ
がきんちょョ↓↓


大好きなんて
(//▽//)
ありがとう↑↑

⏰:07/02/07 16:16 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#356 [三ッ葉]
すみれちゃん

ガキゎあたしです

………………………………とりあえず夕方の更新終了です

夜は、今日も11時か12時からになります

未熟ですが頑張りますのでよろしくです

⏰:07/02/07 16:27 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#357 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
NO(≧へ≦)
ガキゎゥチョん↓↓
夕方の更新
お疲れ様ァ↑↑

夜の更新も頑張ってネッ(・ω・)

⏰:07/02/07 16:32 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#358 [リオ☆]
更新とテストご苦労様です☆
これからの新先輩との関係どうなっちゃうの〜(>ε<)

夜の更新楽しみにしてるね(●*O-o+*)b

⏰:07/02/07 18:14 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#359 [三ッ葉]
すみれちゃん
リオさん

応援有難うございます
今日は12;00過ぎから更新しますネ

昨日は時間守れなかったので今日は気を付けます

少ししか更新できなかった場合はすみません

⏰:07/02/07 22:50 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#360 [三ッ葉]
すみません
昨日も睡魔におそわれちゃいました(Pq-・。)+゚

更新できずに本当にすみません

⏰:07/02/08 07:18 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#361 [姫x]
姫xデス~
覚えてますかh}*vдv[

ぉもしろぃデス(*v∀vx)
新センパィかっこぃぃシ~

更新頑張って下さぃ咐~

⏰:07/02/08 21:18 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#362 [ゅレ1]
三ッ葉サン
今日もお疲れさまですッ
ホント続きが気になるゥ
これからも頑張って下さL1

⏰:07/02/08 21:20 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#363 [三ッ葉]
姫サン
もちろん覚えてますよ
新人気ですネ

受験があって大変ですが、更新頑張りますね

コメント本当に有難うございます

⏰:07/02/08 21:24 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#364 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉チン
眠気にゎ勝てないョ(*^皿^*)
無理しない程度に
更新を頑張ってね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

⏰:07/02/08 21:27 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#365 [三ッ葉]
ゆレ1さん
いつも有難うです

続き気になりますか
続きをすぐに更新したいところですが、
明日、本命じゃなく
滑り止めの試験を受けにいくので勉強しないといけないので
焦らしということで更新は少しとなります

すみません

⏰:07/02/08 21:28 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#366 [三ッ葉]
すみれちゃん
眠気には勝てませんよね
勉強大変です
はたして三ッ葉ゎ無事に受かるんでしょうかね

数学がやばいです

⏰:07/02/08 21:31 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#367 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉チン
受かるA(*^艸^*)♪まずゎ自分を信じなきゃ☆彡

⏰:07/02/08 21:34 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#368 [三ッ葉]
すみれちゃん
有難うです
ダメもとで頑張ります

⏰:07/02/08 21:55 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#369 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉チン
ゥン(★^_^★)
fightだっ(^-^)
応援してるからね♪

⏰:07/02/08 21:57 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#370 [姫x]
受験頑張って下さいx~

⏰:07/02/08 21:57 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#371 [ちぃ]
この小説大スキ   続き気になるっ

⏰:07/02/08 22:05 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#372 [三ッ葉]
すみれちゃん
姫サン

応援有難うございます元気がでました
受験頑張りますネ

⏰:07/02/08 22:29 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#373 [三ッ葉]
ちいサン
二度目まして
大好きだなんて言っていただけて光栄です

三ッ葉は、受験を間近に控えておりますので更新が不安定になると思いますが許してください

その分、受験が終わってから頑張ります

⏰:07/02/08 22:31 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#374 [大空]
この小説大好きです
必ず毎日チェックしてますよ




これからもがんばってください

⏰:07/02/08 23:30 📱:W41K 🆔:☆☆☆


#375 [ちぃ]
受験かぁ      大変ですね      頑張ってくださいねっ+゙゚

⏰:07/02/08 23:35 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#376 [まき]
x三ッ葉さんx
受験頑張ってね〜咐~
毎日欠かさず読んでるよシ

⏰:07/02/08 23:39 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#377 [ゅレ1]
今日試験
頑張れ
三ッ葉サンなら
合格できる

⏰:07/02/09 06:35 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#378 [三ッ葉]
大空サン
好きだなんて嬉しいです
これからも頑張りますのでよろしくお願いします
未熟ものですみません

⏰:07/02/09 07:02 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#379 [三ッ葉]
ちいサン
まきサン
ゆレ1サン

今は、電車の中で返レスしてます
三ッ葉の体は、ゆらゆらと大阪の試験会場までむかってます

滑り止めですが、頑張ってきますネ

⏰:07/02/09 07:05 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#380 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
受験、頑張れぇぇ♪
応援しますヮ★★

⏰:07/02/09 07:07 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#381 [三ッ葉]
すみれちゃん
ありがと
頑張ってきますね

⏰:07/02/09 07:19 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#382 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
頑張って下さいな★三ツ葉チンなら合格出来るよ♪

⏰:07/02/09 07:22 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#383 [三ッ葉]
やっと滑り止めの試験終わりました

国、数、英の中で数学が一番やばいです
国、英はまぁまぁできました

本命の試験まであともう少しです

読者様が応援してくださるおかげで頑張れそうです
応援してくださった方々有難うやってございました

⏰:07/02/09 13:31 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#384 [三ッ葉]
小説の方にコメントくださったユウナサン

一気にここまで読んでくださって有難うございます
切なさが伝わって何よりですッ

面白いようで良かったですなにしろ、未熟なので不安だったんです

ところで
ユウナサンゎ
SAKURAを書いてる方だったりしますか

違ってたらすみません

⏰:07/02/09 21:57 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#385 [ユウナ]
ぃぇ,私ゎ小説を書いたことがナィので違う方が書いたのだと思います人違いなんてよくある事ですょね気にしなぃでくださぃね

⏰:07/02/09 22:07 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#386 [三ッ葉]
ユウナサン
違ってましたか

ユウナサンゎお優しい方ですねぇ

こんな未熟な三ッ葉に優しさをくださって有難うございます

更新は受験間近なので、最近は少ないですかそれが終わると頑張りますので

⏰:07/02/09 22:15 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#387 [リオ☆]
受験お疲れさまです♪

新先輩がついに告白…!!!!
リオの出す答えが気になるワ〜。

まだ、受験が残ってて大変だと思いますが、頑張って下さい(g>w<)g
応援してます(・_・ゞ-☆

⏰:07/02/09 22:16 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#388 [三ッ葉]
リオさん
いつも応援してくださって、三ッ葉の力になってます

新が告白です
ここまで長かったなぁと自分でも驚きました

本命の受験が終わって合格してたら、ラストにむかって大量更新したいと思います
合格したい〜〜

⏰:07/02/09 22:21 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#389 [リオ☆]
私も三ッ葉ちゃんの小説が楽しみで、そのタメに生きている感じです…笑゛

三ッ葉ちゃんなら、きっと合格するよ!!!!
自信を持って頑張ってヾ(^ □^*)

⏰:07/02/09 22:26 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#390 [三ッ葉]
リオさん

嬉しいこといってくれますネ
本当に有難うございます
何があってもへこたれないように頑張ります

⏰:07/02/09 22:28 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#391 [ユウナ]
ぃゃA優しいだなんてとんでもなぃです

受験なんですねぇ頑張ってくださぃねきっと…ぃゃ絶対に受かりますょ

小説も受験も両方頑張ってくださぃね

⏰:07/02/09 22:30 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#392 [三ッ葉]
………………………………   読者の皆様

勉強をもう少しするので今日の更新は
12:30
ぐらいからになります

あと少しで400いっちゃいますね
嬉しいです

⏰:07/02/09 22:31 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#393 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
ファンが沢山ダァっ(*^艸^*){フフフ。

受験お疲れ様ァ★★三ツ葉チンなら受かるさ(★ω★)ノシ


小説もゆっくり更新してくとイィょ↑

⏰:07/02/09 22:33 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#394 [三ッ葉]
ユウナサン

そうやって三ッ葉をわざわざ応援してくださるのが優しいんですよ

受験も小説もはりきって頑張りますネ

本当に有難うございます

⏰:07/02/09 22:34 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#395 [三ッ葉]
すみれちゃん

今日は朝早くから応援有難うございます
とっても嬉しかったです
未熟な私の作品を読んでくださる人がいて本当に幸せです

滑り止めがまず受かってるように祈っときます

⏰:07/02/09 22:38 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#396 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
ゥチも朝から更新してるからさ★★
朝から応援しまくるぞぇ↑↑

⏰:07/02/09 22:44 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#397 [ナチビ]
コッチ書きます
寝る前に絶対見てマスょ-
更新楽しみに待てマ-ス
勉強もぁるカラぁまリ無理しちゃダメらょ自分のペースで頑張って

⏰:07/02/09 23:55 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#398 [三ッ葉]
ナチビサン
ここにも来てくださって嬉しいです

滑り止めの試験を今日受けに行きました
本命は来週の木曜日です
無理せずに受験勉強頑張って、合格して小説いっぱい更新できるように頑張ります

応援嬉しいです
これからもこんな三ッ葉をよろしくお願いします

⏰:07/02/10 00:39 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#399 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
とりあえずゎ勉強だにぃo(★^田^★)o
更新ゎ無理ナイ程度に頑張ってネッ↑↑

⏰:07/02/10 01:40 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#400 [三ッ葉]
すみれちゃん
返事遅くてごめん

ありがとう
そう言っていただけるだけで元気がでてきます

マイペースに頑張ります

⏰:07/02/10 19:19 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#401 [梨來]
続き気になる---ッ咆yy
ムリせず頑張ってくださぃメ~~

⏰:07/02/11 10:11 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194