゚*。+-想いの行方-+。*゚感想トピ
最新 最初 🆕
#401 [梨來]
続き気になる---ッ咆yy
ムリせず頑張ってくださぃメ~~

⏰:07/02/11 10:11 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#402 [三ッ葉]
梨來さん

コメント有難うございます
三ッ葉の元気の元です

無理せず頑張りますョ
まずゎ受験ですネ

⏰:07/02/11 11:29 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#403 [三ッ葉]
。゚。゚。゚。゚。゚。゚

今、併願試験の結果が届きました

とりあえず、みたいな結果です

本命の方も頑張ります


応援してくださる読者様ありがとうございます

。゚。゚。゚。゚。゚。゚

⏰:07/02/11 11:36 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#404 [三ッ葉]
  みゅ(>∀<)サン

小説板でのコメント有難うございます

イイと言っていただけて、本当に嬉しいです

こんな未熟者でも応援してくださるなんて………幸せです(*・凵・)ノ

これからも心を込めて更新するのでよろしくお願いします

⏰:07/02/11 11:47 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#405 [三ッ葉]
・・…*・・・・*…・・
 今日の更新は勉強が
終わりしだいにしたいと
  思いますので

12:00過ぎぐらい
     です

今んとこ展開つまんないですがよろしくです

・・…*・・・・*…・・

⏰:07/02/11 20:25 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#406 [妃芽]
私のこと覚えてくれてたなんてめっちゃ感激-(≧∀≦)

とりあえず合格おめでと♪♪本命にも受かると良いね↑応援してるよ☆〃

⏰:07/02/11 21:33 📱:W43T 🆔:☆☆☆


#407 [三ッ葉]
妃芽
忘れるわけないですょばりばり覚えてますョ

応援してくださって幸せです

本命も頑張ります

⏰:07/02/12 01:43 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#408 [ゅレ1]
三ッ葉サンおはょう
お疲れさまです
ぅち今試験勉強なンゃケド
どうUても三ッ葉サンの小説見にきちャL1ます
もUかUたら三ッ葉サンの小説依存症
これからも頑張って下さL1

⏰:07/02/12 08:55 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#409 [繭]
はぢめまして    繭ゎ実は陰ながら応援してました       受験と両立大変だと思うけど、頑張って下さいね            もぅすぐ1000になってしまうけど、って作るんですか                     この小説ゎ繭が見た中で一番大好きです    これからも、ムリせず頑張って下さい

⏰:07/02/12 08:56 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#410 [大空]
すでに何回かコメントさせていただいてますが.......すごくおもしろいです

がんばってください

⏰:07/02/12 13:34 📱:W41K 🆔:☆☆☆


#411 [三ッ葉]
ゆレ1さん

こんばんわ
依存症になっちゃってくださぁい

最近は更新も少なくて、見てくれてる人もいないような気がして………

でも、いて嬉しいです

ゆレ1さんも受験生だったんですか

一緒に頑張りましょうネ

⏰:07/02/12 19:17 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#412 [三ッ葉]
繭さん
初めまして
陰で見てくださってたんですか
有難うございます

もしかしたら02ができるくらい長くなっちゃうカモです

長くなっちゃってスミマセン

大好きだなんてうれしいです
そんな繭サンが大好きです

⏰:07/02/12 19:22 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#413 [三ッ葉]
大空さん
何回でもコメントしちゃってください

その方が三ッ葉も喜びますんで

面白いといってもらえる作品ですか
自信がなかったので、そう言っていただけると嬉しいです

いつも見てくださって有難うございます

これからも仲良くしてあげてください

⏰:07/02/12 19:28 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#414 [リオ☆]
更新お疲れ様です☆
あと、合格おめでとうございます(g>w<)g

まだ、本命が残ってて大変だと思いますが、頑張って下さい(*ゝωб*)

続き楽しみにしてます♪

⏰:07/02/12 19:48 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#415 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
更新お疲れ(^田-)☆勉強もfight↑↑

⏰:07/02/12 19:51 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#416 [三ッ葉]
リオさん
合格できたのはリオさんゃ読者様のおかげですョ

本命は良いようにいくかどうか………難しいところです
そこでクラブをやりたいので意地で
受かる望みのない高校を選んでしまいました

賭けです

でも頑張ります

⏰:07/02/12 20:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#417 [三ッ葉]
すみれちゃん
いっつも応援有難うございます
すみれちゃんの小説も楽しみにしてるので頑張ってください

合格したいです

すみれちゃん、またメールしよな

⏰:07/02/12 20:03 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#418 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちん
合格したら教えてね(藁*^艸^*藁)

⏰:07/02/12 20:05 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#419 [三ッ葉]
すみれちゃん
もちろんっ

すぐに教えるよ

…………キリトリ……………   読者の皆様

今日も12:30過ぎになりますがいいでしょうか

少しだけ更新しますネ
………………………………

⏰:07/02/12 20:19 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#420 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
12:30ね↑↑
了解(*^-^b)b

⏰:07/02/12 20:21 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#421 [三ッ葉]
すみれちゃん
了解ですか

皆さんコメントくださって本当に嬉しいです

もっとたくさんの人に読んでもらえるように頑張ります

もしかしたら、トピにおさまりきれずができるかもしれませんが、長い目で見てやってください

⏰:07/02/12 20:34 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#422 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
同じくAに行くと決定なゥチ☆
Aに行っても大丈夫さ↑

⏰:07/02/12 20:36 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#423 [三ッ葉]
すみれちゃん
ありがとう
そう言ってもらえると安心します

すみれさんもいくんですか
楽しみにしてますね

⏰:07/02/12 22:17 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#424 [大空]
楽しみにまってます♪♪

⏰:07/02/12 22:37 📱:W41K 🆔:☆☆☆


#425 [ゅぅ]
毎日見てるょ
これからも頑張ってねぇ1番スキな小説だからぁ

⏰:07/02/12 22:41 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#426 [三ッ葉]
大空さん
待っててくださるなんて嬉しいです
小説たくさん更新するためには前期で合格しなければっ

勉強にも力が入ります

数学はやばいですが

頑張りますょ
大空様有難うです

⏰:07/02/12 23:05 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#427 [三ッ葉]
ゅぅさん
何だか凄くお久しぶりです
でも、三ッ葉の頭にはハッキリとインプットされておりますョ

毎日見てくださってるなんて幸せです

これからも頑張りますので、どうぞよろしくです


見てくれてる人がいて安心しました

⏰:07/02/12 23:07 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#428 [ゅレ1]
ぅちは受験生じャなL1ですょ
明後日学期末テスト
なんですょ‥‥‥‥
今回のテストで
クラス分けが決まるのに
なぜか見にきちャL1ます
三ッ葉サンのが若L1かな
若さで頑張れッ

⏰:07/02/12 23:33 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#429 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちん
もし良ければ名前募集にカキコしてね───♪

⏰:07/02/12 23:34 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#430 []
お久しぶりです(Pq'A`)+。
毎日チェックしちャッてます
もう、ハマりまくりです
展開が面白い
ドラマになッてほしいくらいです'3`b)b

両立頑張って下さい

⏰:07/02/12 23:49 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#431 [三ッ葉]
ゆレ1さん
学期末テストですかぁ
頑張ってくださいネ

でしたら、ゆレ1さんは三ッ葉の先輩ですネ

私もまず受験頑張りますョ

合格して小説頑張ります

⏰:07/02/12 23:51 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#432 [三ッ葉]
すみれちゃん
冴えない名前を提案させていただきました
名前考える力なくてスミマセン

新キャラ登場楽しみにしてますネ

⏰:07/02/12 23:54 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#433 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちん
あなたゎ鋭いゎ………楽器を使うなんて言って無かったのに…………(笑)

⏰:07/02/12 23:55 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#434 [三ッ葉]
サン
お久しぶりです
毎日チェックしてくださってるなんて………

   感激ですっ

サンが嬉しい言葉いっぱい言ってくれるので、幸せです

ドラマになんて……滅相もございませんっ

でも、有難うございます

⏰:07/02/12 23:58 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#435 [三ッ葉]
すみれちゃん
そっちに言って返信しました

⏰:07/02/13 00:03 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#436 []
ホントにですよ
ドラマになッてほし〜なあ

わたし、三ッ葉さんも、
三ッ葉さんの小説も
大スキです(I`)

⏰:07/02/13 00:21 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#437 [三ッ葉]
サン
そんなぁっ

三ッ葉もサンの事すっごく大好きですょキャッ

本当に嬉しいです

⏰:07/02/13 00:28 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#438 [三ッ葉]
………………………………

もう少しで更新していきますネ         
………………………………

⏰:07/02/13 00:33 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#439 []
嬉しいです〜(Pq'A`)+。

更新頑張って下さい
リアルタイムで読みますわら

⏰:07/02/13 00:42 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#440 [三ッ葉]
さん
リアルタイムで見てくださって有難うございます
また大きな展開が先にあるのですが、そこまで行くのに結構かかるもんですネ

でも、楽しみにまってていただけると嬉しいです

⏰:07/02/13 07:44 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#441 [えな]
三ッ葉さん
はじめまして

おもしろすぎて一気に全部読んでしまいましたぁ
切なくて泣いちゃいましたよ

応援してるんでこれからも頑張って下さいね

⏰:07/02/13 10:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#442 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
Aに行くの楽しみにしとります★★♪
(*^艸^*照)
お互いに頑張ろうなぁ(^皿-)★


とりあえずゎ無理せずに更新&勉強を 頑張ってねぇ↑↑

⏰:07/02/13 10:13 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#443 [三ッ葉]
えなさん
初めまして

あんなけの量を一気に読んでくださって有難うございます

凄く嬉しいです

この作品は、知らない間に切なくなってしまいました

完結まで頑張りますのでヨロシクです

⏰:07/02/13 18:13 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#444 [三ッ葉]
すみれちゃん
までいくかもしれないなんて、思ってもみなかったです

にいっても、すぐに完結しちゃうと思いますが…………

楽しみにしてくださってうれしいです

お互い頑張りましょう

いつも応援ありがとうです

⏰:07/02/13 18:16 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#445 [三ッ葉]
・・…*・・・・*…・・   読者の皆様

えっと………三ッ葉の本命受験が明後日となりました(PД`q゜*)゚。

なので、今日は何時に更新できるか分かりません
本当に申し訳ないです

でも、少しだけは更新できると思います

勝手ですみません
・・…*・・・・*…・・

⏰:07/02/13 18:20 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#446 [えな]
三ッ葉さん

頑張ってくださいね
受験

更新されんの楽しみに待ってまぁす

⏰:07/02/13 18:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#447 [三ッ葉]
えなサン
待っててくださるなんて嬉しいです

応援有難うございます

まずは受験勉強頑張ります

本当に心の支えです

⏰:07/02/13 22:21 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#448 [えな]
ここにいるみんなわ三ッ葉さんのこといっぱい応援してますよっ

陰ながら応援することしか出来ないけど...

心から応援してます

頑張れだようっ

⏰:07/02/13 22:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#449 [三ッ葉]
えなさん
お優しい方ですネ

文字だけでも本当励みになりますョ

そうですネ
皆様応援してくださって有難うございます

頑張りまっしょい

⏰:07/02/13 22:38 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#450 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちん
えなチンの言う通りだよ(//艸//喜)
ゥチの小説をいつも応援してくれて嬉しいし↑↑
でもその倍ほどゥチゎ応援するから♪藁

⏰:07/02/13 22:40 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#451 [三ッ葉]
すみれちゃん
有難う

応援してるのは、すみれちゃんの小説が面白いからだよ

これからも仲良くしてね

⏰:07/02/13 22:46 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#452 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちん
何ですとぉぉぉぉっ(//艸//照)!!!!!
三ツ葉ちんの小説のが面白いです★★

⏰:07/02/13 22:47 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#453 [三ッ葉]
すみれちゃん
そんなことないですよ

未熟すぎです

⏰:07/02/13 22:50 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#454 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちん
そんな事
ありますわ↑↑↑

⏰:07/02/13 22:56 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#455 [ゅぅ]
覚ぇててくれて嬉しぃです
ぃっまでも待ってます
勉強頑張ってねぇ
受験も小説も応援してます

⏰:07/02/14 00:16 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#456 [三ッ葉]
ゅぅサン
忘れるはずないですョ
ひっそりと来られるのまってました

待っててくださって有難うございます

頑張ります

⏰:07/02/14 07:56 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#457 [三ッ葉]
・・…*・・・・*…・・   読者の皆様

    昨日は
 更新できずスミマセン
   (艸Д゜*)

ついに明日です

頑張ってきますネ

・・…*・・・・*…・・

⏰:07/02/14 07:58 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#458 [えな]
三ッ葉さん

ついに明日だぁー

頑張って下さい

⏰:07/02/14 13:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#459 [三ッ葉]
えなさん
今日も御来場有難うございます
今、学校から帰ってきました
風と雨がやばくてビショビショです


精一杯頑張りますョ

受かったら、更新いっぱいしますネ

⏰:07/02/14 14:56 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#460 [さぁ]
はじめましてx
最初から読ませてもらってましたP

この話めちぁ好きですヘ

受験頑張って下さいねイ

⏰:07/02/14 21:53 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#461 [三ッ葉]
さぁサン
最初から読んでくださるなんて、嬉しいです

面白いようで光栄です

ついに受験ですッ
頑張りますネ

未熟者ですが、よろしくお願いいたします

⏰:07/02/14 22:44 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#462 [リオ☆]
明日ゎ、ついに受験ですね!!
頑張って来て下さい
応援してます(g>w<)g

gif 4KB
⏰:07/02/14 23:03 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#463 [三ッ葉]
リオ☆さん
かわゅいマイメロちゃン有難うございます

気合い入りました

まずは、受験がんばります

私の受けるところは、実技もあるので二日に渡って試験なんです

実技は楽器を吹きます

⏰:07/02/14 23:08 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#464 [リオ☆]
どぅいたしまして☆

2日間あるんですか!?
大変ですね(;・д・)

実技とか緊張〜しちゃいそうですね…(ノ_<。)
落ち着いて頑張って下さい☆

⏰:07/02/14 23:14 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#465 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
三ツ葉ちぁ
実技ゎペットだっけ(?_?)
fightおぉぉ⇒⇒⇒

⏰:07/02/14 23:17 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#466 [三ッ葉]
リオさん
緊張しまくってます

でも、読者様のため何より自分のために頑張ります

応援ほんとに嬉しいです

⏰:07/02/14 23:21 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#467 [三ッ葉]
すみれちゃん
そうだょ
ヘタっぴだけどネ

明日気合い入れてやってきます

応援ほんとに有難うございます

⏰:07/02/14 23:23 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#468 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
だよね(^人^)
頑張れ(^-^)ぇ⇒♪
落ち着きゃ何とかなるさ(*^-^b)b

⏰:07/02/14 23:24 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#469 [三ッ葉]
すみれちゃん
そうですよネ

読者の皆様には失礼ですが……………

今日は、もう寝させてもらいますネ


明日頑張ってきます

⏰:07/02/14 23:27 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#470 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
ゆっくり体を休めて受験、頑張ってね♪

おやすみなさい⇒⇒

⏰:07/02/14 23:30 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#471 [えな]
三ッ葉さん


ゆっくり寝て明日全力つくしてください


明日、どんなだったか聞かせてくださいね


おやすみなさい

⏰:07/02/15 00:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#472 [三ッ葉]
すみれちゃん

どうも有難う

昨日はぐっすり寝れました

⏰:07/02/15 19:39 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#473 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
いぃお(*^-^b)b

⏰:07/02/15 19:41 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#474 [三ッ葉]
えなさん

毎日きてくださって有難うございます

力まったく出せませんでした………V。Д゚/

まったく期待できません
応援してくださったのに情けないです

⏰:07/02/15 19:42 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#475 [三ッ葉]
ユウナさん

アゲアゲ嬉しいです
有難うございます

⏰:07/02/15 19:46 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#476 [三ッ葉]
まいちゃん

受験は今日だったょ

あまりの無力さに泣きそうやぁ

受かる確率の低いところを意地で受けてしまった私がバカだったぁ

泣きそう…………

⏰:07/02/15 19:49 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#477 [三ッ葉]
大空さん

今は、鉛筆でもシャーペンでもどちらでもOKらしいです(*・Vー)

応援有難うございます

チョイミスが多すぎて後悔ばかりです

どうしましょう……;;

⏰:07/02/15 19:52 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#478 [えな]
三ッ葉さん

お疲れ様です

受験のあとって結構そんな感じですよ

えなも絶対だめだと思ってたのに奇跡起こりましたもん

だいぢょぶですよ

やるべきことわやったぢゃないですか

⏰:07/02/15 20:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#479 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
メル届いた?(笑)

⏰:07/02/15 20:41 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#480 [ニャン27]
まぢでいぃ最高だよぉ。こんないい言舌かけるなんて最高ぢぁん尊敬すりゅよっ頑張ってね続きがきになるね。ゆっくりでいいから頑張ってね

⏰:07/02/15 20:44 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#481 [大空]
シャーペンいいんだΣ( ̄○ ̄;)

おれらのときダメっていわれたのにm

⏰:07/02/15 20:47 📱:W41K 🆔:☆☆☆


#482 [三ッ葉]
えなさん
有難うです
感動です

とりあえず、やるべき事ゎやらないとですネ

えなさんわ三ッ葉の先輩様なんですね〜

明日の実技も頑張ります

⏰:07/02/15 21:17 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#483 [三ッ葉]
すみれちゃん
メールの返信遅くなってごめんちゃい

有難う

⏰:07/02/15 21:19 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#484 [三ッ葉]
ニャン27さん

そこまで誉められると照れちゃいます……゚+(pq゚V。)・////

私なんてまだまだ未熟ちゃんです

でも、そう言っていただけるととっても幸せです

期待に応えれるか分かりませんが頑張りますネ

⏰:07/02/15 21:22 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#485 [三ッ葉]
大空さん

そうなんですか

併願の試験のときゎ鉛筆つかいました


ところで………

大空さんゎ男さんですか

⏰:07/02/15 21:26 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#486 [えな]
三ッ葉さん

実技...??

どんな学校なんですか??

⏰:07/02/15 21:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#487 [三ッ葉]
えなさん

   筆記試験と
この他に小論文か

クラブ活動の基本を先生にみせる実技検査
があるんです

私、作文だめなんで
実技にしました

引退しましたが、吹奏楽部の部長でトランペット吹いてたんで……

⏰:07/02/15 21:37 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#488 [えな]
そーなんだぁ

部長とかすごいですね

三ッ葉さんわ音楽好きってことですか??

⏰:07/02/15 22:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#489 [三ッ葉]
えなさん

はいッ
でもまだまだです

今も明日のためにずっと吹いてます

美術もすきですけどね

⏰:07/02/15 22:19 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#490 [ぁゅみ]
私もトランペットー吹いて居ましたx


小学校の頃ですけど,,,~

三ッ葉ちャのトランペット吹いてる姿見てみたいデス鬻_


&更新頑張ッッてちョーらい_y~

⏰:07/02/15 23:02 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#491 [大空]
男ですよ
タメではないけど年齢も近かったりします(笑)

⏰:07/02/15 23:31 📱:W41K 🆔:☆☆☆


#492 [三ッ葉]
ぁゅみさん

初めまして
トランペット吹いてたんですか〜
格好良いですよね


私ヘタっぴですョ


でも、高校入っても吹きます

応援嬉しいです
有難うございます

⏰:07/02/15 23:38 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#493 [三ッ葉]
大空さん

男の方だったんですネ
少しびっくりです

男の方にも読んでいただけてるなんて嬉しいです

年近いんですか〜
年上さんですかネ?

⏰:07/02/15 23:41 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#494 [えな]
三ッ葉さん


おはよーっ
今日も頑張ってきてね


えなわこれから仕事行ってきます

⏰:07/02/16 11:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#495 [セナ]
今TVCMで話題の無料友達広場みんなゃってるモバゲー笑ぃぁり出会ぃぁり http://mbga.jp/AFmbb.Ev0A1b99c4/

⏰:07/02/16 12:26 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#496 [三ッ葉]
えなサン

いっつも本当にありがとうです
大好きだぁい

お仕事お疲れさまです

⏰:07/02/16 22:17 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#497 [えな]
三ッ葉さん


今日どぉだったぁー??

てゆーか大すきっててれるからぁー☆笑


えな今終わったのん

⏰:07/02/16 22:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#498 [三ッ葉]
えなさん

照れちゃってください

昨日は、あまり楽譜は簡単だったんですがバテてしまってたんで

音色が…………

⏰:07/02/17 08:11 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#499 [えな]
三ッ葉さん


おはよーっ

そかそか

でもとりあえず一段落ついたんだね

お疲れ様

⏰:07/02/17 08:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#500 [三ッ葉]
えなサン

ありがとうございます


ちょっと落ち着いたので更新してますョ


もぅすぐ1000いっちゃいますネ

⏰:07/02/17 08:58 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#501 [リオ☆]
三ッ葉ちゃん
受験お疲れ様でしたぁ〜(g>w<)g

更新もご苦労様です☆
続き気になるなぁ…。
大変だと思いますが、頑張って下さいΣo(O∀<●*)o)

⏰:07/02/17 11:24 📱:W32T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194