゚*。+-想いの行方-+。*゚感想トピ
最新 最初 🆕
#531 [まー]
久しぶりです((P・*
試験お疲れ様
ガンガン更新されてますねめっちゃ嬉しいこの小説NO@ゃぁファンクラブぁったら入りたぃくらぃ応援してるから頑張って

⏰:07/02/19 01:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#532 [えな]
三ッ葉さん


おはよー

今日休みだからいっぱい寝てたぁー

てゆーか続き気になる

頑張ってねん

⏰:07/02/19 11:06 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#533 [三ッ葉]
まーサン

お久しぶりです
頑張って更新してますよ
ファンクラブだなんて………なら私は、まーサンのファンクラブ入会を希望しますよ

嬉しいお言葉たくさんくださり有難うございました(Pq・U・)

⏰:07/02/19 16:20 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#534 [三ッ葉]
えなさん

こんにちは(。・ロ・)*
仕事お休みなんですかいっぱい寝ちゃってください

五時から九時まで塾なんで、それから更新できたら頑張りますね

最後までよろしくお願いします

⏰:07/02/19 16:23 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#535 [三ッ葉]

念のためにの小説のURLはっときますネ

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/3319/

⏰:07/02/19 16:25 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#536 [繭]
お久しぶりです                覚えてくれてますか             おめでとうございます                     本当に続きが気になります                      本当に小説上手ですね            どうゆう風な感じで書いてるんですか                  一回下書きとかしてるんですか                     質問ばかりすみません

⏰:07/02/19 18:46 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#537 [三ッ葉]
繭さん

ばっちり覚えておりますよ

いぇ
私なんかまだまだ未熟ですょ

最初の内は、下書きとかしてたんですけど今は、考えながら書き込みしてます

授業中とかにストーリー考えてたりなんかもしてます

⏰:07/02/19 20:27 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#538 [三ッ葉]

塾が早く終わったので
晩ご飯食べてから更新したいと思います

⏰:07/02/19 20:28 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#539 [えな]
三ッ葉さん

今まで久しぶり家でぐだぐだしてたよぉー

塾頑張ってねぇ

えなこれから友達の誕生日けーき作るよう

⏰:07/02/19 20:32 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#540 [三ッ葉]
えなさん

ぐだぐだ最高ですね

私も高校合格すれば………

ケーキ作るんですか
料理上手な人には憧れます
私もケーキ大好きです

もぐもぐ……

⏰:07/02/19 20:36 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194