まんことちんこ感想
最新 最初 🆕
#71 [゚+◇◇あみキ◇◇+゚]
面白イですよ

[gif/6KB]
⏰:07/02/01 17:05 📱:D902i 🆔:lkhzYjyQ


#72 [ぱこぱこぱぴこ]
あっ甘wwwぃ!(ノ∀`)苦
よき少年時代を過ごしてやがんな
てゅかザー〇ン入りて!!
おかんおとん、僕大人の階段登っちゃいました☆ってかw笑

カノジョね〜!
うぁー限界かww(゚д゚)
別れそうとかそぉゆう感じ??

⏰:07/02/01 20:59 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#73 [タラ]
ピアノ習うことにしたよo(^-^)o自分でピアノを弾きながら歌えるようになるまで頑張るわ(*^-^)bありがとう〜 ところで、聞いたか聞いてないか忘れたから聞きたいんだけど、曲に入ってるピアノって自分で弾いてるんだよね?

⏰:07/02/01 21:57 📱:W41H 🆔:71ylLZjU


#74 [んこ]
ぱぴこばーかwww


今日なんだかんだ映画デートした(´・ω・`)w
大丈夫みたい、ありがとぱぴこ


タラいいね
オレに出来る事あったら言ってなぁ↑↑
ピアノは、もち自分だよぉ

小説の続きはもうちょい待って下さい

⏰:07/02/01 22:32 📱:SH901iS 🆔:vT.9WGWY


#75 [ぱこぱこぱぴこ]
んこばーかww

へぇーデートしたんかー(・∀・)
へーふ〜ん('A`)、チッ(調子のんなよ)笑
んでも良かったぢゃんかぁー(ノ∀`)
カノジョ泣かすなよぃ(/_\)

⏰:07/02/02 13:18 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#76 [タラ]
とりあえず、今あるピアノで一人で練習してみる(*^-^)b小説楽しみo(^-^)o

⏰:07/02/02 23:25 📱:W41H 🆔:a7IC9.Mc


#77 [めんこ]
なめこのん激おもろす
保存しますたぁ〜〜〜〜
主さんピアノうますぎ
まぁ〜ぢで惚れるぽ
付き合ってよ

⏰:07/02/03 20:49 📱:N903i 🆔:WJBQj5yc


#78 [タラ]
小説まだかな??待ってま〜すo(^-^)o

⏰:07/02/05 03:46 📱:W41H 🆔:dP5.w8uE


#79 [んこ]
コメントありがと!!


さぁ最後のテストいってきまぁす

⏰:07/02/06 09:37 📱:SH901iS 🆔:kkWda0IY


#80 [んこ]
テストおわたー!!!!!!!!!!!
放置ごめんなさい、今夜小説完結だお!

⏰:07/02/06 17:12 📱:SH901iS 🆔:kkWda0IY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194