俺がホストじゃなかったら感想
最新 最初 🆕
#105 [さぇP]
レナちゃんを大切に想う気持ちが泣きそぅになりましたっl
今ゎ行ってないょ☆ホストの人信じれなくてホでもぁたしの友達ゎ本気で付き合ぇてるみたいですI

⏰:07/08/02 04:36 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#106 [あいらちゃん]
はぢめまして
18住民の
あいらです(^ω^)

小説の書き方とか
見やすいし
話の構成とか好きです
更新大変だろおけど
頑張って
一部ですかあ?

⏰:07/08/02 13:29 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#107 [みやび]
ゆう、更新ファイトだうぇい.+

⏰:07/08/02 15:04 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#108 []
一途ぢゃないよ
浮気もされてたし
それもナンマタもして
最終的にバツイチだったしね

⏰:07/08/02 16:38 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


#109 [ゆう☆]
返事あリがとうございます
小説は”私の04年間”と言うやつです。
あたしもゆうサンと同じ様に
夜の経験を書いています。

更新されたのも読みました♪
また来ます!!

⏰:07/08/02 16:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#110 [ゆう]
>>105
ホストはあんまり信じれないよね俺もよく信じれないとか言われた
その友達は大変だろうけどずっと幸せだといいね

⏰:07/08/03 14:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#111 [ゆう]
>>106
はじめましてコメントありがとう俺は当時二部だったよ
また感想待ってます

⏰:07/08/03 14:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#112 [ゆう]
>>107
ありがとう昨日色々あってできなかったけどまた書くね

⏰:07/08/03 14:27 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#113 [ゆう]
>>108
俺が言えた立場じゃないけど浮気とか最悪じゃん今も付き合ってるの?

⏰:07/08/03 14:28 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#114 [ゆう]
>>109
ありがとう見つけたからまた読んでみるね是非また来て

⏰:07/08/03 14:31 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194