俺がホストじゃなかったら感想
最新 最初 🆕
#216 [ぁぉぃ]
読んでてメッチャ苦しくて
切ないよぅ(゚ーÅ)

何でこうなっちゃったの


ゅぅクンこんな経験したんだと思うと、マヂ胸痛い

ゅぅクンがんばって

⏰:07/08/23 02:58 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#217 [◆Ai/O4VfJUM]


がんばれ-(^ω^)

ホストの人ッて
他の人より
辛い恋愛にしてるよね

⏰:07/08/23 18:30 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#218 [匿名希望]
スッゴく感動さましたぁ(泣)


頑張ってくださいね

応援してます

⏰:07/08/23 19:20 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#219 [とぁ]
ゆう久しぶり
覚えてる

いつも読んでるょ
でも読んでたら切なくなる
ゆうも書いてて凄く辛いと思うけど
最後まで読むから頑張ってね

⏰:07/08/23 19:21 📱:SO902i 🆔:☆☆☆


#220 []
初レス
ゆうクンかっこいいだろうなワラ
この小説ブクマで毎日読んでるよかなり辛いと思うけど頑張って
レナって人は同性から見てもありえないって思ってしまった本当に応援してます最後まで書いてね

⏰:07/08/23 22:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#221 [ゆぃ]
ちゃんと毎日見てるでね

⏰:07/08/23 22:26 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#222 [とも☆]
子供をおろされたんゎ本間につらいことやったとおもいます↓ 
よんでて胸がくるしなりました
つらくなることもあるおもうけどゆっくりがんばってくださいね

⏰:07/08/23 22:52 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#223 []
見てます
恋愛って難しいですよねたまに相手の気持ち読み取れたらいーのになって思う

⏰:07/08/23 23:17 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#224 [せいちゃん]
この小説本当好きです!!毎回楽しみにしてるんで頑張って更新してください★

⏰:07/08/23 23:21 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#225 [みィー$+.]
こんばんゎ
最近毎日てマス

ゆうサン凄く辛い想ぃをしてますね私の彼氏ゎ前の彼女との間に子供が出来てしまったケドまだお互い高校生の為おろしてしまぃました

私ゎそんな彼氏の過去も受け止めて付き合ってマス
ゆうサンと経験全然違ぅケド子供が居なくなるのゎ悲しいですょね

彼氏ゎ私と結婚したら「もぅ絶対自分の子供を死なせない!!」って言ってくれました

ゆうサンももっと素敵な人つけて素敵な恋愛をしてください

超長くなってスミマセン

⏰:07/08/23 23:34 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194