俺がホストじゃなかったら感想
最新 最初 🆕
#364 [ゆう]
>>358
同業者としてめっちゃ嬉しいですありがとうそれと、最後まで読んでくれてありがとう

⏰:07/10/02 15:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#365 [ゆう]
>>359
こちらこそ最後まで読んでくれてありがとうございました

⏰:07/10/02 15:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#366 [かのん]
こんにちは★
あたしの彼氏もホストで、すごくせつなくりながら読みました(/_;)ホ

あたしは子供をおろせって言われても彼が好きで、ただそばにいてくれるだけでいいって思ってました。

同棲して一年半、先月彼氏はあたしを置いて歌舞伎町に行ってしまいました。
たかが田舎のホストが成功するなんて思わないし、辞めてって言っても辞めてもらえなくて。

彼氏にゆうさんの小説よんでほしいくらいです!

今、精神科に通ってます。しあわせになりたい。

⏰:07/10/02 16:04 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#367 [ゆう]
>>366
そうなんだ‥辛かったね彼氏がホストだと大変だね結果はどうであれかのんちゃんの所に帰ってきてくれるといいね通院頑張って

⏰:07/10/03 19:23 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#368 [ぁぉぃ]
ゅぅクン
ぁぉぃ…少し実家帰る事にしたァ

ゅぅクン、何か色々大変
だったのゎ
もぅ平気なのッ

⏰:07/10/04 07:40 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#369 [ゆう]
>>368
そうなんだ頑張ってた分ゆっくりしな昼職とかは、考えてない?

もう平気

⏰:07/10/04 08:55 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#370 [我輩は匿名である]
完結した小説はもうあげなくていーから(・∀・)
他の進行中の小説の邪魔になるだけ(´_ゝ`)プッ

⏰:07/10/04 16:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#371 [くー]
そんな事いわなくてもいいと思います
みんなに伝えてくれてるんだし、最後まで頑張って完結してくれた主さんに失礼だと思います私はこの小説をよんですごく感じた事もあったし、感謝しているから

⏰:07/10/04 17:34 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#372 [ゆう]
>>370
ごめんなさい
注意してくれてありがとうございました
気をつけます!

⏰:07/10/04 17:38 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#373 [ゆう]
>>371
ありがとねでもやっぱ他の小説の邪魔になってたのは、教えてもらわなかったら俺気づけなかったから
完結まで読んでくれてありがとう

⏰:07/10/04 17:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194