俺がホストじゃなかったら感想
最新 最初 🆕
#443 [カツオ]
無料ゲームサイト「プチゲー」モバゲーに似てるよ!
ptga.jp/..
ゲームも豊富で今ならガチャと合成が一回無料
みんな是非やってみてね!
亀☆って友達検索すると亀梨と友達になれるらしいよ!

⏰:07/12/29 08:29 📱:V705SH 🆔:☆☆☆


#444 [我輩は匿名である]
店どこ?続きとかないの?もう書かないの??もっとくわしくよるの世界をしりたいよ

⏰:07/12/29 19:47 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#445 [りい]
すいませんっ
間違ってむこう
に返事しました
もしよかったら
ここで返事おね
がいしますっ

⏰:07/12/30 23:23 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#446 [りい]
すいません
ゆあです

⏰:07/12/30 23:25 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#447 []
はじめまして三回読ませていただきました私はクラブのママをしています。夫は、ゆうさんと同じホストクラブのオーナーです。夫もこの小説を何回も何回も読んで共感し、泣いておりました。私達もゆうさんやレナさんと同じ経験をしています。なんだか胸が苦しくなりますよね。凄く凄く伝わります。大事なものを忘れていたような気がしました。お体には気をつけて、頑張りすぎないようにしてくださいねうちの旦那はウコンの力10本のんで店にでてますが胃が壊れて、今は入院中ですよ
小説かいていただきありがとうございました
この小説だいすきなんでみんなに広めてます
中洲にいるのでいつかお会いできたら嬉しいです
それでは、失礼しました

⏰:08/01/01 10:46 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#448 [ゆみ]
ゆうさんが一生懸命に守ってきた恋、あなたの大切な財産になると思います
心の痛みと引き換えに得た大切な気持ち
ずっと忘れないで下さい
あなたは必ず幸せになれるよ 素敵な気持ちをありがとうございます

⏰:08/01/01 22:59 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#449 [樹里]
一気に読ませて頂きました私は風俗嬢でこの話は共感する所も沢山あり苦しくなりました私の男はメンズバーで店長してますイロ営も枕もするし毎日喧嘩です笑しんどくなって『何でこんな男好きになったんやろう?』って辛いです私は男ともうすぐ別れるつもりですこんなに好きになったん初めてだからゆうさんみたいな気持ちになるんかな笑

⏰:08/01/02 06:09 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#450 [あンな]
今いっきに読みました
あたしもユウさんと同じで東京ので働いてます
ここもざっと読んだんですが今は名古屋にいるんですね
すごく感動しました
ユウさんの人柄がだんだん変わっていく様子がよく分かりました
お仕事頑張ってください
ユウさんのお店いってみたいな

⏰:08/01/04 11:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#451 [尚ッ]
小説の方に感想カキコしてしまいましたぁこの小説が読めて良かったですホントウに有り難うございました

⏰:08/01/06 19:46 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#452 [まリも]


ひさしぶリに来てみました
てか、あげに来ました!!
あれから、だいぶたちますが
あたしも、ようやく前に
進めたようです

⏰:08/02/06 03:25 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194