俺がホストじゃなかったら感想
最新 最初 🆕
#175 [みやび]
ゆう$~
こうしン"*
毎回い-所で止めるゆうわさすがホスト*゚

⏰:07/08/11 06:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#176 [ゆぃ]
まぢかよぉ。。。。
レナさんはいったい何を考えて発言したり行動してるの?って思う。こんなにレナさんの事を愛してくれてる人が居るのに。。。
二人供全然知らない人なのになんか入りこんじゃうラストまで頑張って

⏰:07/08/11 13:53 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#177 [ゆう]
>>174
はじめまして感想ありがとうもうお子さんは産まれたんですか?まだお腹の中にいるなら、元気な赤ちゃん産んでください
また来てね

⏰:07/08/11 16:06 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#178 [ゆう]
>>175
ありがと
褒めても何もあげないよ

⏰:07/08/11 16:07 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#179 [ゆう]
>>176
感想ありがとう
俺も未だにわからない所もあるけど、多分『愛してる』って気持ちだけじゃだめだったんだなって思います
最後までよろしくね

⏰:07/08/11 16:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#180 [◆Ai/O4VfJUM]

さッき読みました
(´・∀・`)

更新楽しみにしてます・。

⏰:07/08/11 18:59 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#181 [我輩は匿名である]
ゆうさんには失礼だけど、本当におろしたならレナさん最悪です
望まれた環境なのにおろすなんて‥‥
忙しいでしょうけど、更新楽しみに待ってるんで頑張って下さい

⏰:07/08/11 21:08 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#182 [みやび]
ゆう・・
更新キャモ〜ン"⌒
ホストわ貢ぐンやなくて貢がれるで何か貰えるなンて期待してね-よよよ。+笑
なンてね.+
本気で愛した囚にわ違うやろ-な(圉σД`*)ェヘヘ

⏰:07/08/11 21:44 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#183 [ゆぃ]
なんかホントにこれ読むと入りこんじゃうからため息だょ…

⏰:07/08/13 14:19 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#184 []
覚えてくれてるかな


更新してあったから
読んだよ


てか何か悲しいね

⏰:07/08/13 15:04 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194