俺がホストじゃなかったら感想
最新 最初 🆕
#369 [ゆう]
>>368
そうなんだ頑張ってた分ゆっくりしな昼職とかは、考えてない?

もう平気

⏰:07/10/04 08:55 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#370 [我輩は匿名である]
完結した小説はもうあげなくていーから(・∀・)
他の進行中の小説の邪魔になるだけ(´_ゝ`)プッ

⏰:07/10/04 16:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#371 [くー]
そんな事いわなくてもいいと思います
みんなに伝えてくれてるんだし、最後まで頑張って完結してくれた主さんに失礼だと思います私はこの小説をよんですごく感じた事もあったし、感謝しているから

⏰:07/10/04 17:34 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#372 [ゆう]
>>370
ごめんなさい
注意してくれてありがとうございました
気をつけます!

⏰:07/10/04 17:38 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#373 [ゆう]
>>371
ありがとねでもやっぱ他の小説の邪魔になってたのは、教えてもらわなかったら俺気づけなかったから
完結まで読んでくれてありがとう

⏰:07/10/04 17:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#374 [ぁぉぃ]
ゅぅクン…もぅァゲなぃ方がィィの

⏰:07/10/04 17:46 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#375 [みず]
久しぶりに来てみたら完結してたみたいなんでこれから読みますっ
サィなンですか
おっさんぢャないですよっ

⏰:07/10/04 21:40 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#376 [ゆう]
>>374
うん、ごめんね迷惑になることはできないしねだけどいつでも読んでね

⏰:07/10/05 02:48 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#377 [ゆう]
>>375
是非読んでください

でもよく20歳に見られる20歳の時から顔変わってないみたいで
残念だよね歳を重ねるごとにダンディになっていくはずだったのに

⏰:07/10/05 02:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#378 [ゆ]
覚えてくれてるかな


完結してて
ビックリ


今までお疲れさまでした

⏰:07/10/05 15:07 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194