俺がホストじゃなかったら感想
最新 最初 🆕
#389 []
こんばんわ
あたしもキャバやってて自分のお客さんに、はまってるからこれ読んでって紹介してたんだけど、そのお客さんに完結したこと聞いて今読みましたお客さんもだいぶはまってたよ
お疲れ様でした

あたしの友達もホストにはまってデリヘル始めちゃった子がいてさ。
みんなゆうくんみたいに考えてくれるような人だったらなって思った。

あと、同業として自分自身は大丈夫かなって考えさせられる面があって、勉強になりました。
いくら仕事でも、いくらNo.1でも、人の痛み分かってあげれなかったら全然かっこよくない
人の優しい心忘れずに仕事していこうって思ったよ

ありがとうございました仕事がんばろぉ

⏰:07/10/19 04:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194